『うるさい』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 ES-GE70Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ES-GE70Kの価格比較
  • ES-GE70Kのスペック・仕様
  • ES-GE70Kのレビュー
  • ES-GE70Kのクチコミ
  • ES-GE70Kの画像・動画
  • ES-GE70Kのピックアップリスト
  • ES-GE70Kのオークション

ES-GE70Kシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月

  • ES-GE70Kの価格比較
  • ES-GE70Kのスペック・仕様
  • ES-GE70Kのレビュー
  • ES-GE70Kのクチコミ
  • ES-GE70Kの画像・動画
  • ES-GE70Kのピックアップリスト
  • ES-GE70Kのオークション

『うるさい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ES-GE70K」のクチコミ掲示板に
ES-GE70Kを新規書き込みES-GE70Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信10

お気に入りに追加

標準

うるさい

2010/07/10 14:49(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > ES-GE70K

クチコミ投稿数:334件 ES-GE70KのオーナーES-GE70Kの満足度3

ケーズ電気仕様のこの製品買いました(穴無し洗濯槽がいいのと値段が安かったのでこの機種にしました)、使ってみて洗濯時のモーターの音うるさいです、また脱水時は裏の外板が振動してパタパタという振動音がして結構うるさいです、送風乾燥はモーターとプーリーの擦れる音がしてうるさいです、前に使っていたシャープの洗濯機はDDインバーターだったのでとても静かでした、この機種は深夜や早朝では近所迷惑になって使えません、少し値段が上がってもいいですからDDインバーターを復活して欲しいと思います。

書込番号:11607870

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:118件 ES-GE70KのオーナーES-GE70Kの満足度5

2010/07/10 21:52(1年以上前)

んまー個人差でしょう。
ウチもケーズデンキで買ったけど、わたしはこんなもんと思ってますよ。
洗濯機だもん。
でもってこの価格でしょ。
中でぐるぐる回ってんのに、そんなに静かなはずがない。
(基本干すので、送風乾燥は使っていません。電気代がもったいないし。)

うちもコナンさんと同じく、同じシャープのインバーターからこれに買い換えたけど、不満はないなあ。
この値段で銀イオンも使えるし。
脱水時にフタがロックすることに感激してるし。^^;

一軒家だから?
音や振動、マンションだときついって話ですかね?

書込番号:11609365

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/07/10 23:29(1年以上前)

よく、DDじゃない普通の洗濯機を買って
近所迷惑、っていうんだけどさ・・・
本当に近所にそんなに迷惑になっているんだろうか?

隣近所の洗濯機の音がうるさくて困った、ということ
ありますか?
音は聞こえてくるでしょう?
その音に、そんなに敏感になってます?

自分が敏感になっていなければ
隣近所もそんなに敏感じゃないんじゃないだろうか?と思ったりもするんですよね。

書込番号:11609914

ナイスクチコミ!5


2bokkoshiさん
クチコミ投稿数:1450件Goodアンサー獲得:31件

2010/07/11 09:59(1年以上前)

DDインバーター、とても静かですね。
水の音しか聞こえてきません。今までのが主様が買い換えた洗濯機のように うるさかった
ことが、よく判ります。

当人達は、あれが当たり前と思っていたけど、泊まりに来た息子達は、「なんとうるさい
洗濯機なんだ!」と言っていましたから。。。 インバーターから買い換えたら私らも
きっと、そう言うだろうかな〜

東芝だと、DDインバーター、いっぱいあるのにね〜 
値段もちょっとだけ高いだけなのにね〜 
うちは、ど田舎で、かつ、足元みられて ぼったくられたけど。。。 

書込番号:11611415

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:334件 ES-GE70KのオーナーES-GE70Kの満足度3

2010/07/11 11:51(1年以上前)

>送風乾燥はモーターとプーリーの擦れる音がしてうるさいです、
訂正 ベルトとプーリーです

>東芝だと、DDインバーター、いっぱいあるのにね〜

東芝が穴無し洗濯槽だったら絶対に買います。

書込番号:11611800

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:334件 ES-GE70KのオーナーES-GE70Kの満足度3

2010/07/11 11:58(1年以上前)


顔アイコンが怒りのままになっていました、すいません

書込番号:11611836

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:118件 ES-GE70KのオーナーES-GE70Kの満足度5

2010/07/11 14:47(1年以上前)

穴なしってそんなに神性能なの?
騒音が、っていうなら、DDの製品を選べばいいじゃないの。
シャープが考えてDD削ったなら、ユーザーはそれに合わせて選択するしかない。
それで売上が落ちればシャープだってまた考えるだろうし。

DDは静かって言われるなか、ノンDD機を買っといてうるさいって、そりゃDD機より音はするでしょうよ。

音なんか気にしない、安くていい買い物だったという人だっている。
主観でうるさい、静かって、難しいよ、人に伝えるの。

書込番号:11612445

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件 「パ〜くり〜博物館」だよ〜ん♪ 

2010/07/11 14:52(1年以上前)

みなさん、こんにちは。

>隣近所の洗濯機の音がうるさくて困った、ということ
>ありますか?

わたしはあります。
うちはマンションの2階の部屋に住んでいて、夜間ですが真上の部屋の洗濯機の音がとても気になります。
その話を「乾燥時の騒音について(http://kakaku.com/auth/mypage/mypage.aspx?Disp=kuchiomi)」で書かせてもらいました。

>自分が敏感になっていなければ
>隣近所もそんなに敏感じゃないんじゃないだろうか?と思ったりもするんですよね。

自分が敏感になっていても、隣近所が敏感じゃない例もあります・・・。
上の住人は「敏感どころか鈍感」で、何度苦情をいっても、しばらくするとまた夜半に洗濯機の運転をしています。
もう文句たれるのがヤになりましたので、管理会社にこの問題の解決をお願いしていますが、全然進展してません。

ついぐちってしまってごめんなさい。それに戸建住宅とマンションは事情が違いましたね。

迷探偵コンナンさん、穴なし槽の洗濯機はメンテナンスをこまめにしないとカビ等の心配があるみたいですよ。


>その話を「乾燥時の騒音について(http://kakaku.com/auth/mypage/mypage.aspx?Disp=kuchiomi)」で書かせてもらいました。

これは、「ぐーたらなネコ奥さん」さんのコトでした。ワヤクチャになった理由はめんどいので省略させて下さい。
失礼しました。

書込番号:11612468

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/07/11 20:14(1年以上前)

         経営的に厳しいのであれば・・・機種の絞込みも良いと思いますよ。
         特許使用料の支払いなどもあるのかも!!
         ベルトも悪くないですよ〜

書込番号:11613901

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2010/07/11 20:28(1年以上前)

購入金額が安いので満足しているのでしたら夜の洗濯は遠慮すれば良いと思います。
両方充実している洗濯機が一番良いでしょうけど。

書込番号:11613974

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:334件 ES-GE70KのオーナーES-GE70Kの満足度3

2010/07/18 11:17(1年以上前)

DDは大幅なコストアップになるとしたらベルト駆動のままでインバーターにすれば静かになると思うのですが・・・

書込番号:11643636

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ES-GE70K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ふろ水ポンプ 2 2011/09/20 20:55:41
ケーズデンキ本巣店 0 2011/05/17 21:09:56
機能 2 2011/04/20 17:24:52
一週間使用して 1 2011/01/21 9:24:06
コジマ多賀城店にて 0 2011/01/09 19:11:20
うるさい 10 2010/07/18 11:17:51
Agイオンは7年もつそうですが 1 2010/06/25 22:28:36
穴なし槽で最も容量の大きい洗濯機 8 2010/04/10 23:01:13
ケーズデンキにて 0 2009/12/30 12:44:40

「シャープ > ES-GE70K」のクチコミを見る(全 33件)

この製品の最安価格を見る

ES-GE70K
シャープ

ES-GE70K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月

ES-GE70Kをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング