『買い替え』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:253x502x563mm 3.5インチシャドウベイ:5個 5.25インチベイ:5個 HAF 922 RC-922M-KKN1-GPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HAF 922 RC-922M-KKN1-GPの価格比較
  • HAF 922 RC-922M-KKN1-GPのスペック・仕様
  • HAF 922 RC-922M-KKN1-GPのレビュー
  • HAF 922 RC-922M-KKN1-GPのクチコミ
  • HAF 922 RC-922M-KKN1-GPの画像・動画
  • HAF 922 RC-922M-KKN1-GPのピックアップリスト
  • HAF 922 RC-922M-KKN1-GPのオークション

HAF 922 RC-922M-KKN1-GPCOOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年11月30日

  • HAF 922 RC-922M-KKN1-GPの価格比較
  • HAF 922 RC-922M-KKN1-GPのスペック・仕様
  • HAF 922 RC-922M-KKN1-GPのレビュー
  • HAF 922 RC-922M-KKN1-GPのクチコミ
  • HAF 922 RC-922M-KKN1-GPの画像・動画
  • HAF 922 RC-922M-KKN1-GPのピックアップリスト
  • HAF 922 RC-922M-KKN1-GPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > COOLER MASTER > HAF 922 RC-922M-KKN1-GP

『買い替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「HAF 922 RC-922M-KKN1-GP」のクチコミ掲示板に
HAF 922 RC-922M-KKN1-GPを新規書き込みHAF 922 RC-922M-KKN1-GPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

買い替え

2010/02/14 11:26(1年以上前)


PCケース > COOLER MASTER > HAF 922 RC-922M-KKN1-GP

クチコミ投稿数:328件

たーぶぁですみなさま宜しくお願い致します。

わたしは今CM690なんですがだいぶボロになってきたので買い替え考えています。
こちらのケースはCM690より優れていますでしょうか?

宜しくお願い致します。

これかランクールのK62で考えています。

将来的にグラフィックカードをジーフォース460で考えています。

書込番号:10938952

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2010/02/14 11:57(1年以上前)

優れているかどうかを決めるのは本人の役目です。
それが自作です。

書込番号:10939076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:328件

2010/02/14 12:02(1年以上前)

ありがとうございます♪

ごもっともです(爆)

ちょっとCM690では窮屈になってきたのでこのケースは良く冷えるとレビューでもありましたのでアドバイスいただこうかなと思いました次第です。

いまから秋葉原にて安いとこみつけて品定めしてきます。

書込番号:10939094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/02/14 14:14(1年以上前)

ぎもんですが たーぶぁさんは動くPCあるんですよね?
PCからの書き込みを見かけませんが簡単に調べても690より
これの方が上な面が多いのははっきりしてると思いますよ
販売時期も690より後で932を小型化して人気が出たケースです
690もアドバンスがそろそろ国内でも販売が始まるかな・・・

書込番号:10939622

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:328件

2010/02/14 15:13(1年以上前)

がんこなオークさんありがとうございました(^^ゞ

ごもっともです(爆)
わたしにはCorei7マシンというものがあります…ケースはもちろんCM690です♪

マザーはアスースのP6TD デラックスというのでメモリコルセア6GでグラフィックはGTX260でインテルSSDで武装してます。
ケースはハードディスク入れるとことかあのプラスチックアダプターがオシャカになったりといろいろとマザー固定ネジ溝がグラグラなどいろいろと問題が出てきたので買い替えようと思っています。今日は秋葉原いきましたが箱が重くて断念しました。通販で考えます。ちなみに九十九さんが最安値でした。在庫たくさんでした。

書込番号:10939871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:328件

2010/02/14 20:15(1年以上前)

シルバーストーン製の電源にしましたらかなり窮屈になってしまいました(爆)
やはりケースかえないと駄目っぽいです。
来週あたりの購入考えます。

電源コルセアが良かったです。
シルバーストーン製の電源はコード固く曲がりにくいで使いにくいで最悪です。
型番は
SilverStone SST-ST85F-P
です。

書込番号:10941361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/02/14 21:07(1年以上前)

Corsairも硬いらしいよ
850W〜になると奥行きが大きくなる電源が多いですね

書込番号:10941701

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2010/02/14 21:17(1年以上前)

TX750Wは硬かった。
Antecのプラグインコネクタの方がマシ。

書込番号:10941764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:328件

2010/02/14 21:32(1年以上前)

わたしもエナーマックスの625AWTの方が柔らかくて使いやすかったです。
まあ我慢して使います。

マザーとの相性も無く一発起動でした(^^ゞ

922の方が大きそうなので配線が楽そうですね!

全部プラグインもなかなか癖があり大変です。

ジーフォース460まだですかねー(^_^;)

たしか5月ころに延期になったと秋葉原エルミタージュで紹介されてましたね(泣)

書込番号:10941868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:17件 HAF 922 RC-922M-KKN1-GPのオーナーHAF 922 RC-922M-KKN1-GPの満足度5

2010/02/15 23:05(1年以上前)

こんばんわ〜〜。
ユーザーレビューで5点をつけたヒロメタルです。
昨年のクリスマス前に購入して使ってます。
このケースは普通のミドルケースよりひと回り大きいですが
置き場所に困りさえしなければ、最高のケースだと思います。
中がかなり広くてメンテナンスがしやすいし、ケースのサイドカバーに書いてある
「HAF」のロゴが何気にかっこいいですよ(笑)

構成を少々

CPU   CORE i5 750
マザー  GA-P55-UD3R
メモリー W3U1333Q-2G

ケースファンはサイズのKAZE MASTERを使って制御しています。

ちなみにこのケースは、イートレンドさんで15649円(送料込み)で
購入できました〜〜。(自分が買った次の日から値段が1000円くらいアップしてた・・・)汗

電源は、今は亡き?スカイテックの電源を使っているので、お金ができたら
すぐにでも交換したいです(苦笑)

書込番号:10947679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:328件

2010/02/26 21:29(1年以上前)

たーぶぁですみなさまありがとうございました(^^ゞ

明日結局新宿ソフマップにてHAF622買うことになりました。

やはりかっこいいですからね!給料もでたのでCM690から買い替えにしました。
いまのCM690はサブ機にしようと思います。

アドバイスみなさまありがとうございました(^^ゞ

完成しましたらアップします。
ケースはアクリルパネルタイプだと思います。

書込番号:11002756

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > HAF 922 RC-922M-KKN1-GP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HAF 922 RC-922M-KKN1-GP
COOLER MASTER

HAF 922 RC-922M-KKN1-GP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年11月30日

HAF 922 RC-922M-KKN1-GPをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング