『PNDとUSBの同時使用について』のクチコミ掲示板

2010年 1月下旬 発売

DEH-550

アドバンスド・サウンドレトリバーやPower MOS FET 50W×4chアンプを搭載したCD/USB/チューナー対応1DINメインユニット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx4 DEH-550のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEH-550の価格比較
  • DEH-550のスペック・仕様
  • DEH-550のレビュー
  • DEH-550のクチコミ
  • DEH-550の画像・動画
  • DEH-550のピックアップリスト
  • DEH-550のオークション

DEH-550パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月下旬

  • DEH-550の価格比較
  • DEH-550のスペック・仕様
  • DEH-550のレビュー
  • DEH-550のクチコミ
  • DEH-550の画像・動画
  • DEH-550のピックアップリスト
  • DEH-550のオークション

『PNDとUSBの同時使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEH-550」のクチコミ掲示板に
DEH-550を新規書き込みDEH-550をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

PNDとUSBの同時使用について

2010/06/06 17:11(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DEH-550

スレ主 kokoro770さん
クチコミ投稿数:6件

E-100MPをAUXで接続して、USBメモリに音楽を入れて、同時に使用することはできますでしょうか?
E-100MPでナビの音声、USBメモリで音楽を同時に鳴らすと言った感じです。

書込番号:11460224

ナイスクチコミ!0


返信する
OhYeah!さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1900件Goodアンサー獲得:199件 OhYeah! -日々発見- 

2010/06/06 21:22(1年以上前)

ラジオ/CD/USB/AUX は排他利用で、複数のソースをミキシングして出力する機能はないと思います。下記から取扱説明書をダウンロードできるので、ご確認ください。
http://www3.pioneer.co.jp/manual/manual_select.php?p_nm=DEH-550&chr=D&page=1

書込番号:11461343

ナイスクチコミ!1


スレ主 kokoro770さん
クチコミ投稿数:6件

2010/06/08 14:30(1年以上前)

わかりやすいご回答ありがとうございます。
ちょっと簡単に考えていました(^^ゞ
あきらめてE-100MPで音楽を聴こうと思います。
シャッフルとかできませんが・・・。

書込番号:11468533

ナイスクチコミ!0


OhYeah!さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1900件Goodアンサー獲得:199件 OhYeah! -日々発見- 

2010/06/08 21:27(1年以上前)

>あきらめてE-100MPで音楽を聴こうと思います。
う〜ん、それだと DEH-350 のような AUX 付きのもっと安い機種で十分じゃないですかねえ…。

ところで、私は nav-u の音声案内は内蔵スピーカで、音楽は P620 で聴いてて何の問題もありませんが、どうして E-100MP の音声出力をカーオーディオで聴きたいのでしょうか? E-100MP のスピーカの向きや品質、あるいは音声データのサンプリングレート等の問題で、音声案内が聞き取りにくいとか?
スピーカの問題なら、ポータブルスピーカを聞き取りやすい位置に設置するといった解決策もあります。音声データの問題なら、カーオーディオに接続してもあまり大きな改善にはならないかもしれません(E-100MP は各種音声データが販売されているので、替えてみるとか…)。

書込番号:11470092

ナイスクチコミ!0


スレ主 kokoro770さん
クチコミ投稿数:6件

2010/06/10 20:33(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
確かにこの使い方であれば、下位の機種でも良いのですが、先のことを考えてUSBスロットも欲しいなと思っております。
スピーカーですが、ナビのスピーカーでも聞き取りにくいということは無いのですが、車のスピーカーで聞けば、もっと良い音で聞けるだろうなと思いまして・・・。
色々ありがとうございます(^^♪

書込番号:11478175

ナイスクチコミ!0


OhYeah!さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1900件Goodアンサー獲得:199件 OhYeah! -日々発見- 

2010/06/13 00:44(1年以上前)

>スピーカーですが、ナビのスピーカーでも聞き取りにくいということは無いのですが、車のスピーカーで聞けば、もっと良い音で聞けるだろうなと思いまして・・・。
PND の音声案内を良い音で聴きたいんですか? それとも PND で再生する音楽を良い音で聴きたいんですか?
AUX と USB メモリ直結の間には、音質にかなりの差があります。後者であれば、音声案内はナビのスピーカで、音楽は 500 に USB メモリ直結でというのが最善の解だと思います。ただし、550 は日本語表示ができないので、日本語のタグ情報表示が必要な場合は、P650 をお勧めします。

書込番号:11488345

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DEH-550」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DEH-550
パイオニア

DEH-550

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月下旬

DEH-550をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング