『HDR-CX550Vの後継機種につて』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

HDR-CX550V

1/2.88型Exmor R/BIONZ/Gレンズを備えたAVCHD対応ビデオカメラ(64GBメモリー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:440g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:415万画素 HDR-CX550Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX550V の後に発売された製品HDR-CX550VとHDR-CX560Vを比較する

HDR-CX560V
HDR-CX560VHDR-CX560VHDR-CX560V

HDR-CX560V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月25日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:385g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:614万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX550Vの価格比較
  • HDR-CX550Vのスペック・仕様
  • HDR-CX550Vのレビュー
  • HDR-CX550Vのクチコミ
  • HDR-CX550Vの画像・動画
  • HDR-CX550Vのピックアップリスト
  • HDR-CX550Vのオークション

HDR-CX550VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • HDR-CX550Vの価格比較
  • HDR-CX550Vのスペック・仕様
  • HDR-CX550Vのレビュー
  • HDR-CX550Vのクチコミ
  • HDR-CX550Vの画像・動画
  • HDR-CX550Vのピックアップリスト
  • HDR-CX550Vのオークション

『HDR-CX550Vの後継機種につて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX550V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX550Vを新規書き込みHDR-CX550Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

HDR-CX550Vの後継機種につて

2010/07/26 10:50(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX550V

スレ主 BABOSさん
クチコミ投稿数:3件

HDR-CX550Vへの買い替えを検討していますが、新機種がでるのなら待とうかと思います。昨年ですと、今頃HDR-CX520Vの新発売情報がありました。今年はまだなのでしょうか?
SONYへ聞くと秋口に新製品が出る予定との情報を聞きました。HDR-CX550Vの後継機種に
なるかは未定とのこと、時期も未定でした。何か情報をお知りの方は教えてください。
ビックカメラネット販売でも、HDR-CX550Vは93600円ポイント20%とメーカー在庫整理をかけているきがしますが・・・?

書込番号:11679099

ナイスクチコミ!0


返信する
CRYSTANIAさん
クチコミ投稿数:2123件Goodアンサー獲得:168件

2010/07/26 20:07(1年以上前)

CX550Vが出たのが半年前ですから、まだ出ないでしょ。

この手の質問って何回めですかねぇ?
後継機種を待っている人は後継機種が出ても何やかやと理由を付けてた買わない気がする。

待てば待つほど安くて高機能の機種が出ますが、待っていては○○は手に入りません。
この名言を最初に見たのはビデオデッキだっけかな?

書込番号:11680838

ナイスクチコミ!4


WWMさん
クチコミ投稿数:4件

2010/07/27 00:16(1年以上前)

まぁ、でも消費者心理としては気になるものですよね。

こちらにいる情報通の方ならしっているのでは?とか

確かに過去の傾向をみると時期的に微妙で、カメラ量販店は先に情報をつかんで
値段を下げている可能性もありそうですよね。

書込番号:11682318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:3件

2010/07/29 17:13(1年以上前)

Panasonic が3D対応機 TM750 と TM650(要別売アダプター) を発表しましたから、SONYも同じく3D対応機を出す公算が高いでしょうね。

しかし、TV・ビデオカメラとメーカーを揃えなければならないのは、いかがなものか。

元々、写真では Pentax がこの分野は熱心でしたからデジカメの方で何か動きがあるかもしれませんね。

書込番号:11692809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/05 22:30(1年以上前)

NEX-VG10
9月10日に発売予定です。

書込番号:11724520

ナイスクチコミ!0


子怡さん
クチコミ投稿数:1716件Goodアンサー獲得:30件

2010/08/17 18:33(1年以上前)

APS-Cサイズのセンサー(NEX用でなく次期Aマウントα用の改良型)を使ったレンズ一体型のハンディカムが登場する可能性もあるのではないかと予想します。NEX-VG10の横幅が大きいのはEマウントでレンズが交換出来るからであって、交換することを考慮しなければレンズはかなり小さく出来ると思います。販売されるとかなりのインパクトがあるでしょう。超高画質のハンディカムの到来に期待したいと思います。

書込番号:11775057

ナイスクチコミ!0


スレ主 BABOSさん
クチコミ投稿数:3件

2010/08/21 00:36(1年以上前)

ご返事おくれてすみません。ご返信いただきました皆様ありがとうございました。
お盆休み前にHDR-CX550Vを73380円で購入いたしました。SONY HDR-HC1からの買い替えでしたが、お盆休みの旅行で使用し、画像のよさと操作性の良さに感動しました。新型が出るかもしれませんが、秋の運動会シーズンの需要期にあわせるのなら、今頃はプレス発表され、9月発売というイメージかと思います。今現在発表がないところを見ると、後継機種はまだのような気がします。SONY HDR-HC1の購入価格128000円と比べると56%位安く買えているので、満足はしています。

書込番号:11790183

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX550V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX550V
SONY

HDR-CX550V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

HDR-CX550Vをお気に入り製品に追加する <553

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング