『最安値』のクチコミ掲示板

2010年 3月19日 発売

EF70-200mm F2.8L IS II USM

  • プロ向けである「L(Luxury)レンズ」に属する、キヤノン製一眼レフカメラ用の望遠ズームレンズ。
  • 「EF70-200mm F2.8L IS USM」(2001年9月発売)の後継機で、ズーム全域において高解像で高コントラストな描写が可能。
  • 手ブレ補正も従来機種から1段分アップの約4段分に向上し、ズーム全域での最短焦点距離は1.4mから1.2mに短縮している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥133,000 (44製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:88.8x199mm 重量:1490g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF70-200mm F2.8L IS II USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの買取価格
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのレビュー
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのクチコミ
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの画像・動画
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのオークション

EF70-200mm F2.8L IS II USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 3月19日

  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの買取価格
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのレビュー
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのクチコミ
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの画像・動画
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのオークション

『最安値』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF70-200mm F2.8L IS II USM」のクチコミ掲示板に
EF70-200mm F2.8L IS II USMを新規書き込みEF70-200mm F2.8L IS II USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信11

お気に入りに追加

標準

最安値

2010/09/10 13:30(1年以上前)


レンズ > CANON > EF70-200mm F2.8L IS II USM

スレ主 keroryさん
クチコミ投稿数:4件

池袋ヤマダで195500で購入しました。
最近では価格COMの値を上回る値段をつけてくれるんですね。
ちょっとびっくりです。

秋の行楽シーズンに合わせて使いたいと思います。

書込番号:11887978

ナイスクチコミ!6


返信する
masa.HSさん
クチコミ投稿数:1662件Goodアンサー獲得:101件 EF70-200mm F2.8L IS II USMのオーナーEF70-200mm F2.8L IS II USMの満足度5

2010/09/10 13:34(1年以上前)

ようこそ^^

書込番号:11887988

ナイスクチコミ!0


スレ主 keroryさん
クチコミ投稿数:4件

2010/09/10 13:41(1年以上前)

masa.HSさん

ありがとうございます

つい舞い上がって駄トピを立ててしまいました・・・
特にセール期間でもないのに上記価格になりましたので
狙われている方が居ましたらぜひ行ってみてください。

書込番号:11888004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2010/09/10 13:43(1年以上前)

スレ主様、ポイントもついたのでしょうか。もしついたなら何%だったかお教えください。

書込番号:11888017

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/10 19:24(1年以上前)

さらにそこからキャッシュバックですよねぇ?

書込番号:11889101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/10 19:33(1年以上前)

いま少し値上がりしてるがΣの最安値が147000円程度だった気がする。
純正との価格差が50000円切ったとなるとΣより純正を選ぶ人が増えるのでは?

書込番号:11889133

ナイスクチコミ!0


スレ主 keroryさん
クチコミ投稿数:4件

2010/09/10 19:51(1年以上前)

川越駄菓子屋横町さん

さすがにこの価格ではポイント無しでした。
キャッシュバックはレンズ単体の5000円が可能ですので
それ考えると190,500円という形になりますね。

書込番号:11889219

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/10 22:47(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

EXTENDER EF2X II付けています

EXTENDER EF2X II付けています

EXTENDER EF2X II付けています

EXTENDER EF2X II付けています

keroryさん 最安での購入おめでとうございます。
自分も今週購入したばかりです。keroryさんよりは高かったですけど(笑
早速本日試し撮りしてきました。

早くこのレンズ使うのが楽しみですよね。


書込番号:11890124

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件

2010/09/10 23:10(1年以上前)

スレ主さま、ご回答ありがとうございます。

ヤマダ電機のポイントが98000ほどあります。ポイントなしでkakaku.com最安値なら
ポイントを全部使い+諭吉様10人もいいかなぁ〜と思いました。ポイントが付くので
あれば、ポイントためた方がいいかなぁ〜と思い質問させていただきました。

初めてのデジイチ(CANON EOS 7D EF-S18-200)を楽しんでします。EF24-105やこのレン
ズに興味があり、池袋LABI1に行く時は2Fカメラ売り場をのぞいています。愛機もここ
で買いました。自宅は埼玉、職場は群馬で週末しか池袋にはいけませんが、明日のぞ
いて見たいと思います。キャビネットをのぞきこむ、眼鏡、スポーツ刈り、デブがい
ましたら私でございます。<m(__)m>

書込番号:11890291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2010/09/11 21:17(1年以上前)

かなり安値でビックリしました
来週秋葉の最安値の店に買いに行く予定でしたが
来週池袋に交渉に行くつもりです
ちなみに、どんな感じで交渉したか教えてください
また、どれくらい粘ったらその価格になったか知りたいです
お願いします

書込番号:11894772

ナイスクチコミ!0


スレ主 keroryさん
クチコミ投稿数:4件

2010/09/11 22:55(1年以上前)

たけのりっちさん

元々ヤマダの方が安くなるであろう事はわかっていたので
向かいのビックで先に値段を聞いてから行きました。
特に粘ってもいないですし
ビックの提示価格は価格COM最安値よりも高額だったのですが
あっさり19万円台を提示してきましたので即決でした。

書込番号:11895431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2010/09/11 23:10(1年以上前)

なるほど〜
ちなみに、ビックはいくら提示してきましたか?

書込番号:11895522

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF70-200mm F2.8L IS II USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF70-200mm F2.8L IS II USM
CANON

EF70-200mm F2.8L IS II USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 3月19日

EF70-200mm F2.8L IS II USMをお気に入り製品に追加する <2899

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング