『駆動音がきになります』のクチコミ掲示板

2010年 2月中旬 発売

SD-BD1K

ディープカラー出力や1080/24p出力に対応するBlu-ray Discプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SD-BD1Kの価格比較
  • SD-BD1Kのスペック・仕様
  • SD-BD1Kのレビュー
  • SD-BD1Kのクチコミ
  • SD-BD1Kの画像・動画
  • SD-BD1Kのピックアップリスト
  • SD-BD1Kのオークション

SD-BD1K東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月中旬

  • SD-BD1Kの価格比較
  • SD-BD1Kのスペック・仕様
  • SD-BD1Kのレビュー
  • SD-BD1Kのクチコミ
  • SD-BD1Kの画像・動画
  • SD-BD1Kのピックアップリスト
  • SD-BD1Kのオークション

『駆動音がきになります』 のクチコミ掲示板

RSS


「SD-BD1K」のクチコミ掲示板に
SD-BD1Kを新規書き込みSD-BD1Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

駆動音がきになります

2010/10/30 22:22(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > 東芝 > SD-BD1K

クチコミ投稿数:24件

画質そのものはそれ程悪くはないと思いますが駆動音(モーターの音)が大き過ぎます
映画など静かなシーンではかなり気になります。ご使用中の方どうでしょうか?
一応修理依頼はお願いするつもりです。

書込番号:12139916

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:5件 試行錯誤 

2010/10/31 16:05(1年以上前)

私はあまり気になりません。
というか、気になったことがありませんよ。

書込番号:12143665

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2010/10/31 16:34(1年以上前)

負け組み君さん、

ケースが共振したり、大きく振動しているのかもしれませんので、修理依頼する前に、上に何かおもりを乗せてみてはどうでしょうか。

書込番号:12143768

ナイスクチコミ!0


北東芝さん
クチコミ投稿数:1件

2010/11/07 02:11(1年以上前)

あちこち探してやっと見つけ昨日購入しました。さっそく使いましたが音は全く気になりません。格安で入手しました。

書込番号:12176468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2010/11/07 08:43(1年以上前)

北東芝さん、

「格安」では、読んでいる人には分かりませんので、具体的価格と購入店の情報があった方がいいですネ。

書込番号:12177031

ナイスクチコミ!0


u-ichikunさん
クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:435件 SD-BD1KのオーナーSD-BD1Kの満足度4

2011/11/30 09:33(1年以上前)

スレ主さんが今はどうなっているか分かりませんが、私はもう1年半以上使ってますが、全く読込音もトレイ開閉音も問題なく普通に使えています。動作音ならBD2の方が音は大きくトレイの開閉動作音も大きいですね。映画を主で考えますが、TV録画のディスク相性も、私はとてもとても良いです。

書込番号:13830885

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > SD-BD1K」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SD-BD1K
東芝

SD-BD1K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月中旬

SD-BD1Kをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る