『CPUについて』のクチコミ掲示板

2010年 1月 8日 登録

GA-H55-UD3H Rev.1.0

H55 Expressチップセットを搭載したLGA1156用ATXマザーボード

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-H55-UD3H Rev.1.0の価格比較
  • GA-H55-UD3H Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-H55-UD3H Rev.1.0のレビュー
  • GA-H55-UD3H Rev.1.0のクチコミ
  • GA-H55-UD3H Rev.1.0の画像・動画
  • GA-H55-UD3H Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-H55-UD3H Rev.1.0のオークション

GA-H55-UD3H Rev.1.0GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月 8日

  • GA-H55-UD3H Rev.1.0の価格比較
  • GA-H55-UD3H Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-H55-UD3H Rev.1.0のレビュー
  • GA-H55-UD3H Rev.1.0のクチコミ
  • GA-H55-UD3H Rev.1.0の画像・動画
  • GA-H55-UD3H Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-H55-UD3H Rev.1.0のオークション

『CPUについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-H55-UD3H Rev.1.0」のクチコミ掲示板に
GA-H55-UD3H Rev.1.0を新規書き込みGA-H55-UD3H Rev.1.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 CPUについて

2010/07/21 01:21(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-H55-UD3H Rev.1.0

クチコミ投稿数:32件

このマザーボードはCPUのi7は使えるのですか。マニュアルの表紙と中身のページに書いてあると見るとどちらかよくわかりません。表紙にはi5とi3のロゴしか書いていません。

書込番号:11656550

ナイスクチコミ!0


返信する
八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/07/21 01:26(1年以上前)

i7と言ってもいろいろあるけどどれのことかな?

書込番号:11656570

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2010/07/21 01:29(1年以上前)

i7-800シリーズには対応してます。
CPUサポートは、メーカーサイトで確認するものですy
CPUの新商品やBIOS更新などに伴い変更されてきますので。

書込番号:11656584

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2010/07/21 01:42(1年以上前)

わかりました。ありがとうございます。

書込番号:11656627

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2010/07/21 09:11(1年以上前)

バッカルコンさん  おはようさん。  CPUサポートリストです。
http://www.gigabyte.co.jp/Support/Motherboard/CPUSupport_Model.aspx?ProductID=3319&ver=#anchor_os

各社 CPU 対応表    分かる範囲で 調べました。
http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/cpu-supportlist.html

書込番号:11657353

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2010/07/22 02:15(1年以上前)

いやあ、わざわざありがとうございます。私が勉強不足なばかりに。申し訳ありません。

書込番号:11661443

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-H55-UD3H Rev.1.0」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ディスプレイ解像度 4 2014/06/06 20:32:45
CPUについて 5 2010/07/22 2:15:44
ドライバのインストールについて 7 2010/07/19 14:43:39
ファンの取り付けについて。 5 2010/07/19 15:21:36
GIGABYTEのロゴの出し方がわからない。 2 2010/07/15 13:59:36
シグナルなし 3 2010/05/03 16:30:07
2画面出力がしたい 1 2010/05/01 15:49:09
Xeon L3406 0 2010/04/02 18:59:29
ATI CrossFireXテクノロジって? 11 2010/03/04 12:52:45
電源のON/OFFを繰り返す 10 2010/02/28 23:03:17

「GIGABYTE > GA-H55-UD3H Rev.1.0」のクチコミを見る(全 77件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-H55-UD3H Rev.1.0
GIGABYTE

GA-H55-UD3H Rev.1.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月 8日

GA-H55-UD3H Rev.1.0をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング