『今日、ハイウェイスター(ノーマル)試乗しました!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『今日、ハイウェイスター(ノーマル)試乗しました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ルークス 2025年モデル 17件 新規書き込み 新規書き込み
ルークス 2020年モデル 2969件 新規書き込み 新規書き込み
ルークス 2009年モデル 83件 新規書き込み 新規書き込み
ルークス(モデル指定なし) 1469件 新規書き込み 新規書き込み

「ルークス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ルークスを新規書き込みルークスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

自動車 > 日産 > ルークス

クチコミ投稿数:330件

こんばんは!

今日、ルークス試乗しました!

やはり、出だしが悪いですね! 止まって発進するときに、ワンクションおいたような感じでした!

メーターパネルは、見やすかったです!

見積もりもらいましたが、ターボやはり、高いです!

本体 1,606,500

本体値引き 145、901

付属品 385、841

付属品値引き 67,800

車両合計 1,778,840

諸費用 141,160

支払い合計 1,920,000

参考まで!

書込番号:14171484

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2012/02/19 09:43(1年以上前)

>やはり、出だしが悪いですね! 止まって発進するときに、ワンクションおいたような感じでした!

CVTだからですかね?

書込番号:14174192

ナイスクチコミ!1


yassusanさん
クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:11件

2012/02/19 10:29(1年以上前)

この車はブレーキをかけて停止すると、クラッチが切れてニュートラル状態になります。

なので発進するときフットブレーキを解除するとクラッチを繋いでから発進となりますので、

少しカクッと動き出します

(一昔前のATなどはクラッチは切れないので、ブレーキを離すとスッと発進すると思います)。

なのでそういう仕様なのであきらめるしかないですね。

ま、そのおかげで燃費が良くなると思えば許せないですかね?

書込番号:14174403

ナイスクチコミ!0


sse3000さん
クチコミ投稿数:7件

2012/02/20 06:55(1年以上前)

クリープ現象はあります。アイドリング状態でブレーキを緩めると動き出します。ニユートラルにはなりません。
私の車はNAですが、ターボに比べると確かに出足が悪いですが、気にならないですね。

書込番号:14178898

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > ルークス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入検討 0 2025/11/09 18:27:28
リアフォグランプの位置を変えて 8 2025/11/14 3:16:53
ミニキューブ? 8 2025/09/22 16:57:29
新型ルークスはN-BOXを超えられるか? 20 2025/11/06 7:56:57
最新見積り 9 2025/09/11 18:23:08
新型ルークスも非力だと思いますか? 14 2025/08/27 11:15:26
新型ルークス 9 2025/08/23 16:12:47
S-ハイブリッドの異音? 8 2025/12/08 23:57:39
フルモデルチェンジ 11 2025/08/26 12:35:54
シーリング 塗装密着不良? 28 2025/03/23 19:39:33

「日産 > ルークス」のクチコミを見る(全 1469件)

この製品の価格を見る

ルークス
日産

ルークス

新車価格:167〜236万円

中古車価格:3〜293万円

ルークスをお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ルークスの中古車 (全3モデル/7,265物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング