『PCI X1にUSB3のボードを増設することは可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2009年12月10日 登録

P5QLD PRO

P43 Expressチップセットを搭載したLGA775用ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/P43+ICH10 P5QLD PROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P5QLD PROの価格比較
  • P5QLD PROのスペック・仕様
  • P5QLD PROのレビュー
  • P5QLD PROのクチコミ
  • P5QLD PROの画像・動画
  • P5QLD PROのピックアップリスト
  • P5QLD PROのオークション

P5QLD PROASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年12月10日

  • P5QLD PROの価格比較
  • P5QLD PROのスペック・仕様
  • P5QLD PROのレビュー
  • P5QLD PROのクチコミ
  • P5QLD PROの画像・動画
  • P5QLD PROのピックアップリスト
  • P5QLD PROのオークション

『PCI X1にUSB3のボードを増設することは可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「P5QLD PRO」のクチコミ掲示板に
P5QLD PROを新規書き込みP5QLD PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

マザーボード > ASUS > P5QLD PRO

クチコミ投稿数:3件

このボードの購入を検討しているのですが、
PCI-Express 1XにはバージョンがあってVer.1の場合
2.5Gの速度しかでないと他のクチコミを見ていて
書いてあったので、このボードでUSB3.0のボードを
増設した場合、5Gの速度がでるのか知っている方が
いらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:11596821

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40610件Goodアンサー獲得:5713件

2010/07/07 22:18(1年以上前)

白いx1は2.5Gb/s。
青いx1は5Gbps。

書込番号:11597107

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/07/08 00:24(1年以上前)

KAZU0002 さん
返信ありがとうございます。

ということはこのマザーボードは2.5Gbってことですね。

書込番号:11597851

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40610件Goodアンサー獲得:5713件

2010/07/08 09:01(1年以上前)

>ということはこのマザーボードは2.5Gbってことですね。
さいです。
ただ、その速度を出せるストレージでないと、あまり意味はないことは承知を。
現状でさほどこだわる必要はないかと思いますが。

書込番号:11598638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/07/08 21:06(1年以上前)

まあ、そうなんですよね。
ハードディスクの速度がSATA2対応で3Gですもんね。

KAZU0002さん

いろいろとありがとうございました。

書込番号:11600709

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40610件Goodアンサー獲得:5713件

2010/07/08 23:51(1年以上前)

>ハードディスクの速度がSATA2対応で3Gですもんね。
ハードディスクの速度ではなく、あくまで通路の速度ですので注意。

書込番号:11601676

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P5QLD PRO
ASUS

P5QLD PRO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年12月10日

P5QLD PROをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング