『PCI Express Mini Card』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPUソケット:Onboard チップセット:INTEL/NM10 D510MOのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D510MOの価格比較
  • D510MOのスペック・仕様
  • D510MOのレビュー
  • D510MOのクチコミ
  • D510MOの画像・動画
  • D510MOのピックアップリスト
  • D510MOのオークション

D510MOインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月 5日

  • D510MOの価格比較
  • D510MOのスペック・仕様
  • D510MOのレビュー
  • D510MOのクチコミ
  • D510MOの画像・動画
  • D510MOのピックアップリスト
  • D510MOのオークション

『PCI Express Mini Card』 のクチコミ掲示板

RSS


「D510MO」のクチコミ掲示板に
D510MOを新規書き込みD510MOをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PCI Express Mini Card

2010/03/07 18:56(1年以上前)


マザーボード > インテル > D510MO

スレ主 ya1016さん
クチコミ投稿数:370件

今日アマゾンから届いたのですがなんか変です??
PCI Express Mini Cardを固定するのもが無いような気がしますが
どうなんでしょうか??
付属品もこれといってついてませんが。。。

とんでもない不良品ですかね?

書込番号:11049544

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:14件

2010/03/07 19:58(1年以上前)

所持品を確認しましたら、PCIスロット側に固定具がありました。
マニュアルを見ても確かにあることが前提で記載されています。

画像のは明らかに付いていませんね。
製造時の着け忘れか、外されて返品されたものかもしれませんね。
アマゾンにクレームしましょう。

(ご参考)
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20100109/image/smin1.gif

書込番号:11049869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:14件

2010/03/07 20:00(1年以上前)

すいません。URLの画像が小さかったです。
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20100109/image/smin1.jpg

書込番号:11049875

ナイスクチコミ!0


スレ主 ya1016さん
クチコミ投稿数:370件

2010/03/07 20:20(1年以上前)

Amazonに返品して近くのパソコン工房で買います。
\7900-位かな?
ネットだとこういう時、
面倒臭いですね。。。

書込番号:11049990

ナイスクチコミ!0


スレ主 ya1016さん
クチコミ投稿数:370件

2010/03/07 23:23(1年以上前)

参考までに。。

まさかのチョンボ!!
冷静に考えるとあのintelがこんな製品を市場に流通させるとは。。

すべてのロッドが不良品とは思えませんが
製品BOX横に張ってあるシールをアップします。
今後購入予定の方は参考にしてください。

しかしこのシール、MACアドレス記入してあるんですね!
いいんでしょうかね?

書込番号:11051247

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「インテル > D510MO」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
windows10について 2 2016/05/17 7:31:34
ケースの規格について 3 2011/08/11 14:19:17
車載PCに最適です 1 2011/07/08 17:04:16
AHCIについて 4 2011/01/12 0:48:03
Atom D510MOについて 4 2011/01/10 18:58:58
Windows XP SP1 をインソール出来るでしょうか。 9 2010/11/19 20:29:12
SATAのポート番号 5 2010/11/06 11:20:54
D510MOにHDMI出力 2 2010/10/09 1:37:04
D510MOへのグラボ増設 5 2010/09/27 23:56:32
DirectXは使えないのでしょうか? 13 2010/08/22 21:48:24

「インテル > D510MO」のクチコミを見る(全 244件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D510MO
インテル

D510MO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月 5日

D510MOをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング