『とうとう買ってしまいました(大喜)』のクチコミ掲示板

2010年 6月24日 発売

Makro Planar T* 2/100 ZF.2

CPUを内蔵したニコンAi-S互換のマニュアルフォーカスマクロレンズ(焦点距離100mm/開放F値2.0)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:100mm 最大径x長さ:76x89mm 重量:660g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ Makro Planar T* 2/100 ZF.2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Makro Planar T* 2/100 ZF.2の価格比較
  • Makro Planar T* 2/100 ZF.2の中古価格比較
  • Makro Planar T* 2/100 ZF.2の買取価格
  • Makro Planar T* 2/100 ZF.2のスペック・仕様
  • Makro Planar T* 2/100 ZF.2のレビュー
  • Makro Planar T* 2/100 ZF.2のクチコミ
  • Makro Planar T* 2/100 ZF.2の画像・動画
  • Makro Planar T* 2/100 ZF.2のピックアップリスト
  • Makro Planar T* 2/100 ZF.2のオークション

Makro Planar T* 2/100 ZF.2カールツァイス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月24日

  • Makro Planar T* 2/100 ZF.2の価格比較
  • Makro Planar T* 2/100 ZF.2の中古価格比較
  • Makro Planar T* 2/100 ZF.2の買取価格
  • Makro Planar T* 2/100 ZF.2のスペック・仕様
  • Makro Planar T* 2/100 ZF.2のレビュー
  • Makro Planar T* 2/100 ZF.2のクチコミ
  • Makro Planar T* 2/100 ZF.2の画像・動画
  • Makro Planar T* 2/100 ZF.2のピックアップリスト
  • Makro Planar T* 2/100 ZF.2のオークション

『とうとう買ってしまいました(大喜)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Makro Planar T* 2/100 ZF.2」のクチコミ掲示板に
Makro Planar T* 2/100 ZF.2を新規書き込みMakro Planar T* 2/100 ZF.2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

とうとう買ってしまいました(大喜)

2011/09/28 21:28(1年以上前)


レンズ > カールツァイス > Makro Planar T* 2/100 ZF.2

クチコミ投稿数:34件
機種不明
機種不明

カメラは「D7000」を使用しています
標準レンズ、単焦点レンズ、広角レンズ と順調に沼に入り(笑)
次は「マクロレンズ」と相談したところこのレンズを勧められました

最初は思いもよらなかったのですが、皆さんの作例を見ているうちに・・・
逝ってしまいました(^^;

悩んで悩んで「ポチッ」の勇気を振り絞り、手に入れたこのレンズ
(ポチッてからの2日間本当に嬉しかったです)
いや〜凄いです 素晴らしい! とても良い買い物をしたと100%満足しています

これから沢山勉強してよい写真を撮りたいと思います 皆さんよろしくお願いします

時間が無かったので同じような写真ですが、初日の記念に貼っておきます

書込番号:13559386

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:5件

2011/10/01 00:26(1年以上前)

いいですね、僕もこのレンズ欲しいです。
お金はあるのですが、24-70の為に必死で貯めたお金なのでかなり迷ってます。
また何か作例ありましたらUP期待してます。
欲しくなりそうですが(^^;)

書込番号:13568085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2011/10/02 10:14(1年以上前)

機種不明
機種不明

絞り F/2.2

絞り F/18

オキュマンさん レスありがとうございます

これ一台でなんでも というわけにはいきませんが
写真を撮りに行きたくなるレンズです(^^)

作例を上げておきます 三脚固定・レリーズ使用

書込番号:13573038

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:5件

2011/10/05 09:40(1年以上前)

作例ありがとうございます。
日曜日に店頭でD700に装着させてもらいましたが
やはり欲しいですね、作りもカッコいいし。
確かにこれ1本でと言うレンズではないので24-70が先になるでしょうが
脚も買うので来年中には買いたいです、先に買ってたりして…(^^;)

書込番号:13585184

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Makro Planar T* 2/100 ZF.2
カールツァイス

Makro Planar T* 2/100 ZF.2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月24日

Makro Planar T* 2/100 ZF.2をお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング