『もしかして・・・・・・』のクチコミ掲示板

2009年12月18日 発売

GXR ボディ

スライドイン・マウント方式を採用したユニット交換式デジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,300 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 重量:160g GXR ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GXR ボディの価格比較
  • GXR ボディの中古価格比較
  • GXR ボディの買取価格
  • GXR ボディのスペック・仕様
  • GXR ボディの純正オプション
  • GXR ボディのレビュー
  • GXR ボディのクチコミ
  • GXR ボディの画像・動画
  • GXR ボディのピックアップリスト
  • GXR ボディのオークション

GXR ボディリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月18日

  • GXR ボディの価格比較
  • GXR ボディの中古価格比較
  • GXR ボディの買取価格
  • GXR ボディのスペック・仕様
  • GXR ボディの純正オプション
  • GXR ボディのレビュー
  • GXR ボディのクチコミ
  • GXR ボディの画像・動画
  • GXR ボディのピックアップリスト
  • GXR ボディのオークション


「GXR ボディ」のクチコミ掲示板に
GXR ボディを新規書き込みGXR ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信12

お気に入りに追加

標準

もしかして・・・・・・

2011/02/20 02:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > リコー > GXR ボディ

スレ主 愛機械さん
クチコミ投稿数:120件 GXR ボディのオーナーGXR ボディの満足度4

みなさん、こんばんは

http://digicame-info.com/2011/02/coolpix-pro.html#more

↑ニコンのミラーレス機の撮像素子のサイズの噂が色々みたいで
もしかしてニコンがGXRの規格に参入?
なんてことを思ってしまいましたが

今一つコンデジが振るわないように思えるニコンとコンデジ専門のようなリコーの組み合わせも悪くないように思えますし

フルサイズのカメラユニットとか?
光学ファインダーの一眼レフユニットに新GXRボディが使えるとか!?
ニコンのレンズマウントユニットとか?

そうなったら面白いと思うのですが
ないですかねぇ〜〜

書込番号:12680820

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/02/20 07:33(1年以上前)

エイプリルフールに近いウワサなのかもしれませんね?

書込番号:12681074

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2011/02/20 08:36(1年以上前)

大井町と馬込の老舗光学機器メーカ、理研光学の方が新しいでしょうか。
銀座ショールームもお近く同士。だからと言ってコラボは、ね〜?

リコーは三愛グループなんですね。ニコンは三菱グループ。

書込番号:12681228

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2011/02/20 09:43(1年以上前)

リコーさんとニコンさんがくっ付くと、リコンになっちゃうんだけど、
だいじょぶかな?  (・_・ヾ

書込番号:12681461

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/02/20 10:01(1年以上前)

うまい! ダブトン一枚!

書込番号:12681542

ナイスクチコミ!1


スレ主 愛機械さん
クチコミ投稿数:120件 GXR ボディのオーナーGXR ボディの満足度4

2011/02/20 12:26(1年以上前)

ニコンが1/2.3サイズの撮像素子のレンズ交換式カメラを出すよりは
GXRの規格にちょっと乗ってみるかってほうが、まだまともな気がしますが…

↓この笑顔もちょっと気になるところです
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20101012_399575.html

そんな顔に見えません??

書込番号:12682167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:10件

2011/02/20 14:36(1年以上前)

当機種

ぐうちょきさん、写真ゆずりのお上手なジョークね。
例のじいちゃんって、じじかめさんじゃないのかしら?

書込番号:12682638

ナイスクチコミ!0


q87さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/20 16:17(1年以上前)

私も2人の関係を怪しんでおります。確かニコンの18-55用のコンバージョンレンズはリコーとの合作でしたよね?

書込番号:12682989

ナイスクチコミ!0


スレ主 愛機械さん
クチコミ投稿数:120件 GXR ボディのオーナーGXR ボディの満足度4

2011/02/20 21:07(1年以上前)

怪しい関係のご近所さんとコラボ作品だしちゃってリコン?・・ですね

他に怪しいことと言えば
リコーがGXRのユニットとしてフルサイズを出さないって宣言したのも、ちょっと引っかかるんですよね
 なんで、そんな、顧客の期待を膨らます事でもない将来の発展性を狭めるようなことを言う必要があるのだろうかと、今、障壁があったとしても、やる気がなかったとしても、”やらない”と言う必要があるのか?プリンタユニットやプロジェクタユニットはモックを見せたりしているのに
他社とセンサーサイズ上の棲み分けの約束でもしたんじゃないのか???
とか

書込番号:12684365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:6件

2011/02/23 14:42(1年以上前)

>リコン→→→RICON
すでに 中国では商標登録済みです・・・・(笑)

書込番号:12696353

ナイスクチコミ!0


スレ主 愛機械さん
クチコミ投稿数:120件 GXR ボディのオーナーGXR ボディの満足度4

2011/02/25 01:46(1年以上前)

当機種

中国、さすがですね、抜かりない。。「RICON」はちょっとイイ名前な感じもしますが

ニコンの新型については、あれこれの噂を探してみましたが、ニコンが次世代のデジカメの様な言い方をされているようですし、だったらGXRとは無関係なんでしょうね、、、
でも、どんな物を出してくるんだろうか。。楽しみです

書込番号:12703666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:10件

2011/02/25 09:29(1年以上前)

当機種

中国なら、すでにその名前のカメラメーカーがあるんじゃないの?

書込番号:12704282

ナイスクチコミ!0


スレ主 愛機械さん
クチコミ投稿数:120件 GXR ボディのオーナーGXR ボディの満足度4

2011/02/26 01:17(1年以上前)

当機種

パトラッシュと歩いた道さん、みなさんこんばんは。

ネットでRICONというカメラは見つかりませんでしたが
「リコン カメラ」は、沢山引っかかりました!
 浮気現場写真の証拠能力として、加工が容易なデジカメの写真はちょっと弱い面があるので、数多く撮っておいた方が良いとアドバイス頂きました。。

黄色い車はベックスパイダーってやつですね。ただのレプリカとも違うみたいでカッコイイ!
私が撮ったのは…?これはファニーフェイスって感じですかね

書込番号:12707840

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > GXR ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
軽くてコンパクト、でもAPSC。飽きないヤツ。 91 2026/01/05 21:41:55
スレッド41 200 2025/09/28 22:13:00
GXRs10kit レンズキャップとレンズリング互換品 1 2024/09/04 11:48:49
スレッド40 200 2025/03/07 21:24:14
再開しようかな 4 2024/06/29 10:54:17
スレッド39 200 2024/08/13 21:48:12
誰特情報 2 2023/10/18 19:40:02
スレッド38 200 2024/01/19 22:38:33
スレッド37 200 2023/07/01 22:05:55
フィルムシュミレーション アンティークネガ 3 2022/10/11 6:44:08

「リコー > GXR ボディ」のクチコミを見る(全 16448件)

この製品の最安価格を見る

GXR ボディ
リコー

GXR ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月18日

GXR ボディをお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング