『外部アンテナ入力端子はあるの』のクチコミ掲示板

2009年11月下旬 発売

MCR-140

iPodワイヤレス再生に対応するマイクロコンポ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:30W MCR-140のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MCR-140の価格比較
  • MCR-140のスペック・仕様
  • MCR-140のレビュー
  • MCR-140のクチコミ
  • MCR-140の画像・動画
  • MCR-140のピックアップリスト
  • MCR-140のオークション

MCR-140ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月下旬

  • MCR-140の価格比較
  • MCR-140のスペック・仕様
  • MCR-140のレビュー
  • MCR-140のクチコミ
  • MCR-140の画像・動画
  • MCR-140のピックアップリスト
  • MCR-140のオークション

『外部アンテナ入力端子はあるの』 のクチコミ掲示板

RSS


「MCR-140」のクチコミ掲示板に
MCR-140を新規書き込みMCR-140をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 外部アンテナ入力端子はあるの

2012/07/09 19:48(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ヤマハ > MCR-140

クチコミ投稿数:2件

今月末には MCR-140 か MCR-040 を購入しようかと考えています。
究極の目的は「高感度FM受信」なので、利用しているCATVからの外部アンテナ
入力になるのですが、両機種のスペックを見ても「外部アンテナ入力端子」の
記述がありません。
ご購入済みの方、あるいは現物を確認された方、、教えてください。
もしも端子がないのであれば別の機種を探さねばなりません。
FM受信とCDプレーヤー、、、それ以外は不要(I Pod など)ですので、高音質で
低音が強調されるような機種がありましたらご紹介ください。
予算的には \20,000 前後であれば助かります。 よろしくお願いします。

書込番号:14785514

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2012/07/09 19:59(1年以上前)

海外のサイトの画像ではMCR-140にFMの入力端子はあるようですが。
http://www.digitaltrends.com/ipod-dock-reviews/yamaha-mcr-140-review/
http://tgindoesnotblog.blogspot.jp/2010/09/tech-review-yamaha-mcr-140-micro.html

書込番号:14785550

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/07/09 20:09(1年以上前)

マニュアル4ページにFM簡易アンテナ用接続端子の接続図があり、屋外アンテナも使用できるとあります。

書込番号:14785587

ナイスクチコミ!0


LALANさん
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:27件

2012/07/09 20:18(1年以上前)

価格.com YAMAHA MCR-140はこちら↓
http://kakaku.com/item/K0000081082/

『スペック詳細』の下、小さい文字の「メーカー製品情報ページ」をクリックで
この機種のメーカーHPが表示されます。

そのサイトの、左側中段『サポート情報』→「取扱説明書(ヤマハ製品)」⇒「オーディオ&ビジュアル」
⇒「モデル名検索」で取扱説明書(PDF)を、保存あるいは、ご覧になれます。

P4 基本接続に、該当のイラストがあります。

書込番号:14785622

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/07/09 21:30(1年以上前)

皆々様 即効のご回答まことにありがとうございました。
まさかこんなに早く悩みが解決できるなんて夢にも思っていませんでした。
CATVの契約内容変更に伴い工事してもらった折にFM受信用の分配器を付けて
いただきましたので、どうしても外部アンテナ入力端子付のチューナーかミニコンポ
が欲しかったのです。
我が家は某私鉄沿線と言うより、線路脇に立つマンションなので妨害電波が尋常で
なくFMにも雑音が容赦なく入ってくるのです。
皆様のご助言により、今月末には手に入るであろう、、、(笑) MCR-140で雑音を気に
することなくお気に入りのFM番組が聴けることを今から楽しみにしています。
それにしても、このサイト初めて利用させてもらったのですが、すごいですね!!!!!
これからも何かと爺やがお手を煩わすかと思いますが、、、、こんなにも心強い
救世主がたくさんいらっしゃることを心から頼もしく思いました。
改めまして まことにありがとうございました。 
謝謝  Grazie mille Thank you so much

書込番号:14785962

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > MCR-140」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AirWiredについて 0 2013/05/18 22:02:41
外部アンテナ入力端子はあるの 4 2012/07/09 21:30:42
非常に気に入りました♪ 2 2010/08/20 8:14:40

「ヤマハ > MCR-140」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MCR-140
ヤマハ

MCR-140

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月下旬

MCR-140をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング