『設備環境について』のクチコミ掲示板

2009年12月下旬 発売

CS-WMV04N

IEEE802.11b/g/n無線LANや遠隔操作に対応したネットワークカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

有効画素数:130万画素 無線LAN(ワイヤレス):IEEE802.11b/g/n CS-WMV04Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CS-WMV04Nの価格比較
  • CS-WMV04Nのスペック・仕様
  • CS-WMV04Nのレビュー
  • CS-WMV04Nのクチコミ
  • CS-WMV04Nの画像・動画
  • CS-WMV04Nのピックアップリスト
  • CS-WMV04Nのオークション

CS-WMV04NPLANEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月下旬

  • CS-WMV04Nの価格比較
  • CS-WMV04Nのスペック・仕様
  • CS-WMV04Nのレビュー
  • CS-WMV04Nのクチコミ
  • CS-WMV04Nの画像・動画
  • CS-WMV04Nのピックアップリスト
  • CS-WMV04Nのオークション

『設備環境について』 のクチコミ掲示板

RSS


「CS-WMV04N」のクチコミ掲示板に
CS-WMV04Nを新規書き込みCS-WMV04Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

設備環境について

2012/10/21 14:24(1年以上前)


ネットワークカメラ・防犯カメラ > PLANEX > CS-WMV04N

クチコミ投稿数:12件

教えて下さい。
パソコンはノートパソコンでdynabook T350でネット環境はwimax wi-fiです。
この場合、こちらの商品は接続できますでしょうか?
wi-fiなので持ち運びのルーターしかありません。
また、録画などできますか?
お願いします。

書込番号:15233404

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2012/10/23 08:15(1年以上前)

返信付きませんね。
私の持っている前タイプと違い、このカメラはnまで使えるんですね!
(゜Д゜)
知らなかった〜!
(^0^;)

規格上からは使えると思いますが…

>wi-fiなので持ち運びのルーターしかありません。
wi-fは1台しかなく、またしょっちゅう持ち出しするんですかね。
そのたびに通信が切れちゃうから、再接続に悩まされそうだな?
そんな気がする。

書込番号:15240599

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2012/10/23 08:34(1年以上前)

追記です。
このカメラの使い方はどうされるおつもりでしょうか?
単に遊びで使ってみたいというだけなら問題ないですが、
お使いのパソコンで外部から見てみたいとかだと、wifiを
持ち出すので使えないとなりますがどうなんでしょう?

実際の使用方法を書かれた方が、レス付きやすいと思います。

書込番号:15240627

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2012/10/23 09:08(1年以上前)

使用目的は不在宅時にスマートフォンでペットの様子を見たり、防犯の為です。
wi-fiですが持ち運ぶ事はなくパソコン購入時に加入した物ですが、
ネットワークカメラ接続する時、wi-fiですとケーブルがないので接続出来るのか心配です。
また、録画等の機能の有無もお判りの方教えて下さい。

書込番号:15240717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19957件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2012/10/23 09:29(1年以上前)

当機種を使用して半年くらいになります。
機嫌良く動作していますよ。(^^)

WiFi接続カメラですが、優先接続でも使用できますよ。
また、初期設定時に優先接続が必要だと思います。

それよりも、外出先から映像を見るためにはルータの設定をしてあげる必要がありますが、そちらのほうは大丈夫でしょうか?
ポートの開放とダイナミックDNSの設定などがありますが、多少の知識とネットなどで設定方法を調べる努力が必要かと。

一度覚えてしまえば簡単なことですが、私のつたない知識では結構苦労しましたので、老婆心ながら...
購入前に「CS-WMV04N ポートの開放」とかで検索して一通りの設定方法を調べて老いたほうが良いと思います。

書込番号:15240779

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2012/10/23 11:09(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:15241001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2012/10/23 12:50(1年以上前)

後、お使いのスマトーフォンの機種とOS、アプリも聞いた方が良いです。
私スマホ持たないので、判りません。

書込番号:15241325

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2012/10/23 19:56(1年以上前)

使用のスマートフォンは
docomo xperia so-02c
softbank iphone5です。
スマートフォンでの不在宅時の確認はできると説明あるのですが
僕のネットワーク環境でのカメラ接続は可能か気になります。。。
購入後に接続できないと不安です(+_+)

書込番号:15242711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2012/10/23 23:46(1年以上前)

下記は確認されていますか?
http://www.planex.co.jp/support/taiou/kisyu/cs-wmv04n.shtml

書込番号:15243802

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CS-WMV04N
PLANEX

CS-WMV04N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月下旬

CS-WMV04Nをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング