『出ましたね』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『出ましたね』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ルークス 2025年モデル 17件 新規書き込み 新規書き込み
ルークス 2020年モデル 2969件 新規書き込み 新規書き込み
ルークス 2009年モデル 83件 新規書き込み 新規書き込み
ルークス(モデル指定なし) 1469件 新規書き込み 新規書き込み

「ルークス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ルークスを新規書き込みルークスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

出ましたね

2009/12/03 10:31(1年以上前)


自動車 > 日産 > ルークス

クチコミ投稿数:513件

おはようございます!

ルークスでましたね!

パレットより、少し外観はいいですね!

書込番号:10570948

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/03 13:02(1年以上前)

確かに外観と内装はパレットより洗練されている感じがしていいですね〜。

でも、装備は変わらないのに、3万円以上も一律高くなるのは、なぜ?
日産のブランド代?

書込番号:10571474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1133件Goodアンサー獲得:85件

2009/12/03 14:02(1年以上前)

どちらも基本は一緒です。スズキ系はワゴンR ラパン今月発売のアルトが足廻り等設計が新しいですよ。

書込番号:10571663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/05 18:14(1年以上前)

単純に日産に卸す値段のほうがスズキの販売店に卸すのより3万高いとかだったりして。

書込番号:10583128

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2010/01/07 15:54(1年以上前)

日産の方に聞いたら、
スライドドア クローザーや エンジン プッシュ スタートが 標準装備だからだと言ってあったように思います!

書込番号:10746959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/07 23:55(1年以上前)

少し言葉が足りなかったったようです。
キーレススタートなどは、パレットにもついてます。

パレットとルークス、同じ装備のグレード同士で比較した場合、日産が3万円以上も高くなるのは、なぜでしょう?
異なる点は、バンパーのデザインとインテリアの配色くらいしかありません。
日産のブランド代やデザイン代として高くなるのでしょうか?
確かにバンパーは、新しい金型が必要ですが、部品としてのコストは、パレットもルークスも変わらないはずですが・・・

書込番号:10749383

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > ルークス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入検討 0 2025/11/09 18:27:28
リアフォグランプの位置を変えて 8 2025/11/14 3:16:53
ミニキューブ? 8 2025/09/22 16:57:29
新型ルークスはN-BOXを超えられるか? 20 2025/11/06 7:56:57
最新見積り 9 2025/09/11 18:23:08
新型ルークスも非力だと思いますか? 14 2025/08/27 11:15:26
新型ルークス 9 2025/08/23 16:12:47
S-ハイブリッドの異音? 8 2025/12/08 23:57:39
フルモデルチェンジ 11 2025/08/26 12:35:54
シーリング 塗装密着不良? 28 2025/03/23 19:39:33

「日産 > ルークス」のクチコミを見る(全 1469件)

この製品の価格を見る

ルークス
日産

ルークス

新車価格:167〜236万円

中古車価格:3〜293万円

ルークスをお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ルークスの中古車 (全3モデル/7,313物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング