マミヤデジタルバックM22/645DF/AF80mm LS D キット
デジタルバックM22/645DFボディ/AF80oF2.8LS Dを3点セットにしたキット
デジタル一眼カメラ > マミヤ > マミヤデジタルバックM22/645DF/AF80mm LS D キット
一番大型で余裕のあるセンサー
レンズシャッターでストロボ使いやすいですしね
早く作例を見たいですね♪
値段も気になるところですが…(笑)
書込番号:10755730
2点
> あふろべなと〜るさん
> 値段も気になるところですが…(笑)
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20100108_341305.html
> マミヤデジタルバックM22/645DF/AF80mm LS Dキット 210万円前後
だそうですよ。
http://egami.blog.so-net.ne.jp/2009-09-29
> 645DFは日本円にして54〜56万円、レンズは22〜23万円(*1)
しかし、PhaseOneの報道から逆算した(PhaseOneはズバリ価格を言うのに、Mamiyaではオープンプライス)値段から考えると、セットだからといって殆ど割引されないようです。
書込番号:10756104
1点
>Eghamiさん
>645DFは日本円にして54〜56万円
売る気がないのかな?(笑)
せいぜい高くて20万の価値しかないのでは???
645ADF3の値段から見ても高い…
645ADF3自体があほみたく高いけど(笑)
あれよりメカ的な部分いらないしせめて30万くらいでよいのでは???
書込番号:10756152
2点
このクラスでは安いと思います。
(うーーん… うーーん… と、うなりながら)
マミヤ、なかなかやりますね。
楽しみです。
書込番号:10916691
1点
はじめまして
このセットとても興味がありますので突然ですが自分も話しに入れてください。
マミヤはこのカメラ本当に売る気があるのでしょうか?
探し方が悪いのかマミヤのホームページには載ってない様ですよね?
噂では実売価格の見直しがあってるらしいですね。ホントかどうか確認してないので
こんな事言ったらいけないでしょうけどペンタ645などの対抗手段でしょうかね。
書込番号:11133010
1点
> たかよっちゃんさん
こんばんは。
マミヤの姿勢には、私も疑問を感じます。
ニュースだけは載せるけど、商品ページまでは更新していないみたいです。
http://www.mamiya.co.jp/news_mdinr09050026.html
販売店の方が詳しい…
http://www.nationalphoto.co.jp/2F/mamiya_zd/index.htm
Pentax645Dはアマチュア用なのでWebサイトにも力を入れる必要がありますが、Mamiya645D系は業務用なので、営業で頑張るということなのかもしれません。
しかしアマチュアユーザーを開拓しないことには、販売台数は確保出来ないと思うのですよね。
因みに米Mamiyaだと9995ドル(100万円!)です。
ボディもレンズも古い方とはいえ、この差は一体…?
http://www.mamiya.com/
書込番号:11135637
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マミヤ > マミヤデジタルバックM22/645DF/AF80mm LS D キット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2012/08/07 9:38:05 | |
| 5 | 2010/03/24 21:45:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)








