ネットワークカメラ・防犯カメラ > PLANEX > CS-WMV04N
CyberGateがDDNSのサービスを終了してしまうようです。
書込番号:19813506 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
情報ありがとうございます。他を探さねばならず、困りましたね。
http://cybergate.planex.co.jp/ddns/
----抜粋
長らく皆様にご利用いただいておりましたCyberGateのDDNSサービスを2016年7月末をもって終了いたします。
-------
書込番号:19815527
0点
最近CS-WMV04N2の調子が悪いと思っていたら本日完全に死亡。
残ったCS-WMV04NもCyberGateサービス終了であと数カ月で使用できなくなる感じです。
他社のDDNSサービスへの移行も考えましたが、以前は無料だったDynDNSも
現在は無料で利用できず、年間数千円の料金が発生するようなので
CS-WMV04Nがあとどれくらい作動できるのかと考えると
CyberGateサービス終了がしたらCS-WMV04Nの使用も終了かなと。
調子が悪かったCS-WMV04N2の代わりで別のネットワークカメラをすでに導入済みなので
これからはそちらを増強していく予定です。
長年使用してきた機械が故障以外で使えなくなるのは悲しいですね、
残るのは天井に開けたビスの穴だけになりそうです。
書込番号:19815625
0点
>別のネットワークカメラをすでに導入済みなので
これからはそちらを増強していく予定です。
そちらのカメラで別のDNSサービスに登録されているのでしたら、CS-WMV04Nはそのままお使いになれるのではないでしょうか。
当方も、もう1台のIO-DATAネットワークカメラのIO-DATA DNSサービスを稼働させて、CS-WMV04Nはこのまま使おうかと思っています。
書込番号:19815688
![]()
3点
CyberGateのサービス終了まで3ヶ月切りましたが、あまり騒ぎになってませんね、急に接続できなくなってから騒ぎになるのでしょうね。
書込番号:19865767 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
CS-WMV04Nを設置したネットワーク内のパソコンにChromeリモートデスクトップをインストールし
同様にiPhoneと仕事場のパソコンにもChromeリモートデスクトップをインストールしています。
iPhoneや職場から自宅のパソコンにアクセスして確認くん
http://www.ugtop.com/spill.shtml
で自宅のIPを調べることで、出先から自宅のIPを調べています。
プロバイダーにもよると思いますが、ウチの場合一ヶ月くらいIPは変わりません。
自宅のパソコンを入れっぱなしにしないといけないのがアレですけどね。
書込番号:19921467
0点
私も6月1日のメール配信で知りました。
まったくもって、困ったものです。
今、”DDNS”をキーワードにて調べていますが、プロバイダにオプションすら見当たらず
システム総入れ替えかな?になってます。
もっとも長く使うつもりですので、月額幾らで取られたら、新しくしても元が取れそうですが。
無料サービスも在るようですが”信用”と手間の面で。。。
故障も無く今まで働いてくれているのに、肝心なサービス停止は致命的すぎます。
他社製検討中です。
書込番号:19930553
0点
うちも防犯用に玄関入り口につけたり、ワンちゃんようにと使ってます。
非常に困りました・・・
せめて、3つしか選べないDDNSプロバイダにmyDNSとか無料のところを選択できるか?
自分で直接入力できるか?ファームを修正してほしいです。
お金があれば、新しいのを買うのだけど、調子いいし。やっぱりゴミでしょうか?!
(ダミーカメラにはなりそうですが・・・)
非常に困りました。
Planexさん、なんとかお願いします。ここに記載してる人は、希で、8月になったら、みんな壊れたと思って捨てることになります。
もうPlanex商品は買いたくありません。
書込番号:19953659
0点
私が持っているのはCS-WMV04N2というモデルでちょっと違うようですが、No-ipという無料DDNSが使えました。
CS-WMV04NでもNo-ipがあったらいいのですが。
書込番号:19954144
0点
SynologyのNAS(DS216J)で無料追加アプリのSurveillanceStationを入れて、カメラ設定(OEMもとのEDIMAX IC-7000PTあたりで可)を設定し、スマホにDS CAMというアプリで見れるようになりました。ただし2台まで。SurveillanceStationのカメラライセンスがないので、3台目登録は、ライセンスを購入してください。とでて登録できません。4台あるので2台分ライセンス購入を検討中。いくらだろう・・・
書込番号:19981774
2点
SS2110さん
私もデータ保護のためDS216jの購入を検討中ですが、ついでにうちのCS-WMV04Nを繋げられると嬉しいです。
CAMでの使用感はいかがでしょうか?
パン、チルトは可能ですか?
書込番号:20122361 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
カリッコさん、すでに購入されていると思いますが、スマホ画面で指で拡大もできますし、カメラとしては普通ですね!
書込番号:20184146
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「PLANEX > CS-WMV04N」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2016/11/19 9:21:20 | |
| 3 | 2016/08/04 10:51:24 | |
| 13 | 2016/09/15 12:31:33 | |
| 0 | 2015/11/03 15:04:35 | |
| 2 | 2015/11/01 18:57:59 | |
| 11 | 2015/09/02 9:08:26 | |
| 3 | 2015/09/01 0:59:22 | |
| 3 | 2014/03/29 12:22:01 | |
| 2 | 2013/08/21 17:10:59 | |
| 14 | 2013/08/10 7:11:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
ネットワークカメラ・防犯カメラ
(最近3年以内の発売・登録)








