『不具合?』のクチコミ掲示板

2010年 2月 5日 発売

VIERA TH-L32X2 [32インチ]

半光沢パネルの「新IPSαパネル」やコントラストAIを搭載したデジタルハイビジョン液晶TV(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 VIERA TH-L32X2 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L32X2 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32X2 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32X2 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32X2 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32X2 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32X2 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32X2 [32インチ]のオークション

VIERA TH-L32X2 [32インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月 5日

  • VIERA TH-L32X2 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32X2 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32X2 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32X2 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32X2 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32X2 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32X2 [32インチ]のオークション

『不具合?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L32X2 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L32X2 [32インチ]を新規書き込みVIERA TH-L32X2 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

不具合?

2010/08/15 01:23(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L32X2 [32インチ]

クチコミ投稿数:14件

テレビの電源を付けてから15秒ほど操作ができず、15秒後ぐらいに1秒ほど画面が停止してから操作ができるようになるのですが、これは不具合でしょうか??
また、PCと1時間以上接続を行った場合、PCの終了後にテレビが全く動作しなくなるのですが、こちらも不具合でしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教示お願い致します。

書込番号:11764045

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2010/08/15 12:37(1年以上前)

このままパナの相談窓口に電話されたらどうでしょうか。

あと、PCはHDMI接続でしょうか。

書込番号:11765615

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2010/08/21 11:50(1年以上前)

同じように画面がでてからしばらく操作ができません。購入当初はそうゆうことがなかったような気がします。修理されたのでしょうか。

書込番号:11791636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/22 07:59(1年以上前)

私はプラズマのS2ですが、同様の症状で最終的に基盤交換でした。

最初はプログラムの調整をして帰って行かれたのですが改善されず、テレビの起動に余計に時間が掛かるようになっていましたので、2回目来てもらった時には基盤交換でした。

更に私の場合は、チャンネルをマニュアルで変更しているときに、いきなりメニューが強制終了して普通の視聴状態に戻ることも発生していました。
(どうも設定中に放送されている画面サイズが変わるとそうなっていました)

基盤交換後にそのことを告げると、そのこと自体も異常なので、やはり基盤交換して正解でしたとのことでした。
交換後は各症状は起こらなくなりました。

私の場合はテレビが起動した後何秒か操作ができなくて、その後一瞬画面が崩れて止まっていました。同じような感じですか?

でしたらチャンネル設定も同じような症状がでるのでしょうかね?
毎回「設定」を3秒長押しなので結構イライラしてました。
私は

書込番号:11795523

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-L32X2 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L32X2 [32インチ]
パナソニック

VIERA TH-L32X2 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月 5日

VIERA TH-L32X2 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング