> > > > グラディウス400
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > スズキ > グラディウス400

『フロントウィンカーの取外し』 のクチコミ掲示板

RSS


「グラディウス400」のクチコミ掲示板に
グラディウス400を新規書き込みグラディウス400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

フロントウィンカーの取外し

2013/05/08 22:51(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > グラディウス400

クチコミ投稿数:4件

先日恥ずかしながら立ちゴケで右側のフロントウィンカーが全て持っていかれてしまいました。
そこで、純正品を取り寄せしたまではよかったのですが、交換の仕方が分からない!
交換の経験がある方、ご教授お願いします!

書込番号:16111251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:62件

2013/05/08 23:35(1年以上前)

見た感じ、ヘッドライト外さないと交換できそうにないね…外せる?ヘッドライト?

書込番号:16111533

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2013/05/09 07:39(1年以上前)

ヘッドライトを外す必要があるんですね…。
今日帰ったらチャレンジしてみます!

書込番号:16112269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/05/23 12:09(1年以上前)

遅くなりましたが、昨日ヘッドライトを外したら根本が見えて、無事に取替え完了しました!
ありがとうございました!

書込番号:16166656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件 グラディウス400のオーナーグラディウス400の満足度5

2013/06/23 23:58(1年以上前)

私も立ちゴケしましたw
というよりUターンゴケです。
そのとき右ウィンカー、ブレーキレバー、リアブレーキレバ持ってかれました。

その帰りにすぐスズキワールドにもって帰りましたがフロントフォークにゆがみが生じてるとのことでした。
修理代は2000円くらいなので、やってもらった方が良いかもと思います。

書込番号:16289011

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > グラディウス400」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
著者の勘違い 15 2018/01/11 20:01:40
タンクバッグについて 5 2014/07/09 13:07:16
アイドリング時の回転数とd3スポーツレバー 0 2013/05/23 12:39:05
フロントウィンカーの取外し 4 2013/06/23 23:58:35
初めてのバイク購入を考えてます。 6 2013/05/01 23:59:49
グラディウス400 6 2013/02/21 21:18:48
グラディウスのエンジン音 3 2012/03/17 16:46:45
初めて実物見ました 23 2011/12/15 17:31:40
カスタムについて 5 2011/08/31 2:41:14
購入価格 5 2011/03/09 22:09:24

「スズキ > グラディウス400」のクチコミを見る(全 258件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

グラディウス400
スズキ

グラディウス400

新車価格帯:

グラディウス400をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング