スマートフォン・携帯電話 > 東芝 > dynapocket X02T SoftBank
間違えてネットに繋がってしまうことはありませんか?
ネットに繋げる時はWifiだけにしたいので!
書込番号:15653290 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ベーシックパックどころか、契約しなければ良いのだよ。
プリペイド契約で買って、プリカ分を使ったあとはそのままwifiルーターで使っているが、問題無く繋がる・・・・・・けれど、遅いし、ズームも動作が不確実で使い物にならないと言うか、イライラしっ放し。
MP3プレーヤーとしては優秀に使える。
書込番号:15653346
1点
ニシベンダンマさん、回答ありがとうございます。かなり遅いんですね。ヤフオクで購入するかどうか考えています。
説明不足でしたが、できればSIMを差して電話(通話)としては使いたいのです。
いかがでしょうか?
書込番号:15653435 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
(補足です)
差そうと考えているSIMは、現在ガラケーで使っているものです。
書込番号:15653450 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
この機種は、3月31日で、修理受付終了です。
壊れたら、即ゴミになります。
もう少し新しいのに、したらどうですか。
書込番号:15653508
1点
ユーザーでしたが、もうタダであげてもいいと思うくらいの物です。
どうしてもWindows Mobile 6.5を使う必要があるとかプリペイド端末として使う以外ならやめておいた方が良いです。
私としては今となってはAndroid2.2の機体よりも使えなくなったと思います。
書込番号:15654016
1点
すみません、途中経過をよく見てませんでした。
>できればSIMを差して電話(通話)としては使いたいのです。
>差そうと考えているSIMは、現在ガラケーで使っているものです。
この点がありましたね(汗)
Windows MobileよりもまだAndroid機のHTC Desire X06HTかHTC DesireU X06HTUのほうが後悔しないように思います。
ご質問の「3Gで意図しないデータ通信が起こらないか」に関しても、X02Tは定額使用だったので設定があったか覚えていませんが、Android機なら「3Gデータ通信OFF」設定ができるので安心です。
書込番号:15654125
![]()
1点
音声通話は明瞭。単体でもイヤホン使用でも明瞭に通話できました。
データ通信はwifiでしか使ったこと無いので、3Gでの速度とか料金とか、3Gデータ通信しない設定で使えるかは不明。
Windows Phoneというのはこういうものか!と理解するには端末としての値段が安くて有効。
書込番号:15654557
2点
皆さん、色々なアドバイスありがとうございます。
あまりお勧めできないってことがよく分かりました。
教えて頂いた他の端末も検討してみます。
書込番号:15654642
0点
終わってしまった話題になんですがX02TよりもX06HTやX06HTUをお勧めする訳は前出の分以外にも、
通話端末に使うにしてもX02Tはプラチナバンド非対応ですがX06HT・X06HTUはプラチナバンドに対応しています。
ということですべての点でX06HTのほうがお勧めです。
書込番号:15658681
0点
あるえふさん、ありがとうございます。
その機種でも、銀SIMをさして通話ができるってことですね?
書込番号:15660267
0点
>その機種でも、銀SIMをさして通話ができるってことですね?
そうです。
Xナンバーのシリーズは銀SIMでしたので。
銀SIM契約者が通話&Wi-Fi運用でスマートフォンを持ってみたい場合はそちらの方がお勧めです。
書込番号:15668050
1点
解決済みのスレに書き込むのはだめですかね。
いまは個人用にX06HT 仕事用にX02Tを使用している者です。
使いやすさはX06HTに軍配があがりますが、X02Tにも良い点が1つだけあります。
X06はアンドロイドなので3G切っておかないとあっという間に
上限(定額入ってなければ青天井?)になってしまいます。
でも、3G切るとMMSが自動受信出来ません。
一方X02TはMMSの送受信のときのみ3Gが自動接続され、
終わると自動切断される設定があります。
3Gを切っていてもMMSが飛び込んでくるのがいいですね。
3G切っていると、電池の持ちもよいはずです。
めったに掛かってこない(笑)仕事用の携帯はノーマルの電池で5日もってます。
今日では使い辛いものをあえて使うのも1つの楽しみかもしれませんね。
書込番号:15799215
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > dynapocket X02T SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2013/03/11 20:57:48 | |
| 12 | 2013/02/22 2:35:54 | |
| 0 | 2012/09/21 15:04:14 | |
| 3 | 2013/02/15 10:49:33 | |
| 0 | 2012/06/24 21:40:17 | |
| 0 | 2012/06/10 10:25:44 | |
| 2 | 2012/06/09 20:29:08 | |
| 3 | 2012/06/06 23:58:25 | |
| 2 | 2012/04/24 7:35:44 | |
| 3 | 2012/04/07 16:49:54 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









