『電源オンオフ』のクチコミ掲示板

2010年 1月 7日 発売

HP-A3

  • USB バスパワーで駆動し、ハイレゾ再生も可能な、DAC/ヘッドホンアンプ。
  • AKM製32bit DAC「AK4390」を採用し、PLL専用電源により、電源を再生成することでより高い安定化を実現。
  • スタジオで使用される高インピーダンスヘッドホンもドライブ可能なヘッドホンアンプを搭載。
最安価格(税込):

¥28,328

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥28,328¥28,328 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 ハイレゾ:○ HP-A3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP-A3の価格比較
  • HP-A3のスペック・仕様
  • HP-A3のレビュー
  • HP-A3のクチコミ
  • HP-A3の画像・動画
  • HP-A3のピックアップリスト
  • HP-A3のオークション

HP-A3FOSTEX

最安価格(税込):¥28,328 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 1月 7日

  • HP-A3の価格比較
  • HP-A3のスペック・仕様
  • HP-A3のレビュー
  • HP-A3のクチコミ
  • HP-A3の画像・動画
  • HP-A3のピックアップリスト
  • HP-A3のオークション


「HP-A3」のクチコミ掲示板に
HP-A3を新規書き込みHP-A3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電源オンオフ

2018/06/04 19:40(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > FOSTEX > HP-A3

スレ主 3930Kさん
クチコミ投稿数:376件

PC連動で電源はオンオフ出来ますか?

書込番号:21873499

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2240件Goodアンサー獲得:481件

2018/06/04 20:01(1年以上前)

>PC連動で電源はオンオフ出来ますか?

通常、DACアンプはPC連動で電源はオンオフ出来ないですね。
PCの電源を落としたら、DACアンプの電源も落とす感じですかね。
オンにする時も、同様ですね。

書込番号:21873567 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 3930Kさん
クチコミ投稿数:376件

2018/06/04 20:11(1年以上前)

>アレックス・マーフィーさん

USBからの給電ですのでUSBの給電を止めれば良いでしょうか?

ヘットフォンは使わずスピーカーで音楽を楽しもうと思ってますが
良い音は出ますか?

書込番号:21873596

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2018/06/04 20:31(1年以上前)

>3930Kさん こんにちは

USBからの電源供給ならPC電源と連動しますが、PCのUSBポートにも充電用出力が出てるポートがあり、それならPC-offでも
切れないと思います、連動するポートをお使いください。

書込番号:21873657

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2240件Goodアンサー獲得:481件

2018/06/04 20:44(1年以上前)

A3は、基本的にヘッドホンアンプなので、スピーカーで音楽を聴くので有れば、プリメインアンプを購入した方が良いですよ。

例えば、ニアフィールドの小さいスピーカーとかなら、こんな感じの物も有ります。

http://s.kakaku.com/item/K0000992263/

上位機種なら、PMAー60も有りますね。
プリメインアンプもピンキリですが…

どう言うスピーカーを鳴らしたいのかで、それに合ったプリメインアンプを購入された方が宜しいかと思います。

御参考まで…

書込番号:21873688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FOSTEX > HP-A3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FOSTEX HP-A3を接続したときのイコライザー設定の仕方 5 2023/04/24 21:39:25
USB端子の故障? 2 2021/08/21 23:29:04
Amazon music unlimited対応 3 2021/02/15 13:18:54
Fiio k5 proと悩んでいます。 4 2020/10/05 18:35:19
ボリュームはRCA端子出力に作用するか 1 2020/06/25 9:42:55
このDACに合うヘッドホンは? 2 2020/05/31 15:09:59
ノイズが、、 1 2019/12/28 17:05:48
電源オンオフ 4 2018/06/04 20:44:02
Amazonで16,800円 0 2018/03/24 20:52:07
PC接続について…DDCを探しています 3 2017/08/24 20:54:51

「FOSTEX > HP-A3」のクチコミを見る(全 807件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP-A3
FOSTEX

HP-A3

最安価格(税込):¥28,328発売日:2010年 1月 7日 価格.comの安さの理由は?

HP-A3をお気に入り製品に追加する <496

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング