『HDMI接続で音声が出ません!?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H55M Proの価格比較
  • H55M Proのスペック・仕様
  • H55M Proのレビュー
  • H55M Proのクチコミ
  • H55M Proの画像・動画
  • H55M Proのピックアップリスト
  • H55M Proのオークション

H55M ProASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月 8日

  • H55M Proの価格比較
  • H55M Proのスペック・仕様
  • H55M Proのレビュー
  • H55M Proのクチコミ
  • H55M Proの画像・動画
  • H55M Proのピックアップリスト
  • H55M Proのオークション

『HDMI接続で音声が出ません!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「H55M Pro」のクチコミ掲示板に
H55M Proを新規書き込みH55M Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

HDMI接続で音声が出ません!?

2010/11/26 10:19(1年以上前)


マザーボード > ASRock > H55M Pro

クチコミ投稿数:14件

SONY KDL-40HX700にCore i3 530搭載オンボードHDMIで接続しているのですが、音声が全く出ません。
お分かりになられる方、ご教授お願いします。

書込番号:12277230

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14件

2010/11/26 10:21(1年以上前)

書き忘れてました!
OS:Win7 Ultimate64bitです。

書込番号:12277235

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/11/26 10:37(1年以上前)

PCのサウンド設定でHDMIデバイスを既定のデバイスに設定でどうでしょう。

書込番号:12277287

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2010/11/26 10:47(1年以上前)

口耳の学さん、ありがとうございます。
やってみましたが、変わらず出ませんァ

書込番号:12277317

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2010/11/26 12:21(1年以上前)

取扱説明書21ページより


(アナログ)音声(HDMI4入力のみ):PC音声入力端子を兼用

または電子取扱説明書では

>HDMI接続に対応しているパソコンであれば、HDMIケーブルで接続できます。音声はPC入力の音声入力端子につないでください。

となっています。

書込番号:12277649

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2010/11/26 13:11(1年以上前)

尻尾とれた さん
ありがとうございました!

パソコンの方の不具合だとばかり思ってテレビの取説読んでませんでした。
このテレビは、PCだとHDMIで繋いでも音声は別ケーブルで繋ぐ必要があるみたいですね!!

皆さん、お騒がせいたしました。

書込番号:12277877

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASRock > H55M Pro」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H55M Pro
ASRock

H55M Pro

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月 8日

H55M Proをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング