『東芝VARDIA D-B1005Kとの動作確認』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2010年 2月上旬 発売

Everio GZ-HM570

「Bluetooth無線技術」を搭載し各種対応機器と連携した多彩な撮影を実現するハイビジョンビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:80分 本体重量:260g 撮像素子:CMOS 1/2.3型 動画有効画素数:565万画素 Everio GZ-HM570のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Everio GZ-HM570 の後に発売された製品Everio GZ-HM570とEverio GZ-HM670を比較する

Everio GZ-HM670
Everio GZ-HM670Everio GZ-HM670Everio GZ-HM670Everio GZ-HM670Everio GZ-HM670

Everio GZ-HM670

最安価格(税込): ¥30,000 発売日:2010年12月中旬

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:195g 撮像素子:CMOS 1/4.1型 動画有効画素数:144万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-HM570の価格比較
  • Everio GZ-HM570のスペック・仕様
  • Everio GZ-HM570の純正オプション
  • Everio GZ-HM570のレビュー
  • Everio GZ-HM570のクチコミ
  • Everio GZ-HM570の画像・動画
  • Everio GZ-HM570のピックアップリスト
  • Everio GZ-HM570のオークション

Everio GZ-HM570JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月上旬

  • Everio GZ-HM570の価格比較
  • Everio GZ-HM570のスペック・仕様
  • Everio GZ-HM570の純正オプション
  • Everio GZ-HM570のレビュー
  • Everio GZ-HM570のクチコミ
  • Everio GZ-HM570の画像・動画
  • Everio GZ-HM570のピックアップリスト
  • Everio GZ-HM570のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-HM570

『東芝VARDIA D-B1005Kとの動作確認』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-HM570」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-HM570を新規書き込みEverio GZ-HM570をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

東芝VARDIA D-B1005Kとの動作確認

2010/09/14 07:45(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-HM570

スレ主 kanazutsuさん
クチコミ投稿数:7件

はじめましてHM570を購入予定の者です。
アクオスのブルーレイレコーダーを持っていることもあり HM570 or HM1 の購入を考えています。
全くの初心者で皆様に教えて頂きたいのですが、東芝VARDIA D-B1005Kも購入しようと思っているのですが、東芝VARDIA D-B1005Kの動作確認しているビデオカメラはキャノン製品でした。
HM570で東芝VARDIA D-B1005Kは 問題なく使用できますでしょうか?
また、HM570とHM1ではどちらがお勧めでしょうか?
主に撮影するのは 屋内のスポーツ競技です。
どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:11907394

ナイスクチコミ!1


返信する
うめづさん
クチコミ投稿数:4027件Goodアンサー獲得:554件 縁側 

2010/09/14 14:34(1年以上前)

>東芝VARDIA D-B1005Kも購入しようと思っているのですが

まあ何というか、評判を調べてからでも良さそうですね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000080265/
どうしてもというなら連携できなくはないと思いますけども...

書込番号:11908636

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1203件Goodアンサー獲得:70件

2010/09/14 14:42(1年以上前)

マイナー同士の組み合わせでかなりチャレンジャーな感があります。

書込番号:11908652

ナイスクチコミ!0


スレ主 kanazutsuさん
クチコミ投稿数:7件

2010/09/14 15:17(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
やはりチャレンジャーですか…。

REAL ブルーレイ DVR-BZ130はどうでしょうか?

いろいろ見すぎて…さっぱりわからなくなっています。
下記3点を購入予定にしています。
お勧めの組み合わせをアドバイスいただけませんでしょうか?

デジタルビデオカメラ(静止画も撮影希望)→室内スポーツ競技撮影
ブルーレイレコーダー→寝室用もしくはリビングと入れ替え
液晶テレビ→寝室用(26インチ〜32インチ)
予算は合計で 15万から20万未満です。
取り急ぎは 11月までにビデオカメラが必要です。
テレビは2010年度中、レコーダーはあまり急を要しません。

ちなみにリビングは
テレビ→東芝REGZA(フルハイビジョン 42C7000)
レコーダー→シャープ BD-HD22

どうぞ宜しくお願いします。

書込番号:11908758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1203件Goodアンサー獲得:70件

2010/09/14 19:46(1年以上前)

三菱はもっとマイナー。

HM570が大前提なら自分でQ&Aを全部読んでみましょう。

http://www.jvc-victor.co.jp/support/qa/cam.html

書込番号:11909688

ナイスクチコミ!0


スレ主 kanazutsuさん
クチコミ投稿数:7件

2010/09/14 20:03(1年以上前)

十字介在さま

Q&Aの『再生・ダビングできるBDレコーダーは?』については確認済なのです。
ここに掲載されたいないと不具合が出るのでしょうか?

シャープにするべきですよね…

ありがとうございました!

書込番号:11909762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1203件Goodアンサー獲得:70件

2010/09/14 20:12(1年以上前)

シャープにするべきとはさすがに自分からは同意しかねるけど・・・
なぜにソニー、パナソニックを避けるのかよくわからないです。

もっと言えばビクターのカメラからして何故選ぶのかわからないし。

書込番号:11909792

ナイスクチコミ!0


スレ主 kanazutsuさん
クチコミ投稿数:7件

2010/09/14 20:23(1年以上前)

十字介在さま

今使っているビデオカメラもビクター(3CCD?)で、買い替えはフルハイビジョン・静止画の解像度・価格で考えた結果候補がHM570かHM1になっています。
再度 カメラ レコーダー TV すべて考えなおしてみます!!

ちなみに 1つでもいいのでお勧めを教えて頂ければ幸いです。

宜しくお願いします。

書込番号:11909841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1203件Goodアンサー獲得:70件

2010/09/14 20:43(1年以上前)

いやスレ主さんの判断がそうであるなら覆すつもりはないです。

レコの対応表は今年2月のものですから、ソニパナのそれ以降の機種でも動作する可能性が高いと思います。異メーカーなので日付別取り込みとか日付の字幕表示とか細かい要望は満たさないでしょうが、その辺は妥協です。機種スレでもあるのでこれ以上は自重しますね。

書込番号:11909944

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kanazutsuさん
クチコミ投稿数:7件

2010/09/14 21:09(1年以上前)

十字介在様

なるほど、こんなこともあり得るのですね→異メーカーなので日付別取り込みとか日付の字幕表示とか細かい要望は満たさないでしょうが。

ありがとうございました
検討してみます!

書込番号:11910088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/14 22:30(1年以上前)

ビクターのカタログを見ると確かにシャープ推奨?のような表記はありますね。。
でも、お店のポップ?では、PanaやSonyとの接続チェックもOKとなっていました。
ちなみに私はPanaのDigaですが、友人のHM570は、USBもSDカードもばっちりCOPYできました。
ビクターの相談室?に確認されてはどうでしょう?最新の情報があるかもしれません。

4〜6万クラスなら、HM570で、さらに上のクラスならSONYのCX550もありです。
HM570とHM1では、マイク端子やマニュアルの操作性他などの差がありますが、
普段使いであの大きさと機能が必要かの判断が必要です。

ちなみにSonyのCX370やPanaTM70とHM570は価格帯は似ていますが、画質は、MH570が
1歩抜けているのは事実です。お店でよく見せてもらってください。

手ブレが機能がきつく効くCX370に比較してHM570は、穏やかに効くため、ホールドの弱い方は
370がよいでしょう。が、HM570でも一昔前の光学式よりは十分にマシです。しっかり脇を固めて
ホールどすれば問題ないでしょう。
今日お店で改めてHM570を見たら。手ブレ機能って液晶画面脇ですぐにOFFすることができてしまうことに気付きました。とても驚き。。。。

店頭では、きちんと手ブレ入っていること確認した方がよいです。
緑の手のマークにする必要があります。故意に切られている時もあるようです。
さすがにOFFだとブレます!お気をつけください。

数年で買い替えより、画質のよいものをある程度長く使うのも賢い消費者の選択だと思います。

書込番号:11910621

ナイスクチコミ!3


スレ主 kanazutsuさん
クチコミ投稿数:7件

2010/09/15 08:10(1年以上前)

ネコマーチ様

ありがとうございます。
参考にさせて頂きます!!

書込番号:11912177

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > Everio GZ-HM570」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面が真っ暗。FPC断線→修理でにんまり。 1 2023/02/23 19:37:07
バックアップ 10 2016/12/27 7:47:35
まとめてDVDへの保存 4 2014/08/25 9:22:49
頭出しについて。 0 2013/11/28 19:20:29
ブルーレイディスクレコーダーへの保存 10 2013/09/01 14:50:49
液晶モニターについて 5 2017/09/24 22:38:45
USBから電源供給 2 2013/01/22 1:18:51
メモリ残量確認方法 3 2012/11/04 18:10:44
外付けHDDに保存し、PS3で再生していますが・・・ 3 2012/10/18 15:41:26
動画の保存方法 5 2012/08/21 10:32:03

「JVC > Everio GZ-HM570」のクチコミを見る(全 1065件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Everio GZ-HM570
JVC

Everio GZ-HM570

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月上旬

Everio GZ-HM570をお気に入り製品に追加する <392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング