『Chromebookにつなげますか??』のクチコミ掲示板

2010年 1月 7日 発売

HP-A3

  • USB バスパワーで駆動し、ハイレゾ再生も可能な、DAC/ヘッドホンアンプ。
  • AKM製32bit DAC「AK4390」を採用し、PLL専用電源により、電源を再生成することでより高い安定化を実現。
  • スタジオで使用される高インピーダンスヘッドホンもドライブ可能なヘッドホンアンプを搭載。
最安価格(税込):

¥28,328

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥28,328¥28,328 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 ハイレゾ:○ HP-A3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP-A3の価格比較
  • HP-A3のスペック・仕様
  • HP-A3のレビュー
  • HP-A3のクチコミ
  • HP-A3の画像・動画
  • HP-A3のピックアップリスト
  • HP-A3のオークション

HP-A3FOSTEX

最安価格(税込):¥28,328 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 1月 7日

  • HP-A3の価格比較
  • HP-A3のスペック・仕様
  • HP-A3のレビュー
  • HP-A3のクチコミ
  • HP-A3の画像・動画
  • HP-A3のピックアップリスト
  • HP-A3のオークション


「HP-A3」のクチコミ掲示板に
HP-A3を新規書き込みHP-A3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Chromebookにつなげますか??

2015/06/29 20:49(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > FOSTEX > HP-A3

スレ主 nikelさん
クチコミ投稿数:5件

機械音痴なので質問させていただきます。
新生活にともない、安価パソコンのChromeBookとやらの購入を考えていますが、hp-a3をつなげられるのでしょうか?

書込番号:18921323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:22件

2015/06/29 21:54(1年以上前)

こんばんは

ChromeBookはこれですね

http://www.dell.com/jp/p/chromebook-11/pd?oc=cac0020w211c02kn1ojp

>:Chrome OSとChromeブラウザを採用

OSは、Windowsではないようなので、HP-A3では使えないと思いますよ

HP-A3 取扱説明書
http://www.fostex.jp/wp/wp-content/uploads/2014/08/HP-A3_Manual1.pdf

J5

>パソコンの OS は、Windows XP 以上、Mac OS10 以上を推奨します。


ですので、Windows8.1搭載の安価なノートPCがよいですね

例えば

ヒューレットパッカード
http://h20547.www2.hp.com/is-bin/INTERSHOP.enfinity/WFS/Directplus-Customer-Site/ja_JP/-/JPY/BrowseCatalogForConsumer-Start?CategoryName=DPCNotebook

5万円前後で、ラインナップが揃っています


ちなみに、私は、ヒューレットパッカードの旧モデルの5万円のノートPC(Windows8.1、AMD製APU)を2台使ってます

書込番号:18921607

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1278件Goodアンサー獲得:347件

2015/06/29 23:46(1年以上前)

先人各位のご努力でヒット柱報告が上がっておりますね。
USBDACもドライバ不要タイプであればかなりの確率で動作する模様です。
完全に自己責任ですのでお試しの際にはご注意ください。

「PC100USB」「AT-HA40USB」
http://chromebook96.seesaa.net/article/387752444.html

ご参考になれば幸いです。

書込番号:18922122

ナイスクチコミ!4


スレ主 nikelさん
クチコミ投稿数:5件

2015/06/30 08:22(1年以上前)

クロームブックは繋がるかわからないみたいですね。
HPのノートパソコンを検討します。
ありがとうございました。

書込番号:18922384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:22件

2015/06/30 09:12(1年以上前)

こんにちは

解決済ですが


>USBDACもドライバ不要タイプであれば
>「PC100USB」「AT-HA40USB」

ドライバー不要じゃない

ドライバー「インストール」不要だ


PC100USB
http://www.fostex.jp/products/pc100usb/

>Windows XP以降及びMacOSXのOS標準ドライバーで動作。
>別途ドライバーなどのインストールは必要ありません。

ドライバーがなきゃ、どんなハードも動かねえ

Windows8.1なら、システムのプロパティ、を見てみることだな

書込番号:18922484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2016/07/06 14:13(1年以上前)

Asus c300mですが、普通に再生できました。

書込番号:20015769

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FOSTEX > HP-A3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FOSTEX HP-A3を接続したときのイコライザー設定の仕方 5 2023/04/24 21:39:25
USB端子の故障? 2 2021/08/21 23:29:04
Amazon music unlimited対応 3 2021/02/15 13:18:54
Fiio k5 proと悩んでいます。 4 2020/10/05 18:35:19
ボリュームはRCA端子出力に作用するか 1 2020/06/25 9:42:55
このDACに合うヘッドホンは? 2 2020/05/31 15:09:59
ノイズが、、 1 2019/12/28 17:05:48
電源オンオフ 4 2018/06/04 20:44:02
Amazonで16,800円 0 2018/03/24 20:52:07
PC接続について…DDCを探しています 3 2017/08/24 20:54:51

「FOSTEX > HP-A3」のクチコミを見る(全 807件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP-A3
FOSTEX

HP-A3

最安価格(税込):¥28,328発売日:2010年 1月 7日 価格.comの安さの理由は?

HP-A3をお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング