電源ユニット > SILVERSTONE > SST-ST75F-P
そんなものよく売りますな。私は全てベビーかつプロ用途なので問題外です。750wでありながら、ショックです。最近は気をつけないと。…
書込番号:12908146
0点
別に悪でもなんでもないでしょう。そういう仕様のものですし、問題無いです。
買っての悪なのか買わずの悪なのか知りませんが、買っての悪ならただ単にあなたのミスですね。
書込番号:12908165
22点
STWTLさん、こんにちは。
過去ログの
「on/offスイッチが」
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000068116/SortID=12791122/
で書かれている、ON/OFFスイッチ付きOAタップを使われるのもありかと思います。
書込番号:12908177
3点
この電源を使ってますが品質的には悪くないですね。
と言うか今まで使ってきた電源の中ではかなり上位に入ります。
980x@4.7ghz
GTX580DC2@1080MHZ
で3Dベンチ走らせても不安定になることはないですね。
確かにスイッチがないのは不便と言えば不便ですが
スイッチついてるにも関わらず多少のOCしてベンチかけると
不安定になったり、落ちたりするよりは全然良いと思いますけども?
>私は全てベビーかつプロ用途なので問題外です。
どんな電源を使ってるか聞いてみたいもんですねw
書込番号:12908239
5点
EPS12Vの電源規格を見るとパワースイッチを付けろという
規定は見当たりませんね。そんかしパワーケーブル直出し
ではなくてパワーコネクタを使うように規定されています。
これがPC電源の保安思想のようです。
なので、そのSilverstonのような構造はありえると思います。
書込番号:12908393
4点
こんばんは。
この電源のユーザーです。
>電源スイッチがない、なんてあり得ん製品
>そんなものよく売りますな。
使ってみたら良い電源だとわかるのですが。
静かですし、安定していますし。
まぁ、スイッチ以外にも何かが気に入らないんでしょぅねぇ・・・
書込番号:12908718
4点
>私は全てベビーかつプロ用途なので問題外です。
ベビー→Babyだとheavyとは正反対でプロ用途には合いませんが、
プロ用途ならばセールで1万円切る電源使わずに
もっとお金を掛けて良いのを買われた方がよかったと思いますが・・・。
書込番号:12916411
7点
自作初心者ならともかく、自称でもプロなら使う商品を吟味して、それでも買ったなら情報不足だし、買ってないなら(悪)をつける意味がわかんない。ところで……何のプロ?
書込番号:12916487
8点
>最近は気をつけないと。…
昔のほうが多かったんだがな。
電源ケーブルは直出しじゃないんだから、壁コンに行かなくても引っこ抜けるだろ。
ベビーの力じゃ抜けないってか()
書込番号:12916778
6点
>wordsさん
>プロ用途ならばセールで1万円切る電源使わずに
>もっとお金を掛けて良いのを買われた方がよかったと思いますが・・・。
パフォーマンス的にはこの電源は悪くないですよ。
jonnyguruのSST-ST75F-Pレビュー
http://www.jonnyguru.com/modules.php?name=NDReviews&file=print&reid=183
名ばかりの80+GOLDは軽くなぎ倒すレベル。
書込番号:12919355
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SILVERSTONE > SST-ST75F-P」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2019/07/08 12:35:09 | |
| 8 | 2018/12/16 18:19:24 | |
| 4 | 2018/01/21 23:16:40 | |
| 11 | 2017/07/13 22:20:34 | |
| 2 | 2015/06/25 8:00:29 | |
| 6 | 2015/06/12 19:22:08 | |
| 3 | 2015/06/12 13:03:57 | |
| 12 | 2014/03/04 20:22:10 | |
| 16 | 2014/02/26 18:04:08 | |
| 7 | 2015/06/20 18:11:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
電源ユニット
(最近3年以内の発売・登録)






