『購入価格』のクチコミ掲示板

2010年 3月19日 発売

EF70-200mm F2.8L IS II USM

  • プロ向けである「L(Luxury)レンズ」に属する、キヤノン製一眼レフカメラ用の望遠ズームレンズ。
  • 「EF70-200mm F2.8L IS USM」(2001年9月発売)の後継機で、ズーム全域において高解像で高コントラストな描写が可能。
  • 手ブレ補正も従来機種から1段分アップの約4段分に向上し、ズーム全域での最短焦点距離は1.4mから1.2mに短縮している。
最安価格(税込):

¥269,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥135,000 (31製品)


価格帯:¥269,800¥269,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:88.8x199mm 重量:1490g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF70-200mm F2.8L IS II USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの買取価格
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのレビュー
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのクチコミ
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの画像・動画
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのオークション

EF70-200mm F2.8L IS II USMCANON

最安価格(税込):¥269,800 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 3月19日

  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの買取価格
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのレビュー
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのクチコミ
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの画像・動画
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのオークション

『購入価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF70-200mm F2.8L IS II USM」のクチコミ掲示板に
EF70-200mm F2.8L IS II USMを新規書き込みEF70-200mm F2.8L IS II USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信20

お気に入りに追加

標準

購入価格

2010/03/19 11:12(1年以上前)


レンズ > CANON > EF70-200mm F2.8L IS II USM

クチコミ投稿数:380件

今日か明日には届くらしいです。

ちなみに私は\283500+10%ポイントです。他店より高かったですが早く手に入れられるので満足です。

ところで以前、最安値のフ○カメラさんの商品ページが無くなってますね。金額提示の間違いだったのかな??

書込番号:11107933

ナイスクチコミ!0


返信する
micciさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:11件

2010/03/19 11:23(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

フードには回転防止のロックが付きました

今朝届きました。

ことみさんのポイント考慮後の価格より2万円ほど安い値段で手に入りました。
すぐに下がるでしょうけれど、品薄なようなので、発売日に手に入ったことを素直に喜んでいます。

書込番号:11107975

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件 EF70-200mm F2.8L IS II USMのオーナーEF70-200mm F2.8L IS II USMの満足度5

2010/03/19 11:38(1年以上前)

こんにちは

1月25日に富士カメラさんに予約を入れました。
金額は、234,150円で本日発送で明日到着予定です。

富士カメラさんのHPに記載が無くなっているのは品薄で入荷日が不明だからだと思います。
到着が楽しみです。。。

書込番号:11108017

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:13件

2010/03/19 11:39(1年以上前)

ことみさんさん こんにちは。

>最安値のフ○カメラさんの商品ページが無くなってますね。金額提示の間違いだったのかな??

富士カメラさんは以前より在庫確保ができないとページを不可視状態にします。
金額の提示間違いではありません。

書込番号:11108026

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2010/03/19 15:58(1年以上前)

昨日連絡があり本日受け取ってきました。

価格は\218,000+1%です

書込番号:11108843

ナイスクチコミ!0


usagi25さん
クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:47件 EF70-200mm F2.8L IS II USMのオーナーEF70-200mm F2.8L IS II USMの満足度5

2010/03/19 16:58(1年以上前)

お昼に引き取りにいきました。254000円、保険をかけて266700円でした。
そのままカメラにつけて、散歩しながら撮影してみましたが、背面液晶で見る限りは大満足です。

書込番号:11109016

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:6件 写真に恋して 

2010/03/19 19:56(1年以上前)

僕も今日入手しました。
25万ジャスト。
品不足ということで安くないけど満足です。

三連休は1D4でどれだけAFスピードが早くなったかと、
開放での描写を自分なりに試してみたいです。

ブラインドの近くまでヤマセミが飛翔してくれればの話ですが。

27.28日は桜や子供の撮影をテストしてみます。

書込番号:11109696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:3件

2010/03/19 20:24(1年以上前)

私も本日、引き取りに行きました
価格は223000円+ポイント1%です

保険は車の保険の特約でかけてますのでOKです

書込番号:11109798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2010/03/19 22:08(1年以上前)

車の保険の特約っていいですねー

どちらの保険会社なんでしょ?
たまに聞くので調べたんですがわからなく
携行品の保険みたいのしかないんですよね

もしこの書き込み見られたら教えて下さい。

書込番号:11110349

ナイスクチコミ!0


超電動さん
クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:27件

2010/03/20 10:56(1年以上前)

MUGEN LEGENDさん
花撮りの翁さん

こんにちは
22万前後!!って(・Д・;)
この価格でのご購入、正直うらやましいです


よろしければ店舗名おしえていただきたいです
でもお二方は超お得意様だからこの価格なんでしょうね

書込番号:11112583

ナイスクチコミ!0


twlegbh5さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件 JMSDF&MCAS    

2010/03/20 11:22(1年以上前)

スーパーかめさん

クルマの特約ですと「車内外身の回り品補償特約」ではないでしょうか。
ボクは「あいおい損保」で入ってます。
http://www.ioi-sonpo.co.jp/kojin/product/pdf/toprun.pdf
21ページの右下です。

補償される場合と免責になる場合とありますのでよく確認して下さい。
金額の免責はありませんが、補償金額の上限は30万円です。

その他の損保でも同じような特約はあると思います。

書込番号:11112684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:3件

2010/03/20 11:24(1年以上前)

超電動さん>
 購入はキタムラです・・・ココの218000円を
 見て、それ以上安くするように頼みましたが・・・
 コレが限界でした(汗)
 それから私はたぶん・・・超お得意様だと^・・

スーパーかめさん>
 保険はあいおい保険で名前は忘れましたが
 車の中で他人の物を壊したときに30万円を上限で
 支払われます・・・あとは想像して下さい・

書込番号:11112698

ナイスクチコミ!1


超電動さん
クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:27件

2010/03/20 11:44(1年以上前)

花撮りの翁さん
ご返答ありがとうございます
やっぱり超のつく 御方だったのですね(^^


一般客の自分は24万でもむりだろうなぁ〜('〜`;)

書込番号:11112773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2010/03/20 15:28(1年以上前)

超電動さん


キタムラですよ。
この価格は交渉を一切していません。
店長の言い値です。
自分で言うのもなんですが・・超お得意様です。
PENTAX 645D一式もオーダーしてますし。。。

書込番号:11113577

ナイスクチコミ!1


超電動さん
クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:27件

2010/03/20 17:08(1年以上前)

MUGEN LEGENDさん
ご返答ありがとうございます

超お得意様なのですね(^^

ほんのすこし、
「一般客で交渉の末の価格ですよ」を期待していました

そんなにあまくないのね〜(^^ゞ

書込番号:11113971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/03/20 18:18(1年以上前)

こんにちは。

私はどこのお店でも常連ではありませんが、3店舗で以下の価格でした。

店舗Aでは4月下旬入荷ですが22.0万円で提示
店舗Bでは4月上旬入荷ですが22.8万円で提示
店舗Cでは即納(現時点)ですが24.0万円で提示

交渉すれば、これくらいは可能ではないでしょうか。
インターネットを頼らず、足を運べば結構、頑張ってくれると思います。

書込番号:11114248

ナイスクチコミ!1


超電動さん
クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:27件

2010/03/20 19:10(1年以上前)

ともえよしろうさん
参考になります

自分は田舎で現在その価格の提示はむずかしいとおもいすが実店舗にいってみます
アドバイスありがとうございました(^^)


交渉下手&急ぐ予定もなくなりましたので気長に店舗まわりしてみます

書込番号:11114511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2010/03/22 01:11(1年以上前)

供給が追いついてないみたいですね。
なかなか手に入らない事が予想できますので、価格も当分下がる事はない可能性があいます。
http://cweb.canon.jp/ef/lineup/tele-zoom/ef70-200-f28l-is-ii/index.html

書込番号:11121734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:5件 EF70-200mm F2.8L IS II USMのオーナーEF70-200mm F2.8L IS II USMの満足度5 テーマ無し、コンセプト無しw 

2010/03/22 16:47(1年以上前)

「キャンセルOK」という条件に釣られ、
三星カメラさんでとりあえず予約しておいたら、
17日に入荷&購入確認のメールが・・・。

ちなみに価格は22万5000円(10年ゴールド補償つき)。

100-400Lと70-200F4LISをドナドナしてからこっちを買おうと思っていたので、
悩んだ挙句に今回はスルーすることにしたのですが、
今になってちょっと後悔・・・。

書込番号:11124276

ナイスクチコミ!0


hiro2070さん
クチコミ投稿数:1件

2010/03/23 01:30(1年以上前)

本日、大阪のヤマダ電機で取り寄せで入荷未定ですが、
¥235,000+ポイント15%、¥199,750相当で購入しました。
早く品薄状態が解消されればいいんですが…
入荷されるのを楽しみに待ってます。

書込番号:11127309

ナイスクチコミ!0


超電動さん
クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:27件

2010/03/23 13:03(1年以上前)

hiro2070さん
すごい価格ですね


勝手します
スレ主様すいません

まとめ
即納
キタムラ_\218,000+1%_(お得意様価格)
キタムラ_\223,000+1%_(お得意様価格)
?店__\225,000____(10年補償付)
?店__\240,000
?店__\254,000
?店__\283,500+10%


入荷待ち
キタムラ_\246,600____(入荷未定)
?店__\220,000____(4月下旬入荷)
?店__\228,000____(4月上旬入荷)
ヤマダ_\235,000+15%(入荷待ち)



物欲をおさえながら
暫く待った方がよさうな気がしてきました



ちなみにキヤノン,ニコンの値段比較
(カカクcom最安値)

7D__________D300S
'09/10/2____'09/8/28
\120,976____\140,000


1DIV________D3S
'09/12/26___'09/11/27
\457,700____\478,000


70-200 2.8II
キヤノン________ニコン
'10/3/19____'09/11/27
\251,376____\206,000


調べるとニコンの70-200IIは
発売4ヶ月ですごい値下がりでビックリです

書込番号:11128645

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF70-200mm F2.8L IS II USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF70-200mm F2.8L IS II USM
CANON

EF70-200mm F2.8L IS II USM

最安価格(税込):¥269,800発売日:2010年 3月19日 価格.comの安さの理由は?

EF70-200mm F2.8L IS II USMをお気に入り製品に追加する <2892

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング