『音量の微調整の問題について・・・』のクチコミ掲示板

2010年 2月 5日 発売

VIERA TH-L32C2 [32インチ]

半光沢の「新IPSαパネル」/コントラストAI/エコナビを搭載したデジタルハイビジョン液晶TV(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 VIERA TH-L32C2 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L32C2 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32C2 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32C2 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32C2 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32C2 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32C2 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32C2 [32インチ]のオークション

VIERA TH-L32C2 [32インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月 5日

  • VIERA TH-L32C2 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32C2 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32C2 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32C2 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32C2 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32C2 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32C2 [32インチ]のオークション

『音量の微調整の問題について・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L32C2 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L32C2 [32インチ]を新規書き込みVIERA TH-L32C2 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

音量の微調整の問題について・・・

2010/11/02 01:32(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L32C2 [32インチ]

クチコミ投稿数:155件

棟続きの家に住んでいます(長屋みたいなもんです)。
隣の家に音が筒抜けの状況で住んでいますので、
テレビなどの音量にシビアな環境です。

VIERAはX2とC2両方持っていますが、音量のレベルが、
通常でレベル5位で十分で、それ以上だとお隣に
迷惑になりそうで・・・。音楽のDVDの鑑賞では、
夜では、レベル3が限度です。音量の調整レベルでは、
無いので楽しめません・・・。

ヘッドフォンを常時使うのも・・・。スピーカーと
ヘッドフォンを使い分けるにしてもジャックの位置が
サイドにあるので、非常に面倒です。

音量の微調整を通常使用で〜10位で調整出来れば
使いやすいのですが、と言うよりデフォルトの設定では
凄く不便で、使いにくいです。何とか設定とか裏技とか
ありますでしょうか?


どうぞ、よろしくお願いします。

書込番号:12151725

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/02 23:11(1年以上前)

私も同じような部屋に単身赴任しています、それほどお隣には響かないと思いながらもやはり気になるものですね。私は常にヘッドフォンをジャックにさして「音声の設定」を「スピーカーとイヤホン音声の同時出力」を「する」にしています。
夜になると、ヘッドフォンをかけて、スピーカーの音声を「0」にしています。

書込番号:12155762

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2010/11/02 23:49(1年以上前)

メニュー→音声を調整する→上下左右キーの「上」を押すと「音量補正」が出てきますので、これを最小にします。
この値はテレビ・ビデオ1・HDMI・・・など、全部の入力で独立に記憶していますので、使用する入力全てでこの設定を行ってください。

お分かりと思いますが、本来は「テレビの音量をちょうどよくすると、DVDの音量が小さい」等の場合に、入力毎の音量を調整する機能です。

書込番号:12156002

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:155件

2010/11/03 08:02(1年以上前)

>エトランジェ32 さん

ナイスな使い分けですね、参考になりました。
僕も同じ使い方をしたいと思います。

>しえらざーど さん

この設定で問題は解決出来そうです。もう少し
調節の幅があればバッチリだったんですが・・・。
でも、随分使いやすくなりました。

本当に、ありがとうございました。

書込番号:12157060

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-L32C2 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L32C2 [32インチ]
パナソニック

VIERA TH-L32C2 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月 5日

VIERA TH-L32C2 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング