『ケースについて』のクチコミ掲示板

2009年12月18日 発売

GXR ボディ

スライドイン・マウント方式を採用したユニット交換式デジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 重量:160g GXR ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GXR ボディの価格比較
  • GXR ボディの中古価格比較
  • GXR ボディの買取価格
  • GXR ボディのスペック・仕様
  • GXR ボディの純正オプション
  • GXR ボディのレビュー
  • GXR ボディのクチコミ
  • GXR ボディの画像・動画
  • GXR ボディのピックアップリスト
  • GXR ボディのオークション

GXR ボディリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月18日

  • GXR ボディの価格比較
  • GXR ボディの中古価格比較
  • GXR ボディの買取価格
  • GXR ボディのスペック・仕様
  • GXR ボディの純正オプション
  • GXR ボディのレビュー
  • GXR ボディのクチコミ
  • GXR ボディの画像・動画
  • GXR ボディのピックアップリスト
  • GXR ボディのオークション


「GXR ボディ」のクチコミ掲示板に
GXR ボディを新規書き込みGXR ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

ケースについて

2010/08/11 08:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > リコー > GXR ボディ

クチコミ投稿数:2件

GXR用のケースを探しております。
皆さんはどんなケースをお使いですか?
本体+P10+A12が入るケースが理想なんですど…なかなか良いのがなくて…
純正ケースはちょっと普段持ち運ぶには大きくて不便かなと。
もう少しオシャレな感じでオススメのケースがあれば教えて下さい。
宜しくお願いします!

書込番号:11746662

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:1件 GXR ボディのオーナーGXR ボディの満足度5 デジカメで撮る日々 

2010/08/11 17:26(1年以上前)

機種不明
機種不明

LowrPro Impulse130

GXR+P10+A12を(同時に)入れるケースとなると無いのではないでしょうか…。GXR+A12またはGXR+P10ということでしたらあるとは思いますが…。
私の場合もGXR+P10+A12を持ち運びたいという思いから(まだA12は未購入)、小型カメラバッグを探しました。いろいろなメーカーから出ていますが、私が気に入ったのはLowrProのImpulse130です。フロントポケットに文庫本1冊くらいなら入りますので重宝しています。

書込番号:11748316

ナイスクチコミ!1


Studyさん
クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:48件

2010/08/11 20:17(1年以上前)

>GXR+P10+A12を(同時に)入れるケースとなると無いのではないでしょうか…。

自分も探しましたが、いまだに見つかりません。A12はピノキオと言われるだけあって難しいですね。
大きめでよければ、GRバッグも良いですよ。

書込番号:11749001

ナイスクチコミ!0


Tsukeさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件 GXR ボディのオーナーGXR ボディの満足度5 ポテンシャル 

2010/08/11 22:48(1年以上前)

別機種

CS-NH27

私は、移動時には、GXR+A12をNikonのソフトケース「CS-NH27」に入れ、
その他のユニットは付属の巾着に入れて、全てカバンの中に突っ込んでいます。

やはり、複数のユニットとなると、個別でケースに収納するか、
カメラバッグを利用するかの、どちらかの選択になるような気がします。

書込番号:11749908

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14008件Goodアンサー獲得:2252件

2010/08/11 22:48(1年以上前)

 既成のカメラケースを探すのではなくて、ご自身で気に入った、少しオシャレな感じのバッグに緩衝材を入れて、カメラケースの代わりに使うと言う方法もあると思います。

書込番号:11749910

ナイスクチコミ!2


Studyさん
クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:48件

2010/08/12 09:49(1年以上前)

GRバッグのURLを書くのを忘れました。

http://www.ricoh.co.jp/dc/gr/digital2/op14.html

3室になっていて、ユニットがちょうど入りますし、外部ストロボのGF-1も入ります。

これの黒(限定品)でありまして、そちらを使っています。
両サイトのポケットは取り外しできます。

書込番号:11751529

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > GXR ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
軽くてコンパクト、でもAPSC。飽きないヤツ。 90 2026/01/04 22:15:38
スレッド41 200 2025/09/28 22:13:00
GXRs10kit レンズキャップとレンズリング互換品 1 2024/09/04 11:48:49
スレッド40 200 2025/03/07 21:24:14
再開しようかな 4 2024/06/29 10:54:17
スレッド39 200 2024/08/13 21:48:12
誰特情報 2 2023/10/18 19:40:02
スレッド38 200 2024/01/19 22:38:33
スレッド37 200 2023/07/01 22:05:55
フィルムシュミレーション アンティークネガ 3 2022/10/11 6:44:08

「リコー > GXR ボディ」のクチコミを見る(全 16447件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GXR ボディ
リコー

GXR ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月18日

GXR ボディをお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング