『フォーカスの速さと、ノイズについて』のクチコミ掲示板

2009年12月 4日 発売

オリンパス・ペン E-P2 レンズキット

「オリンパス・ペン E-P2」と標準ズームレンズ「M.Zuiko Digital ED 14-42mm F3.5-5.6 ED」のセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:335g オリンパス・ペン E-P2 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン E-P2 レンズキットの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P2 レンズキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P2 レンズキットの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P2 レンズキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P2 レンズキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P2 レンズキットのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P2 レンズキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P2 レンズキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P2 レンズキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P2 レンズキットのオークション

オリンパス・ペン E-P2 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月 4日

  • オリンパス・ペン E-P2 レンズキットの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P2 レンズキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P2 レンズキットの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P2 レンズキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P2 レンズキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P2 レンズキットのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P2 レンズキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P2 レンズキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P2 レンズキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P2 レンズキットのオークション

『フォーカスの速さと、ノイズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン E-P2 レンズキット」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン E-P2 レンズキットを新規書き込みオリンパス・ペン E-P2 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

フォーカスの速さと、ノイズについて

2010/08/31 21:06(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン E-P2 レンズキット

クチコミ投稿数:16件

今更ですがE-P2に惹かれています。カッコイイ!
買おうか真剣に悩み中です。9割方買う方向に心が動いてますが。

そこで、E-P2ユーザーの皆様にお伺いしたいのですが、度々話題に上がっている、フォーカスの遅さ、暗い場面での撮影時の液晶のノイズは、どの程度のものなのでしょうか?
日常のスナップ写真を中心に撮りたいと思っています。(夜間撮影も)
ちなみに、現在使用しているカメラは、コンデジEXILIMとデジイチE-620です。
よろしくお願いします。
E-P3の発表も近々あるのでしょうか?

書込番号:11842421

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:5件

2010/09/01 00:44(1年以上前)

E-620をお持ちなら
液晶は似たようなものです。
AFは他のミラーレスより遅いです。

俺にとってはEP-2の外観が気に入ってるので我慢できる範囲です。
あとはスレ主さんが我慢できるかですね

書込番号:11843843

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/01 13:54(1年以上前)

キットレンズのAFはもっさりしてますが、ファームアップと最近発売になった9-18/14-150では驚くほどよくなってます。
暗所ノイズですが等倍鑑賞しなければ1600までは実用になります。
ただ、EVFは必須ですね。

書込番号:11845593

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 オリンパス・ペン E-P2 レンズキットのオーナーオリンパス・ペン E-P2 レンズキットの満足度5

2010/09/01 22:58(1年以上前)

フォーカスは付けるレンズにもよりますね。例えば、パナ14-45mmとかだとけっこう速いです。

暗い場所での液晶は確かにノイジーになります。実際の撮影画像よりもノイジーですね。これは仕方ないかと。撮影に困るほどではありません。

書込番号:11847769

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2010/09/03 22:25(1年以上前)

ぱにっくあたっくさん・It's a SONY Timer!さん・小鳥遊歩さん、ありがとうございます。

ビックカメラで、E-P2触ってきました。
フォーカスの遅さはたいして気にならない範囲でした。
ただ、液晶モニターの荒さが気になりました。正直見難いですね。
悩み所です。

書込番号:11856130

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/05 21:06(1年以上前)

そこでEVFですよ。
液晶の見易さならGH1やG2、GF1がお勧めです。

書込番号:11865929

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン E-P2 レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン E-P2 レンズキット
オリンパス

オリンパス・ペン E-P2 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月 4日

オリンパス・ペン E-P2 レンズキットをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング