- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1505
WD20EARS (2TB SATA300)WESTERN DIGITAL
最安価格(税込):¥18,612
(前週比:±0
)
登録日:2009年12月21日
ハードディスク・HDD(3.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD20EARS (2TB SATA300)
楽天のソフマップですが、6月17日現在
下記の様になってました。
楽天を利用してる人なら実質5590円で買えるようです。
私はNAS用に4つ買ってしまいました。
他にも若干ポイントアップ有るみたいですのでやり方次第ではもっと下がりますね。
【PS04】
【期間限定3000円以上ご購入で送料無料】WesternDigital
WD20EARS-00MVWB0 バルク品 (2TB/SATA)
※Windows7・Vistaのみ対応※XP非対応 【smtb-u】【ポイント倍付0616-19】
商品番号  2009786377014
価格 5,877円 (税込 6,170 円) 送料込
10倍 580ポイント
書込番号:13143333
1点
HDDをまとめて購入すると不具合が起きた時、他のHDDも続けて不具合が起きるリスクが有ります。いわゆるロット不良というやつです。出来れば多少購入期間をずらすとか購入店を変えるとか考えた方が良いですね。でも格安だからまとめて購入する気持ちも分かります。故障しない事を願っています。
書込番号:13143419
3点
>実質5590円で買えるようです
安いんですねえ、地元のPCショップでは6,480円なのよねえ、
でも低速病怖くて手を出せないです^^;
書込番号:13148740
0点
低速病は気にはなりましたが、ググって見た範囲ではVIAコントローラとの相性が多いらしいのとウチのNASと同型では起こった報告が見当たらないので率は少ないかなと思ってたりしてます。
今回楽天のソフマップはHDD(含Seagate)は一律10%還元ぽかったですが動作リストにあった物を選んでしまいました。
ちなみにロット異常はどこのメーカーでもありますし、自分自身今までおそらく数十台、仕事を含めたら数百台は見てると思いますが、今のところ寿命ぽいものを除くとあたったことが無いのでなんともいえないです。(単に運任せとも言いますが)
書込番号:13150728
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「WESTERN DIGITAL > WD20EARS (2TB SATA300)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/08/19 19:38:09 | |
| 5 | 2025/03/24 12:49:14 | |
| 4 | 2018/12/02 22:56:58 | |
| 8 | 2018/08/31 13:35:50 | |
| 2 | 2014/11/06 0:46:11 | |
| 3 | 2013/11/27 8:42:12 | |
| 8 | 2013/10/22 0:10:28 | |
| 4 | 2013/06/07 8:35:07 | |
| 1 | 2013/04/01 9:37:46 | |
| 1 | 2012/12/11 12:13:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ハードディスク・HDD(3.5インチ)
(最近5年以内の発売・登録)








