『日本語表示』のクチコミ掲示板

2009年12月10日 登録

P5QLD PRO

P43 Expressチップセットを搭載したLGA775用ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/P43+ICH10 P5QLD PROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P5QLD PROの価格比較
  • P5QLD PROのスペック・仕様
  • P5QLD PROのレビュー
  • P5QLD PROのクチコミ
  • P5QLD PROの画像・動画
  • P5QLD PROのピックアップリスト
  • P5QLD PROのオークション

P5QLD PROASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年12月10日

  • P5QLD PROの価格比較
  • P5QLD PROのスペック・仕様
  • P5QLD PROのレビュー
  • P5QLD PROのクチコミ
  • P5QLD PROの画像・動画
  • P5QLD PROのピックアップリスト
  • P5QLD PROのオークション

『日本語表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「P5QLD PRO」のクチコミ掲示板に
P5QLD PROを新規書き込みP5QLD PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

日本語表示

2010/12/21 17:17(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P5QLD PRO

前のマザーボードが壊れて、こちらのマザーボードに替えたのですが、(パソコンショップにはこれしか置いてなかった。)BIOS画面での日本語表示が無いみたいです。
英語表示のみですか?使っている方はどうですか?

書込番号:12399651

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2010/12/21 18:16(1年以上前)

日本語表示できる方が少ないよ。
BIOSに出てくる言葉はPC専門用語ばかりだから、訳の分からない日本語で表示されるより英語のままがいい。

書込番号:12399865

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/12/21 18:44(1年以上前)

自作しているならBIOSの英語に慣れた方が良いよ。

書込番号:12399968

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:10件

2010/12/21 19:18(1年以上前)

EFIになっても日本語表記できるのは少ないのかな?
まぁ、そんなに見ることもないだろうからどちらでもいいんだけど・・・

書込番号:12400090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2010/12/22 14:37(1年以上前)

皆さん、ご回答ありがとうございます。

特に英語表示で困るわけではありませんので・・・

やっぱりこのマザーボードは日本語表示は出来ないのですね。

書込番号:12403623

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P5QLD PRO
ASUS

P5QLD PRO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年12月10日

P5QLD PROをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング