『4000円で収まりますか?』のクチコミ掲示板

dynapocket X02T SoftBank

4.1型タッチパネル液晶や320万画素CMOSカメラなどを備えたWindows Mobile 6.5 Professional搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

dynapocket X02T SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年12月11日

キャリア:SoftBank 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:4.1インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:253MB バッテリー容量:1000mAh dynapocket X02T SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『4000円で収まりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynapocket X02T SoftBank」のクチコミ掲示板に
dynapocket X02T SoftBankを新規書き込みdynapocket X02T SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

4000円で収まりますか?

2010/03/11 01:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 東芝 > dynapocket X02T SoftBank

スレ主 nononopapaさん
クチコミ投稿数:23件

WiFiを使いたいのでX02Tを検討しています。
ホワイトプランでの通話と多少のメールしかせず、3Gの回線でウェブの閲覧はしません。

月々のコストは4000円で収まるかなと思っているのですが、実際のところどうでしょうか?同じような使用用途のかたいれば教えてください。

あと、メールの受信制限をサイズでかけれるのでしょうか?

書込番号:11067243

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:382件Goodアンサー獲得:6件

2010/03/11 04:06(1年以上前)

そちらの用途であればドコモT01のほうが安上がりかもしれませんね。
新規0円で購入できれば毎月1500円程度でメール定額です。

書込番号:11067520

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/03/17 12:32(1年以上前)

現在X02Tを通話とネット接続はWifiのみパケ死したくないのでS!ベーシック等のプランは入れず、メールはSMSメールのみで使用してます。

月額4000円以下にはなっております。

書込番号:11098666

ナイスクチコミ!0


スレ主 nononopapaさん
クチコミ投稿数:23件

2010/03/17 18:25(1年以上前)

ありがとうございます!
それなら、S!ベーシックに入って、主に家族内でメールS!メールしてるぐらいであれば4000円程度で済みますね。

あと、すいませんが、もう1点教えてください。
3Gでは、インターネットに繋がらないように設定することは出来ますか?WiFiが不安定だったりすると、勝手に3Gで通信するのを防ぎたいです。

書込番号:11099808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:6件

2010/03/17 20:23(1年以上前)


だから、
『S!ベーシックには入らず』
って書いてあるでしょ。

よく読みなさい…。


てか、スレ主さんの場合
料金やプランの形態よく知らないみたいですし
ショップで話してプラン決めた方が早い。
もしくは、自己判断でプラン組んで失敗するより
ショップの店員に使用用途と希望月額を
伝えてプラン組んでもらって
もし希望月額超えて請求きたらショップ店員に
言いがかり付けて責任転嫁すれば…。

書込番号:11100300

ナイスクチコミ!4


スレ主 nononopapaさん
クチコミ投稿数:23件

2010/03/17 23:58(1年以上前)

> 『S!ベーシックには入らず』
> って書いてあるでしょ。
>
> よく読みなさい…。

家族内でメールしている限り、無料だから+300(S!ベーシック代)だけで済みますよね。って意味です。この話はどうでもよいのですが、
今回知りたいのは、以下の点です。どなたかご存知に方お願いします。

3Gでは、インターネットに繋がらないように設定することは出来ますか?WiFiが不安定だったりすると、勝手に3Gで通信するのを防ぎたいです。

書込番号:11101709

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynapocket X02T SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

dynapocket X02T SoftBank
東芝

dynapocket X02T SoftBank

発売日:2009年12月11日

dynapocket X02T SoftBankをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング