『他店に在庫あり』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥15,074

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥15,074¥15,074 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥16,000

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 SW-HP10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SW-HP10の価格比較
  • SW-HP10のスペック・仕様
  • SW-HP10のレビュー
  • SW-HP10のクチコミ
  • SW-HP10の画像・動画
  • SW-HP10のピックアップリスト
  • SW-HP10のオークション

SW-HP10城下工業

最安価格(税込):¥15,074 (前週比:±0 ) 登録日:2009年11月11日

  • SW-HP10の価格比較
  • SW-HP10のスペック・仕様
  • SW-HP10のレビュー
  • SW-HP10のクチコミ
  • SW-HP10の画像・動画
  • SW-HP10のピックアップリスト
  • SW-HP10のオークション


「SW-HP10」のクチコミ掲示板に
SW-HP10を新規書き込みSW-HP10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

他店に在庫あり

2013/04/23 10:16(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > 城下工業 > SW-HP10

クチコミ投稿数:15件

価格コム掲載店では在庫はないようですが
googleで検索すると他店には¥12800で在庫あるようです。
特価情報ではないですが今すぐ新品がほしい人はぜひ。
私もそれで新品が入手できました。

書込番号:16049307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:158件

2013/04/23 20:15(1年以上前)

これはナカナカ良いですよね たしか、cecブランドでも売ってました サウンドウォリアー!この名だけは恥ずかしいw

書込番号:16050879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2013/04/23 21:46(1年以上前)

オッ!!,珍しい機種が出て来ましたね〜。
小生所有のモデルは,CECブランドのBALANCe仕様機。

数年前の正月特価にて12000円だったので,ツイツイ,買い求めてしまいました。

書込番号:16051327

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:158件

2013/04/23 22:05(1年以上前)

Dさん、相変わらずシブいねw

書込番号:16051422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2013/04/24 08:22(1年以上前)

>シブいねw

巷で持て囃される,解像度が高い等の出方は期待出来ないけれど,無難な一本ですね。
BALANCe仕様のアンプを所有して居るリスナさんは,無理に背伸びをせずに,ベースとなってる此の機種の,BALANCe仕様モデルを試して視ると佳いのにね〜。

書込番号:16052737

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

SW-HP10
城下工業

SW-HP10

最安価格(税込):¥15,074登録日:2009年11月11日 価格.comの安さの理由は?

SW-HP10をお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング