『内蔵マイクとダイナミックDNSからの録画』のクチコミ掲示板

2009年12月下旬 発売

CS-WMV04N

IEEE802.11b/g/n無線LANや遠隔操作に対応したネットワークカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

有効画素数:130万画素 無線LAN(ワイヤレス):IEEE802.11b/g/n CS-WMV04Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CS-WMV04Nの価格比較
  • CS-WMV04Nのスペック・仕様
  • CS-WMV04Nのレビュー
  • CS-WMV04Nのクチコミ
  • CS-WMV04Nの画像・動画
  • CS-WMV04Nのピックアップリスト
  • CS-WMV04Nのオークション

CS-WMV04NPLANEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月下旬

  • CS-WMV04Nの価格比較
  • CS-WMV04Nのスペック・仕様
  • CS-WMV04Nのレビュー
  • CS-WMV04Nのクチコミ
  • CS-WMV04Nの画像・動画
  • CS-WMV04Nのピックアップリスト
  • CS-WMV04Nのオークション

『内蔵マイクとダイナミックDNSからの録画』 のクチコミ掲示板

RSS


「CS-WMV04N」のクチコミ掲示板に
CS-WMV04Nを新規書き込みCS-WMV04Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

内蔵マイクとダイナミックDNSからの録画

2012/11/16 10:49(1年以上前)


ネットワークカメラ・防犯カメラ > PLANEX > CS-WMV04N

クチコミ投稿数:3件

ダイナミックDNSを使っての店舗の遠隔操作・モニタリング・録画を検討しております。
一連の作業は付属の Network Camera Viewer で可能でしょうか?
また、内蔵マイクの精度はどの程度でしょうか?
以前パナソニックのネットワークカメラを購入したことがあるのですが、
使用実績のある方よろしくお願い致します。

書込番号:15347069

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:1件 CS-WMV04NのオーナーCS-WMV04Nの満足度4

2012/11/16 16:24(1年以上前)

「店舗」での利用なら、所謂「プロさん」にお願いしたら?

貴方が何をどのように考えているのか分かりませんが、何百万円覚悟で「プロ(何を基準にしているのかは私には全く分からない)」に任せなさいな。

この機種も、「クセ」は有りますからね。
それを承知の上ならどうこういう事では有りませんがね。

余談ですが、「定期的1コマ毎秒の撮影」でよいのなら「中華製」でも十分ですがね。

書込番号:15348188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1640件Goodアンサー獲得:357件 CS-WMV04NのオーナーCS-WMV04Nの満足度4

2012/11/16 17:14(1年以上前)

>一連の作業は付属の Network Camera Viewer で可能でしょうか?

メーカーホームページのマニュアルをお読みになるのがよいのではないかと思います。
そのうえで記述されていないような具体的な事例について質問されますと、ここをご覧の方にもわかりやすいのではないでしょうか。

>内蔵マイクの精度

当方ではアクリルケースをつけた状態で一般家屋の玄関外に設置していますが、5mほど先の道路の車の走行音は聞くことができます。
(それ以上先の音が拾えないという意味ではありません)

書込番号:15348332

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/11/16 17:19(1年以上前)

お忙しいなか返信していただきましてありがとうございます。
もう一度文面読み返したところ、かなり分かりにくい表現があったみたいですね。
マイクの性能についてはPLANEXで十分ではないかと感じました。

ダイナミックDNSのカメラの録画機能ができることが分かれば購入したいと考えています。

ばんわんこーさんはこの種の機器にとてもお詳しそうなので、教えていただけましたら助かります。

本当にお忙しいところありがとうございます。

書込番号:15348354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/11/16 17:28(1年以上前)

ひとつ書き忘れていたのですが、パナソニックは有料で外部のカメラをモニタリング・録画までできることは分かっているのですが、PLANEXのダイナミックDNSは無料らしく、取扱説明書にもそれらしい記載がなかったので、判断しかねております。

書込番号:15348379

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:119件 CS-WMV04NのオーナーCS-WMV04Nの満足度4 Mild7_鷲清 

2012/11/16 17:48(1年以上前)

IP の変化しないCATV ならddns は不要です。
また、ddns にお金を払うなんて?

書込番号:15348442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:1件 CS-WMV04NのオーナーCS-WMV04Nの満足度4

2012/11/17 18:02(1年以上前)

解決済みのスレにレスするのも気の引けるところではありまするが。

>「定期的1コマ毎秒の撮影」

FTPアップについて一寸見た限りでは、設定が見つからなかった。
しっかり探せば有るかも。

>当方ではアクリルケースをつけた状態で一般家屋の玄関外に設置

似たような事をしている方って居るんですね。
結果も似たようなところです。

>また、ddns にお金を払うなんて?

激しく同意。
「見えますネット」の批判は既にどこかのスレでしたような気がします。

この機種の良い所は動画にて転送(5秒間ですが)できる事。
画像認識のメール添付では、特に威力を発します(勿論、定額制に入っていなければとんでも無い事にはなりますが)

>この機種も、「クセ」は有りますからね。

特に問題なのが、明度に弱い事。
夜は、かなり強力な照明を必要とします。
但し、「アクリルケースをつけた状態で、赤外LEDの作動するものは使い物にならない」事も有りますので。

「明度に弱い事」が改善された「後は同性能」のカメラが発売されれば「鬼にククリナイフ」位にはなるかと思われますが。
私は、倍の価格でも何台か買いますがねえ。

書込番号:15353362

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CS-WMV04N
PLANEX

CS-WMV04N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月下旬

CS-WMV04Nをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング