『思わず発注してしまいました。』のクチコミ掲示板

2009年11月16日 登録

P7P55D-E Premium

Intel P55 Expressチップセットを搭載し、内部接続500MB/sを実現したLGA1156ソケット対応ATXマザーボード(USB3.0/SATA3.0搭載/PCI-Express2.0 x16×2)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1156 チップセット:INTEL/P55 P7P55D-E Premiumのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P7P55D-E Premiumの価格比較
  • P7P55D-E Premiumのスペック・仕様
  • P7P55D-E Premiumのレビュー
  • P7P55D-E Premiumのクチコミ
  • P7P55D-E Premiumの画像・動画
  • P7P55D-E Premiumのピックアップリスト
  • P7P55D-E Premiumのオークション

P7P55D-E PremiumASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年11月16日

  • P7P55D-E Premiumの価格比較
  • P7P55D-E Premiumのスペック・仕様
  • P7P55D-E Premiumのレビュー
  • P7P55D-E Premiumのクチコミ
  • P7P55D-E Premiumの画像・動画
  • P7P55D-E Premiumのピックアップリスト
  • P7P55D-E Premiumのオークション

『思わず発注してしまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「P7P55D-E Premium」のクチコミ掲示板に
P7P55D-E Premiumを新規書き込みP7P55D-E Premiumをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

思わず発注してしまいました。

2009/11/29 08:22(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P7P55D-E Premium

クチコミ投稿数:1247件

価格.com最安値 25,120円
 
http://store.shopping.yahoo.co.jp/3top/p7p55d-epremium.html


書込番号:10550200

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/11/29 08:28(1年以上前)

USB3.0/SATA3.0は抜きに考えても この値段なら安いですね
この辺の値段が妥当な値段で落ち着くといいですね

書込番号:10550212

ナイスクチコミ!0


midistageさん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/30 12:34(1年以上前)

ピノキッスさん、こんにちは。
ピノキッスさんは、3topで購入できたのでしょうか?

私も29日に発注したのですが、3topから一方的なキャンセル
メールが来ました。
最新のマザーボードなのに「弊社在庫特価処分品」というのは変です。

 >こちらの商品弊社在庫特価処分品となっておりまして、
 >販売予定数が完売してしまいました為、取り扱いを終了させていただきました。
 >申し訳ございませんがご注文はキャンセルとさせていただきました。

書込番号:10556460

ナイスクチコミ!0


4444ponさん
クチコミ投稿数:8件

2009/11/30 14:50(1年以上前)

スリートップは、過去にもそんなこと何度もやっているようですよ。評価を参考にしましょうね。あのタイミングであの価格をを出して、土日、祝祭日休みってのはそうとうたちの悪いショップと思います。

書込番号:10556885

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/11/30 15:52(1年以上前)

(+。+)あちゃ- あげくに書き込んでる時点ではここの値段更新をしてませんね
これを見込んでCore i7 870を買おうとしていた自分が・・・

書込番号:10557026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1247件

2009/11/30 19:39(1年以上前)

こんばんは 返信ありがとうございます。

私も発注してからこの店の評価を見て「また利用したい」が0%に驚き、これはダメだなーと思っていました。

案の定midistageさんと同じ内容のメールが届きました。

今までいろいろなネットショップを利用してきましたが、これほど信頼おけない店は初めてです。・・・・いまだに値段も訂正していないし。

このようなショップは価格.comの信用にも関わるのではないでしょうか?

書込番号:10557879

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2009/11/30 21:15(1年以上前)

ピノキッスさん、こんばんわ。
自分もこの書き込み&価格を見て、
29日に即発注しました。

発売前から狙っていた商品でしたので、この値段を見て、
飛び上がる思いでしたw

しかしながら皆様と同じ様に一方的なキャンセルメールが届き
憤慨していた所、この書き込みに同じ思いをされてる方が居て、
更に怒り心頭しております。

この様な愉快犯的に購買心を煽り、買い手を欺く様なショップを
価格.COMは野晒しにして置いて良いのでしょうか?
甚だ疑問です。

浮いた予算でグラボに上乗せする予定だったのに〜(涙)

書込番号:10558374

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P7P55D-E Premium」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SSDでのRAID構成について 17 2012/08/24 23:37:24
マザー鳴きで泣きましたが・・・ 1 2010/10/19 0:27:13
ドスパラには気をつけましょう 38 2010/04/03 1:37:27
思わず発注してしまいました。 6 2009/11/30 21:15:31
どうなんでしょうね 10 2009/11/29 19:52:44

「ASUS > P7P55D-E Premium」のクチコミを見る(全 77件)

この製品の最安価格を見る

P7P55D-E Premium
ASUS

P7P55D-E Premium

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年11月16日

P7P55D-E Premiumをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング