『アンプの相性について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥250,000

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:4Ω WAY:3WAY Silver RX8 [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Silver RX8 [ペア]の価格比較
  • Silver RX8 [ペア]のスペック・仕様
  • Silver RX8 [ペア]のレビュー
  • Silver RX8 [ペア]のクチコミ
  • Silver RX8 [ペア]の画像・動画
  • Silver RX8 [ペア]のピックアップリスト
  • Silver RX8 [ペア]のオークション

Silver RX8 [ペア]モニターオーディオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年12月 9日

  • Silver RX8 [ペア]の価格比較
  • Silver RX8 [ペア]のスペック・仕様
  • Silver RX8 [ペア]のレビュー
  • Silver RX8 [ペア]のクチコミ
  • Silver RX8 [ペア]の画像・動画
  • Silver RX8 [ペア]のピックアップリスト
  • Silver RX8 [ペア]のオークション


「Silver RX8 [ペア]」のクチコミ掲示板に
Silver RX8 [ペア]を新規書き込みSilver RX8 [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

アンプの相性について

2013/07/03 20:58(1年以上前)


スピーカー > モニターオーディオ > Silver RX8 [ペア]

クチコミ投稿数:13件

質問させていただきます。

先日、KEF IQ9からモニターオーディオ RX8に代えました。

スピーカーを代えたことで2ch強化をはかりたいと思っています。

当方のシステムはAVアンプ デノン AVC-4310にプリアウト端子でプリメインアンプ ONKYO A-977を接続してホームシアターをしています。

2chを聴くときはA-977につないだA-977より聴いています。

jazzやボサノバ、Jポップを聴いていて解像度の高い音を好みます。

プリメインもしくはAVアンプでオススメがあればご教授いただけませんでしょうか?

宜しくお願いいたします。

書込番号:16325475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13件

2013/07/03 21:01(1年以上前)

すいません、「A-977につないだCDプレーヤーより聴いています」の間違いです。

書込番号:16325492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2013/07/03 21:42(1年以上前)

予算はどの程度を予定されているのでしょうか。
またA-977から具体的にどうしたいのかという目的を示さないと、やはり具体的な回答というのは得られづらいかと思います。

書込番号:16325734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2013/07/03 21:57(1年以上前)

失礼しました。よく読むとある程度の見当はつきますね。
A-977と同予算程度で考えられているものと推察して、ご希望のプリメインではないですが
ソウルノートのパワーアンプsa4.0bを試されてはいかがでしょうか。

メーカー製品ページ
http://www.soulnote.co.jp/lineup.html#20
詳細情報のカタログはPDFファイルなのでスマホからでは開けないかも。

個人貸出もOKです。
http://www.soulnote.co.jp/shop.html#86

書込番号:16325830

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2013/07/03 22:15(1年以上前)

黒蜜飴玉さん、返信ありがとうございます。

soulnoteはたまにネットで見かけるので以前から興味がありました。

まだ試聴した事はないので取り寄せて聴いてみようかと思います。

予算は20万くらいで中古でも大丈夫です。
AVアンプとつなぐので出来たらメインイン端子会社あるアンプだと助かります。

書込番号:16325944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2013/07/03 22:31(1年以上前)

こんばんは。

マランツのpm-13s2は如何でしょう?

解像度が高くて女性ボーカルとの相性がいいです。
生産完了なので在庫限りですが、今なら16万円台で売ってますよ。

書込番号:16326044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:5件

2013/07/03 23:24(1年以上前)

こんばんは。
パイオニアA-70はどうでしょうか。
と、さりげなく言ってみる。

書込番号:16326327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:338件

2013/07/04 08:14(1年以上前)

こんにちは。


先日視聴させて頂いたデノン新型X4000はなかなかでした。
私はAVアンプは使用しませんが、ここまできたか!という
完成度に驚きです。
デノンリンクというデノンBDを繋ぐ新方式も納得いくもの
で、今後増えていくやり方に感じましたね。

2chならデノン2000REやラックス505ではいかが
でしょう。

書込番号:16327200

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「モニターオーディオ > Silver RX8 [ペア]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
後継機種 11 2013/11/27 1:10:35
アンプの相性について 7 2013/07/04 8:14:04
センタースピーカー 4 2012/07/16 21:23:29
RX8とRX6の違いを教えてください。 4 2012/05/02 20:53:18
ツィーターネットについて 0 2012/04/16 12:46:48
ミニレポート 8 2011/12/03 20:00:51

「モニターオーディオ > Silver RX8 [ペア]」のクチコミを見る(全 40件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Silver RX8 [ペア]
モニターオーディオ

Silver RX8 [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年12月 9日

Silver RX8 [ペア]をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング