『windows 7 起動?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D410PTの価格比較
  • D410PTのスペック・仕様
  • D410PTのレビュー
  • D410PTのクチコミ
  • D410PTの画像・動画
  • D410PTのピックアップリスト
  • D410PTのオークション

D410PTインテル

最安価格(税込):¥53,116 (前週価格なし) 登録日:2010年 1月 5日

  • D410PTの価格比較
  • D410PTのスペック・仕様
  • D410PTのレビュー
  • D410PTのクチコミ
  • D410PTの画像・動画
  • D410PTのピックアップリスト
  • D410PTのオークション

『windows 7 起動?』 のクチコミ掲示板

RSS


「D410PT」のクチコミ掲示板に
D410PTを新規書き込みD410PTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

windows 7 起動?

2010/11/16 22:04(1年以上前)


マザーボード > インテル > D410PT

クチコミ投稿数:13件

このマーボーでCPUとグラボー変えずにWIN7つかえますかね?

それともやっぱり起動できても、負担が重すぎますか?

書込番号:12227009

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2010/11/16 22:20(1年以上前)

>このマーボーでCPUとグラボー変えずにWIN7つかえますかね?
まずは、待て・・・どうやってCPUとグラボ換えるんて出来るんだ?というか、どこからその発想が?

Wun7をインストールするだけで終わるなら可能だが、何をするのかが一番重要だと思う。

書込番号:12227146

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/11/16 22:39(1年以上前)

麻婆豆腐?

ネットブックやネットトップを何だと思っているのだろうか?

書込番号:12227304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/11/16 22:52(1年以上前)

>パーシモン1wさん

言葉が駄目でしたかね?かえるではなく。。。。う〜ん英語でしか分からない。。。Without having to upgrade the CPU and Graphic cards. アップグレードでいいのかな?

最悪はDVDを見れれば文句なしなのですが。

書込番号:12227405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2010/11/16 23:06(1年以上前)

いえ、そうではなくてですね。
このマザボは、CPUとグラボが一体型になっていてアップグレードしようと思えばマザボごと交換になります。
そのため、一部のパーツをアップグレードするしないという話にまず行かないんです。

>最悪はDVDを見れれば文句なしなのですが。
10年前のPCでも出来たので、このマザボでもそれくらいなら。

シングルコアを今更選ぶこともないので、最低でもD510MOにしたほうが良いと思いますy

書込番号:12227521

Goodアンサーナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33940件Goodアンサー獲得:5796件

2010/11/16 23:19(1年以上前)

withoutですから、それらはないと言っています。

書込番号:12227619

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2010/11/16 23:24(1年以上前)

>Without having to upgrade the CPU and Graphic cards.
訳、CPUやグラボのアップグレードすることなく。

訳はわかるけど、そういう質問が出ることがわからないと思ってね。

書込番号:12227655

ナイスクチコミ!1


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2010/11/16 23:33(1年以上前)

HWの変更をするとかしないとかいわないで普通にこれでWindows7は使用できますか?でいいんじゃね?
変更できないんだから。

書込番号:12227728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/11/16 23:39(1年以上前)

返事ありがとうございます。

これを安く手に入れたので使いたかったので。一応自分のWIN7でやってみます。

書込番号:12227772

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > D410PT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
windows 7 起動? 8 2010/11/16 23:39:50
WOLができない 5 2010/11/05 17:16:07
こちらWindows98SEで使えるものでしょうか 5 2010/04/11 21:39:25

「インテル > D410PT」のクチコミを見る(全 21件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D410PT
インテル

D410PT

最安価格(税込):¥53,116登録日:2010年 1月 5日 価格.comの安さの理由は?

D410PTをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング