ネットワークカメラ・防犯カメラ > PLANEX > CS-WMV04N
CS-WMN04N のPC画面でアカウント設定をしましたら、カメラ以外の表示が消えました。再度他の表示を出すにはどうしたらいいのでしょうか?
宜しくお願いいたします。
書込番号:19095774 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
admin権限のアカウントでログインし直す、ではダメですか?
書込番号:19095888
1点
有難うございます、ログインし直しで表示されました。
その後、新しいダイナミックDNSに変更しようとしても変更画面が反応しないのですが?何故でしょう・・・
書込番号:19096077 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
いちどカメラの電源OFF→ONしてはいかがでしょうか?
書込番号:19096239
0点
カメラのリセットをしても改善されません。
書込番号:19098446 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
他のパソコンでも反応しません。
カメラを動かすカーソルはどちらのパソコンでも画像の様にずれております・・・動作はしますけど。
以前は、設定出来たのに何が原因なんでしょうか?
書込番号:19098710 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
パソコンのブラウザを変えtw見る
Google Chrome などで試す。
書込番号:19100913
0点
有難うございます。Firefoxで設定の入力が出来る様になりました・・・が、DNSに接続出来ません。
CyberGateのホームページにはログインできるのですが・・・。
書込番号:19101241 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
同機種を使ってましたがファームウェアの更新失敗で現在はありません。
が、その時の経験です。
画面上では DNSに接続できません となっているが、実は接続できている ということがありましたので接続の確認をしてみてはいかがですか?
私のサイトにも確認方法 あげてあったと思いますが。。。?
書込番号:19103617
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「PLANEX > CS-WMV04N」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2016/11/19 9:21:20 | |
| 3 | 2016/08/04 10:51:24 | |
| 13 | 2016/09/15 12:31:33 | |
| 0 | 2015/11/03 15:04:35 | |
| 2 | 2015/11/01 18:57:59 | |
| 11 | 2015/09/02 9:08:26 | |
| 3 | 2015/09/01 0:59:22 | |
| 3 | 2014/03/29 12:22:01 | |
| 2 | 2013/08/21 17:10:59 | |
| 14 | 2013/08/10 7:11:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
ネットワークカメラ・防犯カメラ
(最近3年以内の発売・登録)











