『すばらしいです。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX 電源容量:700W 80PLUS認証:BRONZE サイズ:150x140x86mm WIN+ 700W HEC-700TE-2WXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WIN+ 700W HEC-700TE-2WXの価格比較
  • WIN+ 700W HEC-700TE-2WXのスペック・仕様
  • WIN+ 700W HEC-700TE-2WXのレビュー
  • WIN+ 700W HEC-700TE-2WXのクチコミ
  • WIN+ 700W HEC-700TE-2WXの画像・動画
  • WIN+ 700W HEC-700TE-2WXのピックアップリスト
  • WIN+ 700W HEC-700TE-2WXのオークション

WIN+ 700W HEC-700TE-2WXHEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年12月25日

  • WIN+ 700W HEC-700TE-2WXの価格比較
  • WIN+ 700W HEC-700TE-2WXのスペック・仕様
  • WIN+ 700W HEC-700TE-2WXのレビュー
  • WIN+ 700W HEC-700TE-2WXのクチコミ
  • WIN+ 700W HEC-700TE-2WXの画像・動画
  • WIN+ 700W HEC-700TE-2WXのピックアップリスト
  • WIN+ 700W HEC-700TE-2WXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > HEC > WIN+ 700W HEC-700TE-2WX

『すばらしいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「WIN+ 700W HEC-700TE-2WX」のクチコミ掲示板に
WIN+ 700W HEC-700TE-2WXを新規書き込みWIN+ 700W HEC-700TE-2WXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

すばらしいです。

2010/02/07 16:44(1年以上前)


電源ユニット > HEC > WIN+ 700W HEC-700TE-2WX

クチコミ投稿数:1件 WIN+ 700W HEC-700TE-2WXの満足度5

HEC WIN+POWER 700W

HEC WIN+POWER 700W

既存の電源が壊れたので交換用で購入しました。
700Wのハイパワーで80PLUS BRONZE 規格取得
しかも、1万円を切る価格 安心3年保証 ツクモ電気で7,980円(送料、税込)で購入

ケーブルもそんなに固くなく取り回しが楽です。
ファン音も非常に静音でいい感じです。

下記のスペックでネットゲー AIONをガンガンプレイしてますが、突然電源が落ちるとか不安定になるとか皆無、安定性も申し分ないですね!

他に新しいパソコンを作ろうと80PLUS SLIVER以上を狙っていましたが、安定性、信頼性、コストパフォーマンスがいいのでまたコレ買うかもしれませんw

●CPU
AMD Athlon64 X2 4800+(Toledo)
●マザーボード
ASUS A8N32-SLI DELUXE(Socket939)
●メモリー
CORSAIR TWINX2048-3200C2PT 1GB×2
(DDR SDRAM PC3200 2GB Dual Channel)
●ハードディスク
Seagate ST3300622AS 300MB(SATA-II 3.0Gbps)
日立GST HDT722525DLA380 250GB×2 RAID1 (SATA-II 3.0Gbps)
●グラフィックカード
GIGABYTE GV-NX88T512H-B
●サウンドカード
Realtek ALC850 8-Channel(オンボード)
●イーサネットカード
Marvell 88E81001 PCI Gigabit LAN controller(オンボード)
●DVD±R/RWドライブ
Pioneer DVR-A09-J BK
●ファンコントローラー
System Technology ST-35Ba
●ケース
星野金属 ALTIUM XX The Spirits of JAPAN
●電源
HEC WIN+POWER 700W
●OS
Windows VISTA ULT 32bit

5年前PCまだまだ現役ですw

書込番号:10901620

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/02/07 17:57(1年以上前)

ハイパワーとは1000W超クラスでは、700Wならミドルですね。

書込番号:10902000

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/02/07 18:43(1年以上前)

ごめんなさい 性能は別としてケーブルの色合いが・・・・
配線をこだわる自分には微妙だな

書込番号:10902242

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2010/02/07 19:48(1年以上前)

今日初めて仕様を確認しましたが、+12V1が30Aなので360Wしか得られません。
それに引き替え+12V2が30Aと余分にあるので、実質の出力は600Wのものと大差ありません。
一般的なCPUなら、20Aを越えることはないでしょう。

この電源を実質600〜650Wの電源としてみるのなら良質の電源だとは思います。

書込番号:10902566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1181件Goodアンサー獲得:166件 WIN+ 700W HEC-700TE-2WXの満足度5 くら〜くで〜るの日々 

2010/02/12 08:24(1年以上前)

自分もこの電源使ってるけどケーブル配置が正直気に入らない。でも性能は結構いいので気に入って使ってます。OC用の使い捨て電源ににはちょうどいいかもしれないw。

書込番号:10927303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:3件 デジカメ−Doしろうと 

2010/02/14 18:35(1年以上前)

285GTX使うために購入しましたが、私もAIONが全然落ちることがなくなりました。
以前は、2日に1回ぐらい落ちていたので・・・

しかも音がものすごく静かです。

この値段なら正直満足ですね。
一般的な電源の半分ちょっとの値段ですから、割り切って使えば十分かと。

書込番号:10940834

ナイスクチコミ!1


attyan☆さん
クチコミ投稿数:2836件Goodアンサー獲得:69件 WIN+ 700W HEC-700TE-2WXのオーナーWIN+ 700W HEC-700TE-2WXの満足度3 PhotoColors 

2010/02/16 18:43(1年以上前)

私もこの電源を使っています。ケーブル配置が電源上置きを前提に作られている感じですね。しかも少しづつ短い。性能的にはEVEREST620くらいかな、と思っています。中を覗くとスカスカですw。

ただ、安定はしています。GTX275でも落ちません。非常に静かですね。3年持ってくれれば元は取れると割り切って使うには良い電源かもしれません。

書込番号:10951171

ナイスクチコミ!0


attyan☆さん
クチコミ投稿数:2836件Goodアンサー獲得:69件 WIN+ 700W HEC-700TE-2WXのオーナーWIN+ 700W HEC-700TE-2WXの満足度3 PhotoColors 

2010/02/19 11:13(1年以上前)

HWiNFO32

電圧

+12Vが時々、12Vを若干切りますが、安定しています。ブロンズ認証としたら一般的な性能ですね。850HXやSS-750EMは12Vをさすがに割り込むことはありません。

価格を考えたら、やはり良い電源ですね。ケーブルが問題ですが・・・・・w。

書込番号:10964566

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HEC > WIN+ 700W HEC-700TE-2WX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

WIN+ 700W HEC-700TE-2WX
HEC

WIN+ 700W HEC-700TE-2WX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年12月25日

WIN+ 700W HEC-700TE-2WXをお気に入り製品に追加する <277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング