『E-P2 vs GF1』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:335g オリンパス・ペン E-P2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン E-P2 ボディの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディのオークション

オリンパス・ペン E-P2 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月 4日

  • オリンパス・ペン E-P2 ボディの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディのオークション


「オリンパス・ペン E-P2 ボディ」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン E-P2 ボディを新規書き込みオリンパス・ペン E-P2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

E-P2 vs GF1

2009/12/12 10:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン E-P2 ボディ

デジカメWatchでE-P2とGF1の比較が出ていますね。
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/special/20091211_335256.html

個人的には、色の発色がE-P2のほうが良いような気がします。
また、高感度もGF1に比べE-P2は負けてないと思います。
驚いたのは、EVFの綺麗さ、ここまで違うとは正直びっくりです。

この2機種で迷っていましたが、これですっきりE-P2に心が動きました。

書込番号:10617760

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5件

2009/12/12 21:50(1年以上前)

私も記事を見ました。

発色がnatural?とvivid?位違う感じがします。
どちらがより忠実な発色なのかと気にする前に
個人的にはE-P2の色合いの方がが気に入りました。

合焦速度は別に気にしません。それよりも仕上がり優先です。

外付けview finderもなかなか優れものみたいで
次に買うならE-P2と14-140?とのセットかという
期待を持ちました。

書込番号:10620648

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:308件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/13 17:34(1年以上前)

ただいまGF1(view finder付き)を使用していますが、本日P2view finder付きを見てきました。やはり100万画素越えは別次元ですね。是非、パナにもオリンパスレベルのview finderを作って欲しいですね。時期モデルチェンジのオプションでもいいのですが、意地悪しないでGF1にも取り付け可能で。

書込番号:10625168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1337件Goodアンサー獲得:19件

2009/12/13 21:38(1年以上前)

EP−2のEVFは良いですね。パナもGH1のEVFはかなり良いと思いますが、GF1のはちょっと頂けないです。
オリとパナの互換性はないのでしょうか。レンズは互換性あるものの、デザインの互換性はないですね。特にオリにパナのレンズはかっこ悪い。

書込番号:10626584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2009/12/16 03:18(1年以上前)

EVFの綺麗さは確かにE-P2のほうが勝ってますね。
デザインも女性にとってはそそりますね。

書込番号:10638403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/16 03:34(1年以上前)

女性だけだは無く、男性も人気が高いですよ。
私のカメラサークルでは持っている方が多いです。
レトロな感じがいいみたいですね。

書込番号:10638427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/17 23:02(1年以上前)

E-P2に有利に書かれている記事はオリファンとしては嬉しいです。
EVFつきのため購入したいのですが高くてまだ買えません・・・。
値下がり待ちですがいつになる事やら。

書込番号:10646922

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン E-P2 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン E-P2 ボディ
オリンパス

オリンパス・ペン E-P2 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月 4日

オリンパス・ペン E-P2 ボディをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング