※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > HYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOM
dmmモバイルのSIMを挿してデータ通信をしようとチャレンジしましたが、圏外表示です。
ネットワークの設定はdmmのAndroidの設定を参考に入力しましたが出来ませんでした。
http://mvno.dmm.com/apn/index.html#android
メニュー>設定>接続>接続>新しいモデム接続の追加>
接続名 dmm
モデムの選択 WCDMA
アクセスポイント名 vmobile.jp (去年の12月契約)
ユーザー名 dmm@dmm.com
パスワード dmm
と入力して完了を押してから管理で確認すると、
パスワードが ****************
になってしまっていました。
どこかミスがあればご指摘お願いします。
書込番号:18931992
0点
こんにちは
>dmmモバイルのSIMを挿してデータ通信をしようとチャレンジしましたが、圏外表示です。
WILLCOM端末ですが、基本的にSIMロックは解除されている(必要ない?)のでしょうか。
書込番号:18932341
0点
2.1Ghz WCDMAのみでの通信になります
APNはLTE用では繋がりません
3G用での接続になります
(兼用APNなら問題無いハズです)
ネットワーク検索でDOCOMO電波を認識させる必要有ります
戸外で設定する事をお勧めします
書込番号:18932407 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
デフォルトのAPN(CLUB AIR EDGE)は削除しないとダメでは
どの道、デフォルトの3G SIMは使わないのだし
書込番号:18938062 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
本機種を使って、BB.exciteのSIMで使えています。
W-simは、契約無くても差しておく必要があります。
「ワイヤレスマネージャ」では、W-SIMをOFF設定しています。
メニュー>設定>接続>接続>既存接続を管理>で、登録した「dmm」を、選択しているでしょうか?
なお、他のAPNは、登録されていても問題ありません。
書込番号:18951737
2点
W-SIM装着されていないとAPN設定等、保存されない様です
書込番号:18956725 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
皆様いろいろ情報やアドバイスありがとうございます。
結果、simが飛んでいて通信できなかった。
です。
sim再発行で3240円かかるので解約してまた違う格安simで挑戦してみます。
書込番号:18971665
0点
今更ですが、見る方がいるかもしれないので一応。
DMM MobileのSIMはこの機種で使用できます。
FOMAプラスエリアもいけます。FOMAのプラスエリアしか入らない場所で通信できたので。
ちなみにパスワードを確認したときに*が多く表示されるのは、セキュリティの為に文字数が分からないよう長く表示される仕様です。
書込番号:20019609
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > HYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOM」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2017/11/23 19:43:07 | |
| 10 | 2019/09/04 22:35:29 | |
| 0 | 2014/01/25 6:57:05 | |
| 9 | 2015/03/21 17:18:57 | |
| 2 | 2013/12/22 13:35:43 | |
| 5 | 2013/12/04 20:57:34 | |
| 3 | 2013/10/22 20:04:33 | |
| 5 | 2014/08/24 21:56:11 | |
| 3 | 2013/06/17 15:11:10 | |
| 0 | 2013/06/15 3:21:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









