『やっとフィールドで撮影できました』のクチコミ掲示板

2010年 6月24日 発売

Makro Planar T* 2/50 ZF.2

CPUを内蔵したニコンAi-S互換のマニュアルフォーカスマクロレンズ(焦点距離50mm/開放F値2.0)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥67,600 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:72x64mm 重量:510g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ Makro Planar T* 2/50 ZF.2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Makro Planar T* 2/50 ZF.2の価格比較
  • Makro Planar T* 2/50 ZF.2の中古価格比較
  • Makro Planar T* 2/50 ZF.2の買取価格
  • Makro Planar T* 2/50 ZF.2のスペック・仕様
  • Makro Planar T* 2/50 ZF.2のレビュー
  • Makro Planar T* 2/50 ZF.2のクチコミ
  • Makro Planar T* 2/50 ZF.2の画像・動画
  • Makro Planar T* 2/50 ZF.2のピックアップリスト
  • Makro Planar T* 2/50 ZF.2のオークション

Makro Planar T* 2/50 ZF.2カールツァイス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月24日

  • Makro Planar T* 2/50 ZF.2の価格比較
  • Makro Planar T* 2/50 ZF.2の中古価格比較
  • Makro Planar T* 2/50 ZF.2の買取価格
  • Makro Planar T* 2/50 ZF.2のスペック・仕様
  • Makro Planar T* 2/50 ZF.2のレビュー
  • Makro Planar T* 2/50 ZF.2のクチコミ
  • Makro Planar T* 2/50 ZF.2の画像・動画
  • Makro Planar T* 2/50 ZF.2のピックアップリスト
  • Makro Planar T* 2/50 ZF.2のオークション

『やっとフィールドで撮影できました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Makro Planar T* 2/50 ZF.2」のクチコミ掲示板に
Makro Planar T* 2/50 ZF.2を新規書き込みMakro Planar T* 2/50 ZF.2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

やっとフィールドで撮影できました

2012/04/13 22:11(1年以上前)


レンズ > カールツァイス > Makro Planar T* 2/50 ZF.2

クチコミ投稿数:303件 Makro Planar T* 2/50 ZF.2の満足度5
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

16-35ナノクリです

みなさんこんばんは!

3月20日に購入しやっとフィールドで試すことができました。
レビューにも書きましたがこのレンズ本当にすごいです。ツァイスは実はこれが初めてですがはまりそうですね。レンズ沼に気を付けたいですが心を抑えられるか微妙です。
ツァイスで50oを検討の方は是非第一候補に挙げていただければと思います。拙い作例ですがアップします(ピンずれはご容赦)。このレンズをラインナップに入れたことで、50oを中心とした撮影になり16−35VRナノクリ+このレンズ+70−300タムロンVC(この望遠はニコンでF4通しのナノクリ発売または70−300のナノクリリニューアルまでのつなぎです)のバランスの良い構成になりました。
このレンズは一生ものになりそうです。

書込番号:14432000

ナイスクチコミ!2


返信する
arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2012/04/13 22:22(1年以上前)

抜けの良い写真ばかりですね〜^^欲しい!

書込番号:14432061

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:303件 Makro Planar T* 2/50 ZF.2の満足度5

2012/04/13 23:59(1年以上前)

arenbeさん

ありがとうございます。
当日のコンディションがよかったせいもありますね。まあ、それを差し引いても素晴らしい写りです!

書込番号:14432491

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/04/14 02:39(1年以上前)

気持ちいいなぁ!欲しいなぁ〜!レンズと技術と感性ですねぇ!お見事です!

書込番号:14432949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/04/14 11:49(1年以上前)

桜の色がきれいですね。黒っぽくなりがちですが・・・

書込番号:14434183

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カールツァイス > Makro Planar T* 2/50 ZF.2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Makro Planar T* 2/50 ZF.2
カールツァイス

Makro Planar T* 2/50 ZF.2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月24日

Makro Planar T* 2/50 ZF.2をお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング