『Fuji XT1につけるには?』のクチコミ掲示板

2010年 1月20日 発売

Planar T* 1.4/50 ZF.2

CPUを内蔵したニコンAi-S互換のマニュアルフォーカス単焦点レンズ(焦点距離50mm/開放F値1.4)

最安価格(税込):

¥72,810

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥50,500 (3製品)


価格帯:¥72,810¥139,308 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ Planar T* 1.4/50 ZF.2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Planar T* 1.4/50 ZF.2の価格比較
  • Planar T* 1.4/50 ZF.2の中古価格比較
  • Planar T* 1.4/50 ZF.2の買取価格
  • Planar T* 1.4/50 ZF.2のスペック・仕様
  • Planar T* 1.4/50 ZF.2のレビュー
  • Planar T* 1.4/50 ZF.2のクチコミ
  • Planar T* 1.4/50 ZF.2の画像・動画
  • Planar T* 1.4/50 ZF.2のピックアップリスト
  • Planar T* 1.4/50 ZF.2のオークション

Planar T* 1.4/50 ZF.2カールツァイス

最安価格(税込):¥72,810 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 1月20日

  • Planar T* 1.4/50 ZF.2の価格比較
  • Planar T* 1.4/50 ZF.2の中古価格比較
  • Planar T* 1.4/50 ZF.2の買取価格
  • Planar T* 1.4/50 ZF.2のスペック・仕様
  • Planar T* 1.4/50 ZF.2のレビュー
  • Planar T* 1.4/50 ZF.2のクチコミ
  • Planar T* 1.4/50 ZF.2の画像・動画
  • Planar T* 1.4/50 ZF.2のピックアップリスト
  • Planar T* 1.4/50 ZF.2のオークション

『Fuji XT1につけるには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Planar T* 1.4/50 ZF.2」のクチコミ掲示板に
Planar T* 1.4/50 ZF.2を新規書き込みPlanar T* 1.4/50 ZF.2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Fuji XT1につけるには?

2016/04/16 07:50(1年以上前)


レンズ > カールツァイス > Planar T* 1.4/50 ZF.2

スレ主 happysusieさん
クチコミ投稿数:28件

このレンズはXT-1につけるには、nikon用のマウントアダプターが必要なのですか?

書込番号:19792109

ナイスクチコミ!1


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2016/04/16 08:42(1年以上前)

はい、必要です。 
こんなのが→http://www.worldwideyeys.com/2012/12/fujifilm-xpro1-nikon-nikkor-adapter.html

書込番号:19792201

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2016/04/16 10:12(1年以上前)

happysusieさん こんにちは。

ZF2はニコンAi-S互換のニコンFマウントで、富士のカメラはXマウントなので当然マウントアダプターが必要になると思います。

「ニコンF 富士Xマウントアダプター」などでググられると各種マウントアダプター発売されているのがわかると思いますが、このレンズは絞りリングがありますので実絞りでの絞り優先かマニュアル撮影となりますので安価なものでも問題ないと思います。

但し加工精度などは国産のものが優れている場合もあると思います。

書込番号:19792384

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/04/17 05:55(1年以上前)

happysusieさん
おう!

書込番号:19794801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 happysusieさん
クチコミ投稿数:28件

2016/04/17 13:15(1年以上前)

ありがとうございます!
こちらの大体の長さや直径など分かりますか?

書込番号:19795701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/04/17 15:33(1年以上前)

happysusieさん
メーカーに、電話!

書込番号:19796028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4329件Goodアンサー獲得:131件 Planar T* 1.4/50 ZF.2のオーナーPlanar T* 1.4/50 ZF.2の満足度5

2016/04/17 16:24(1年以上前)

焦点距離 50 mm
絞り値 f/1.4 – f/16
撮影距離 0.45 m – ∞
レンズ構成 (枚/群) 7/6
画角(対角線/水平線) 45°/38°/26°
最近接撮影範囲 24 x 16 cm
フィルター径 M 58 x 0.75
サイズ(キャップも含む) ø 66-71 mm, 長さ 69-71 mm
質量 330 g - 380 g
マウント F Mount (ZF.2) EF Mount (ZE)


とHPに書いてありますが、ZF.2なら W66mm, H69mm
と思います。

それともアダプターの方の大きさですか?

書込番号:19796185

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カールツァイス > Planar T* 1.4/50 ZF.2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
詳しい方教えて下さい! 27 2024/02/25 11:08:33
富士のカメラで絞りは? 8 2020/06/14 20:34:51
購入を検討してます。 3 2019/10/27 7:34:31
レンズキャップが… 6 2017/09/06 0:54:59
Fuji XT1につけるには? 6 2016/04/17 16:24:55
レンズフードについて 3 2016/03/02 12:00:00
型番の変更 4 2016/01/06 9:10:54
現行ツアイス“駆け込み”購入。実質52200円。 18 2016/01/19 23:08:55
フィルターについて 9 2015/08/04 14:26:11
いつになります? 11 2015/05/22 9:45:05

「カールツァイス > Planar T* 1.4/50 ZF.2」のクチコミを見る(全 321件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Planar T* 1.4/50 ZF.2
カールツァイス

Planar T* 1.4/50 ZF.2

最安価格(税込):¥72,810発売日:2010年 1月20日 価格.comの安さの理由は?

Planar T* 1.4/50 ZF.2をお気に入り製品に追加する <402

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング