『最大出力電流について』のクチコミ掲示板

2010年 1月 7日 発売

HP-A3

  • USB バスパワーで駆動し、ハイレゾ再生も可能な、DAC/ヘッドホンアンプ。
  • AKM製32bit DAC「AK4390」を採用し、PLL専用電源により、電源を再生成することでより高い安定化を実現。
  • スタジオで使用される高インピーダンスヘッドホンもドライブ可能なヘッドホンアンプを搭載。
最安価格(税込):

¥28,328

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥28,328¥28,328 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 ハイレゾ:○ HP-A3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP-A3の価格比較
  • HP-A3のスペック・仕様
  • HP-A3のレビュー
  • HP-A3のクチコミ
  • HP-A3の画像・動画
  • HP-A3のピックアップリスト
  • HP-A3のオークション

HP-A3FOSTEX

最安価格(税込):¥28,328 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 1月 7日

  • HP-A3の価格比較
  • HP-A3のスペック・仕様
  • HP-A3のレビュー
  • HP-A3のクチコミ
  • HP-A3の画像・動画
  • HP-A3のピックアップリスト
  • HP-A3のオークション


「HP-A3」のクチコミ掲示板に
HP-A3を新規書き込みHP-A3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

最大出力電流について

2011/03/18 18:27(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > FOSTEX > HP-A3

スレ主 afdfadfdaさん
クチコミ投稿数:19件

HP−A3を購入し、PC→SE-90PCI(OPTICAL出力)→HP-A3→ ATH-W1000X で楽しんでいます。
質問ですが、HP-A3のボリュームが最大になっていることを知らずにW1000Xをつないでしまい、大音量で驚きすぐにボリュームを絞りました。音が変化した様子はありませんが、あまりに大音量だったのでW1000Xに何か影響が無いか心配です。
スペックを見てみるとHP-A3は最大出力 100mW (32 Ω負荷)に対してW1000Xの最大入力2000mWインピーダンス42オームです。何か影響の心配はありますか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:12792934

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2011/03/18 18:29(1年以上前)

無いです。
大丈夫です。

書込番号:12792943

ナイスクチコミ!1


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/03/18 18:40(1年以上前)

そのくらいの電流でしたら大丈夫ですよ。
ただ、イヤホンだと壊れるものもあるかもしれないので気をつけて下さいね^^

書込番号:12792960

ナイスクチコミ!0


乙猿さん
クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:65件

2011/03/18 22:25(1年以上前)

影響は、無いですね。
それで付けちゃうなら耳が心配ですね。っとしか・・・

書込番号:12793756

ナイスクチコミ!1


スレ主 afdfadfdaさん
クチコミ投稿数:19件

2011/03/19 07:39(1年以上前)

みなさん、早速のご回答ありがとうございます。
安心しました。
HP−A3をつないで非常に音質がクリアになりました。楽しんでいきたいと思っています。

書込番号:12794848

ナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/03/19 12:22(1年以上前)

A3は電源を強化すると音質が向上します。是非試してみて下さい。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000080612/#12669716

書込番号:12795541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:3件 HP-A3のオーナーHP-A3の満足度5

2011/04/05 19:45(1年以上前)

見事なほど使用環境が一緒。
ただそれだけです、はい、すいません。

書込番号:12862764

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FOSTEX > HP-A3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FOSTEX HP-A3を接続したときのイコライザー設定の仕方 5 2023/04/24 21:39:25
USB端子の故障? 2 2021/08/21 23:29:04
Amazon music unlimited対応 3 2021/02/15 13:18:54
Fiio k5 proと悩んでいます。 4 2020/10/05 18:35:19
ボリュームはRCA端子出力に作用するか 1 2020/06/25 9:42:55
このDACに合うヘッドホンは? 2 2020/05/31 15:09:59
ノイズが、、 1 2019/12/28 17:05:48
電源オンオフ 4 2018/06/04 20:44:02
Amazonで16,800円 0 2018/03/24 20:52:07
PC接続について…DDCを探しています 3 2017/08/24 20:54:51

「FOSTEX > HP-A3」のクチコミを見る(全 807件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP-A3
FOSTEX

HP-A3

最安価格(税込):¥28,328発売日:2010年 1月 7日 価格.comの安さの理由は?

HP-A3をお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング