『リモートコマンダーとビデオ出力の共存』のクチコミ掲示板

2010年 1月29日 発売

HDR-CX170

1/4型Exmor RやBIONZを備えたAVCHD対応ビデオカメラ(32GBメモリー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:125分 本体重量:210g 撮像素子:CMOS 1/4型 動画有効画素数:135万画素 HDR-CX170のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX170 の後に発売された製品HDR-CX170とHDR-CX180を比較する

HDR-CX180
HDR-CX180HDR-CX180HDR-CX180HDR-CX180

HDR-CX180

最安価格(税込): ¥23,800 発売日:2011年 2月25日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:150分 本体重量:250g 撮像素子:CMOS 1/4型 動画有効画素数:149万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX170の価格比較
  • HDR-CX170のスペック・仕様
  • HDR-CX170の純正オプション
  • HDR-CX170のレビュー
  • HDR-CX170のクチコミ
  • HDR-CX170の画像・動画
  • HDR-CX170のピックアップリスト
  • HDR-CX170のオークション

HDR-CX170SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月29日

  • HDR-CX170の価格比較
  • HDR-CX170のスペック・仕様
  • HDR-CX170の純正オプション
  • HDR-CX170のレビュー
  • HDR-CX170のクチコミ
  • HDR-CX170の画像・動画
  • HDR-CX170のピックアップリスト
  • HDR-CX170のオークション

『リモートコマンダーとビデオ出力の共存』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX170」のクチコミ掲示板に
HDR-CX170を新規書き込みHDR-CX170をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

リモートコマンダーとビデオ出力の共存

2010/10/14 23:13(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX170

同じコネクタから出力されていますが、同時に使う事は可能でしょうか

書込番号:12061035

ナイスクチコミ!0


返信する
enkuniさん
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:26件 HDR-CX170のオーナーHDR-CX170の満足度5 MONOレビュー 

2010/10/15 14:37(1年以上前)

「リモートコマンダーとビデオ出力の共存」ですか?
リモートコマンダーを私は持っていませんが、リモコン三脚を購入しました。
確かに、リモコンとビデオ出力のUSB端子は共用です。
ですから、同時に使うことはできません。

でも、同時に使う必要はあるでしょうか?
リモコン三脚使用時に大型モニターで確認しながら撮影するとか・・・
それでは、コンパクトで持ち運び便利なCX170の意味がないですよね。

書込番号:12063468

ナイスクチコミ!0


enkuniさん
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:26件 HDR-CX170のオーナーHDR-CX170の満足度5 MONOレビュー 

2010/10/15 14:57(1年以上前)

失礼しました。USB端子ではなく、正しくはAVリモート端子でした。

HDMI出力(ミニHDMI)なら、USB端子から同時に出力することが可能です。

書込番号:12063525

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/10/15 15:09(1年以上前)

レスありがとうございました。

シチュエーションとしては、三脚より高い所に設置して高い所から撮影する様な場合です
モニターも見えないし、操作も出来ないので両方使いたいんですが、無理ですかね?
HDMI入力が出来るモニターは高そうなのでコンポジット出力で使えたら良かったんですが・・・

書込番号:12063547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:14件

2010/10/15 15:52(1年以上前)

私も調べてみたことがあります。
CX500Vのクチコミ
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000046636/SortID=10161018/
で紹介されてましたがこんなのがあります。
http://www.prolanc.com/products.html
変換ケーブルでLANCとコンポジットを共存できるみたいです。
購入するとなると個人輸入でしょうか。

書込番号:12063690

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/10/15 17:45(1年以上前)

レス頂きありがとうございます

LANCと言うキーワードを得る事がで来たお陰で色々検索出来る様になりました。結果的には、同時に使うのは難しそうと言う事が分かりました。ピンアサインが分かれば自作も可能かと思っていましたが、コネクタの入手も難しいようなので(かまぼこ形の)・・・

みなさんありがとうございました

書込番号:12064067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:22件

2010/10/16 01:08(1年以上前)

メイドインジャパンファンさん、はじめまして。

522AVでしたらこちらでも購入できます。
http://www.system5.jp/ec/html/item/001/055/item54913.html

これがあると従来のLANCリモコン等が使用できるようになるので重宝しそうですね。

書込番号:12066374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:14件

2010/10/16 01:18(1年以上前)

既にA/Vリモート端子からLANK、コンポジットを引き出す工作をされている方もいらっしゃるようです。
http://yogoemon.com/l-rimo/lanc.html

トラーオさんの紹介されている522AVをカットして作れるかな?

書込番号:12066416

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX170」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX170
SONY

HDR-CX170

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月29日

HDR-CX170をお気に入り製品に追加する <619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング