> > > > グラディウス400
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > スズキ > グラディウス400

『タンクバッグについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「グラディウス400」のクチコミ掲示板に
グラディウス400を新規書き込みグラディウス400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 タンクバッグについて

2014/07/04 18:01(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > グラディウス400

クチコミ投稿数:3件

グラディウスのタンクは磁石ではないということなのですが、普通のタンクバッグは使用できないのですか?
また実際に使ってるタンクバッグがあったら教えてください!

書込番号:17697201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2220件Goodアンサー獲得:368件

2014/07/04 20:49(1年以上前)

一例ですけど、タンクが樹脂製のカバーなどでおおわれている場合に、吸盤で固定できるタイプのものがあります。

http://www.webike.net/tab/parts/?q=%8Bz%94%D5&x=0&y=0&bn=3124

あとはGIVIジビ タンクロックのようにバックル固定のものとか。

書込番号:17697759

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/07/05 12:35(1年以上前)

吸盤式はガソリンを入れるの時に不便だったり外れやすいイメージがあるのですが実際はどうなんでしょうか?

書込番号:17700008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件

2014/07/05 12:40(1年以上前)

吸盤付いてる台座と、バッグ部分が分離して
給油するときに分離させるタイプがあったはず。

書込番号:17700035

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/07/06 10:19(1年以上前)

ショップ覗いてみます
一応ガソリンタンク周りは磁石つくんですよね?

書込番号:17703391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kenzi123さん
クチコミ投稿数:6件 グラディウス400の満足度5

2014/07/09 13:07(1年以上前)

グラディウスのタンク部分は金属製です。
タンクの両サイドについている部分は樹脂製のものなので、樹脂部分には磁石がつきませんので気をつけて下さい。

グラディウスは両サイドが樹脂なので、タンクバッグのマグネットが入っている所が動くタイプの方が取付しやすいですよ。また、マグネットが入っている所が固定されているものについては幅が合えば取付できます。

私が使っている、タンクバッグについてですが、【RSタイチ ベーシックタンクバッグ(S)】です、マグネットタイプで、マグネット部分の位置を調整できますので、グラディウスでも問題なく取付可です。
一度も落下はないですし、高速道路でも問題ないです。


書込番号:17714154

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「スズキ > グラディウス400」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
著者の勘違い 15 2018/01/11 20:01:40
タンクバッグについて 5 2014/07/09 13:07:16
アイドリング時の回転数とd3スポーツレバー 0 2013/05/23 12:39:05
フロントウィンカーの取外し 4 2013/06/23 23:58:35
初めてのバイク購入を考えてます。 6 2013/05/01 23:59:49
グラディウス400 6 2013/02/21 21:18:48
グラディウスのエンジン音 3 2012/03/17 16:46:45
初めて実物見ました 23 2011/12/15 17:31:40
カスタムについて 5 2011/08/31 2:41:14
購入価格 5 2011/03/09 22:09:24

「スズキ > グラディウス400」のクチコミを見る(全 258件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

グラディウス400
スズキ

グラディウス400

新車価格帯:

グラディウス400をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング