『本日購入』のクチコミ掲示板

2010年 1月29日 発売

AF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VR II

手ブレ補正機構「VRII」や「A/M」(オート優先オートフォーカス)モードを新搭載したFXフォーマット対応大口径望遠レンズ(焦点距離:300mm)

最安価格(税込):

¥580,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥580,000

PCボンバー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥270,000 (4製品)


価格帯:¥580,000¥845,849 (23店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:300mm 最大径x長さ:124x267.5mm 重量:2900g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VR IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VR IIの価格比較
  • AF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VR IIの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VR IIの買取価格
  • AF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VR IIのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VR IIのレビュー
  • AF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VR IIのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VR IIの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VR IIのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VR IIのオークション

AF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VR IIニコン

最安価格(税込):¥580,000 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 1月29日

  • AF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VR IIの価格比較
  • AF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VR IIの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VR IIの買取価格
  • AF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VR IIのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VR IIのレビュー
  • AF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VR IIのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VR IIの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VR IIのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VR IIのオークション

『本日購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VR II」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VR IIを新規書き込みAF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VR IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信14

お気に入りに追加

標準

本日購入

2013/12/28 20:12(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VR II

クチコミ投稿数:15件

ほーーーーんとに欲しくて、15年来の欲望を爆発させました。
地方のカメラ店ですが、52万ジャストでした。
来年納期です。

書込番号:17008966

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:777件Goodアンサー獲得:62件

2013/12/28 20:28(1年以上前)

おめでとうございます(^o^) 大砲は所有感もさながらですし期待膨らみますよね!個人的に大砲のデザインはニコンが好きです。

書込番号:17009015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2013/12/28 21:16(1年以上前)

こんばんは

ご購入おめでとうございます。

私は初期VRを所有して早8年が過ぎました。

大砲は持ち出すとテンションあがりますよ、確実に(笑)

今からレンズの入荷が待ち遠しいですね!

新年が楽しみですね♪

書込番号:17009177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1995件Goodアンサー獲得:28件

2013/12/28 22:02(1年以上前)

らぶりーnikonさん こんばんわ


ご購入おめでとうございます。

他マウントユーザーですが、高価なレンズなので購入が出来ません。(羨ましい)


これからの撮影が楽しみですね!

書込番号:17009374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2013/12/28 22:11(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

ご購入おめでとうございます!

こちらも3ヶ月ほど前にサンニッパを入手し、週末にちょくちょく持ち歩いてます♪

撮影対象の幅も広がりますし、これからの撮影が楽しみですね!


#左の新幹線はx1.7テレコン付、右のバイクはテレコン無しっす

書込番号:17009418

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2013/12/28 22:27(1年以上前)

みなさま〜
早速のレス有難うございます。
ヨメにばれないように、使い倒します。

書込番号:17009483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/12/29 14:03(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。ウラヤマです。
私には、価格も重さも対象外です。

書込番号:17011500

ナイスクチコミ!0


sutoroboさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:6件

2013/12/29 16:00(1年以上前)

機種不明

1.7テレコン付き D800

らぶりーnikonさん 初めまして。

購入おめでとうございます。
自分は、先日 初期VRを中古で購入しました。
お財布の都合ですが、、、。
写りは凄いですよ。

早く手元に来るといいですね。

書込番号:17011795

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2013/12/30 00:46(1年以上前)

じじかめさん、今回購入にあたっては、清水の舞台から65回程飛び降りる位の
勢いでした・・・。
冷静では、買えませんよ〜。
sutoroboさん、有難うございます。
所で、手持ちで十分という方もいらっしゃるようですが、
みなさん一脚使用されますか?

書込番号:17013727

ナイスクチコミ!0


sutoroboさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:6件

2013/12/30 08:32(1年以上前)

おはようございます。

添付した写真は、手持ちです。
雪が、ちらつく天気でしたが、
ISOを上げてシャッタースピードを
稼いで撮影しました。
約4Kgですが、短時間であれば、可能です。

一脚や三脚は、持っていきますが、その場の
状況です。

書込番号:17014312

ナイスクチコミ!0


鷹介さん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:20件 AF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VR IIのオーナーAF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VR IIの満足度5

2013/12/30 17:24(1年以上前)

こんにちは。
らぶりーnikonさん、ご購入おめでとうございます♪

私は基本手持ちですがストラップをレンズに使わず、三脚座をRRSのものに交換してKIRK社のSS-1セキュリティストラップでたすき掛けで使っています。
持ち歩く際に負担にならずかなり楽です。
http://item.rakuten.co.jp/studio-jin/ss1/

通しで構え続けそうな場合は無理せずに一脚を使います。
その際はマンフロットの681B一脚にRRSの一脚ヘッドMH-02 LRを組み合わせています。

書込番号:17016054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2013/12/31 02:52(1年以上前)

sutoroboさん、ありがとうございます。
1脚欲しくなりました〜。買います。

鷹介さん、ありがとうございます。
KIRK素敵ですね、早速MPA-2注文しました。
1脚はまだですが・・・。
どれにしょ〜〜〜。

書込番号:17017974

ナイスクチコミ!0


sutoroboさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:6件

2013/12/31 09:10(1年以上前)

おはようございます。

自分も一脚は、マンフロット681Bです。
取付雲台は、皆さんとちょっと違います。

カメラ雲台みたいな物です。
パン棒でフリーになる物です。

たくさん撮影してくださいね。

書込番号:17018509

ナイスクチコミ!0


X-ismさん
クチコミ投稿数:19件 AF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VR IIのオーナーAF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VR IIの満足度4

2013/12/31 14:18(1年以上前)

機種不明

2倍テレコン使用

購入おめでとうございます。

サンニッパVRU最高です!
いつもテレコン使用してオールマイティに使いこなしております。

先ほど、鳥が転ぶくらいの暴風の中、撮影してまいりました!

到着が楽しみですね〜!

書込番号:17019543

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2013/12/31 16:31(1年以上前)

sutoroboさん、マンフロット681B
対荷重も十分で良さそうですね。
情報ありがとうございます。
候補に入りました!

X-ismさん、ありがとうございます。
2倍でもパリッとしてますね〜。

みなさん、てれこんテレコンって〜
欲しくなったじゃねーか〜・・・^0^;

書込番号:17019909

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VR II」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VR II
ニコン

AF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VR II

最安価格(税込):¥580,000発売日:2010年 1月29日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VR IIをお気に入り製品に追加する <364

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング