『試視に適した量販店は?(大阪梅田、難波、日本橋、京都寺町)』のクチコミ掲示板

2010年 2月 5日 発売

VIERA TH-P42G2 [42インチ]

ブラックパネル/エコナビ/らくらくアイコンを備えたフルハイビジョンプラズマTV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-P42G2 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のオークション

VIERA TH-P42G2 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月 5日

  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42G2 [42インチ]

『試視に適した量販店は?(大阪梅田、難波、日本橋、京都寺町)』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P42G2 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P42G2 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-P42G2 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42G2 [42インチ]

スレ主 eaonoさん
クチコミ投稿数:27件

私も先日ヨドバシ梅田、ビックカメラ難波、ヤマダ(難波)で 試視してきましたがどこも同じ風に映ってしまいリビング(私のところは6畳半)での視聴を想定したところが見つかりません。とにかく大阪梅田、難波、日本橋、京都寺町また大阪近郊で試視に適した環境の店があれば教えてください。

書込番号:10910367

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:17件 Phile−webコミュニティ 

2010/02/09 13:00(1年以上前)

家電量販店ではありませんが、大阪でしたら京橋の「パナソニックセンター大阪」をオススメします。

http://panasonic.co.jp/center/osaka/

こちらでは家庭の照度程度で展示しています。綺麗なコンパニオンのお姉さんに、マンツーマンで詳しい説明もしてもらえますよ(笑)。

書込番号:10911228

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 eaonoさん
クチコミ投稿数:27件

2010/02/09 13:31(1年以上前)

たしかにヤマダ(難波)では(AV製品売り場)やや照明を暗めにしていました。
やはりその製品に合わせ普通のリビングと同じレベルに設定しているんでしょうか。

書込番号:10911336

ナイスクチコミ!0


スレ主 eaonoさん
クチコミ投稿数:27件

2010/02/09 16:28(1年以上前)

通天閣のプラズマさん
現在は7年前に購入した28インチブラウン管ですけれど暗い部屋でも色の締りはよく青系がきっちり締まっていましたがその色の違い特に競合機種であるS2と見比べてみます。

書込番号:10911949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:17件 Phile−webコミュニティ 

2010/02/09 19:09(1年以上前)

スレ主のeaonoさん

今度のビエラは、ブラウン管以上のコントラスト比や色再現、ブラウン管並みの動画性能を有していますから、買い換え・買い増しには最適かと思います。しかも、2〜3年前の半額程度の価格ですからね(更に、購入祝いのエコポイント付き・笑)。

是非、G2とS2の比較も最適な環境で行ってみて下さい(個人的には断然、G2)。

隣接する「パナソニック・リビングショウルーム」では、各サイズのプラズマテレビをソファーに座ってテーブル越しに視聴することが可能ですから、その大きさを実感できますよ。

映画鑑賞やスポーツ観戦がお好きな方でしたら、頑張って46/50v型も検討対象に入れられればと考えます(皆さん導入後に、もう1〜2クラス大きいサイズでも良かったとお感じになりますので)。因みに、最適視聴距離は、50v型でも2mです(6畳間で充分?)。

そうそう、こちらでは、頼めばプロジェクターとプラズマテレビの2ウェイ・リビングシアター(5.1chスピーカー)も体感させてもらえますよ。100インチ以上の大画面は、スクリーンが現実的ですね(一応、テレビも販売してますけど・笑)。

書込番号:10912641

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P42G2 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P42G2 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-P42G2 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月 5日

VIERA TH-P42G2 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)