『名古屋の電気店 7月11日の価格』のクチコミ掲示板

2010年 2月 5日 発売

VIERA TH-P42G2 [42インチ]

ブラックパネル/エコナビ/らくらくアイコンを備えたフルハイビジョンプラズマTV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-P42G2 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のオークション

VIERA TH-P42G2 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月 5日

  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42G2 [42インチ]

『名古屋の電気店 7月11日の価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P42G2 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P42G2 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-P42G2 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

名古屋の電気店 7月11日の価格

2010/07/15 22:05(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42G2 [42インチ]

クチコミ投稿数:5件

「G2」「S2」での気になる質問では、皆様ありがとうございました。
さっそく価格さえ安ければ、買う気50%で、店に行ってきました。

名古屋市内の店舗を回ったのですが、
ヤマダ:122,000円 ポイントなし
コジマ:121,800円 ポイントなし
ケーズ:129,800円 ポイントなし、とどこもポイントが付きません。
ヤマダはポイントを止めて、現金値引きに絞ったそうですが東京もそうなのでしょうか。
ここの価格情報と比べて、ポイントもないのにこの価格では、とても買う気になれません。

唯一ポイントが付くのがビックカメラ名古屋駅店。
125.800円 20%(その内5%が長期保障で引かれます)
送料無料ですが、設置は有料。総合的にはビックでしょうか。

本気度50%で、粘りが足りなかったかも知れませんが、それでも三大都市のはずなのに、と思ってしまいます。

地方の店舗では東京の価格に合わせることは出来ないとよく聞きますが、こんなもの?
また、お店の人もネットの情報は正しいとは限らないと話します。そりゃそうですが。

今度の3連休、たまたま用件があって東京に行くので、そのついでに何とか時間を作って
LABI日本総本店に行ってきたいと思います。自分の目で東京価格を体験してきます。

ところで、東京で買って、名古屋に送るというのは、ありなんでしょうかねぇ。
あまり、考えていませんでしたが。

書込番号:11632656

ナイスクチコミ!0


返信する
zxc0123さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/16 14:19(1年以上前)

こんにちは
前に書きましたがBICスイカ加入で最後の値切りと言うのが可能かと思います
ヤマダもカード加入を勧められます。
東京のBICの送料無料は都内近県のみたしか埼玉、千葉、神奈川の三県で
あとは有料のはずですよ(それでも安いかもしれませんが)

書込番号:11635174

ナイスクチコミ!0


86ですさん
クチコミ投稿数:1557件Goodアンサー獲得:202件

2010/07/16 20:05(1年以上前)

こんばんは。

>>LABI日本総本店に行ってきたいと思います。自分の目で東京価格を体験してきます。

がんばって下さい! 地方のものより。

>>東京で買って、名古屋に送るというのは、ありなんでしょうかねぇ。

ありです。

正確にいうと、 東京で買って 名古屋の一番近い店から「配送」ですよ。

ではお気をつけて(~_~)

書込番号:11636198

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2010/07/16 22:00(1年以上前)

本当に頑張って下さいね^^

私は先週、栃木のPC DEPOで105,000円(HDMIケーブルおまけ)で購入しました。
近くのヤマダ、ケーズはギブアップしてました^^v

池袋は、もっと行けるじょ〜〜^0^

書込番号:11636738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/07/18 00:15(1年以上前)

ビック名古屋、19日まで114,800円ポイント20%になっていました。
首都圏に遜色ない価格帯になってきましたね。

書込番号:11642007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/07/19 01:56(1年以上前)

ヤマダ電機 テックランド名古屋本店が、ビックカメラ名古屋駅西店の価格に対抗して、148,000円の21%ポイントという値段を出していました。
ビックが20%ポイントのうち5%を使って5年保証なのに対してヤマダは5年保証は無料でつけるのが大きな違いでしょうか。
あとはケータイ会員なら追加で3%つくとか。これを合わせると24%になりますね。

書込番号:11647074

ナイスクチコミ!1


jyunjyuさん
クチコミ投稿数:27件

2010/07/20 18:37(1年以上前)

カステラ2番さん

ラビ日本総本店の状況はいかがでしたか?
池袋にいくか迷ってました
情報いただけると嬉しいです

書込番号:11654382

ナイスクチコミ!0


morozofuさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:4件

2010/07/21 00:46(1年以上前)

>>ところで、東京で買って、名古屋に送るというのは、ありなんでしょうかねぇ。

これなら通販で最安値で購入するのと変わらなかと思います。保証のしっかりした通販でいいんじゃないでしょうか

書込番号:11656435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/07/21 22:01(1年以上前)

東京行ってきました。
親族の結婚式が関東であって動き回れる時間があまりなかったのですが、何とか行ってきました。
結果はとても良い体験が出来ました。
時間の都合や、訳あって購入には至らなかったのですが、
今度、また東京に行くので次回は必ず買います。

今回の様子を報告しますので地方に住む方の東京買いに参考になれば幸いです。

>>>>東京で買って、名古屋に送るというのは、ありなんでしょうかねぇ。
>>ありです。

86ですさん 本当、まさしく、ありありでした。ありがとうございました。

jyunjyuさん

遅くなってすみません。なかなか時間が取れなくて。
日本総本店のレポは、文章が長くなりそうなので、価格良情報で報告します。

書込番号:11660197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/07/22 15:10(1年以上前)

あ!間違えていました。
上のヤマダ テックランド名古屋本店の価格は114,800円の21%ポイント+ケータイ会員で3%上乗せでした。
こうでないと対抗したことになりませんものね(^^;

実質87,248円相当でしたから、なかなかのものだったと思います。

書込番号:11662965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/07/23 01:15(1年以上前)

名古屋本店の価格(114,800円+21%+3%)というのは、
いつまでなのでしょうか?
また、交渉の結果ではなく、店頭表示価格なのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:11665449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/07/23 12:20(1年以上前)

あくまでビック名古屋駅西店(114,800円+20%、海の日でら安特価7/19まで)への対抗ということでしたので、おそらく3連休限定ではなかったかと思います。
その後、両者の価格がどうなっているかは調べていません。

114,800円+21%+3%は額面どおりですね。あくまで対抗なので、これ以上下げる意味はない、と話されており、そこから先の交渉余地はほとんどない印象を受けました。(パナのご制約記念品でお掃除用のハンディモップが用意されていたくらい)

書込番号:11666616

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P42G2 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P42G2 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-P42G2 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月 5日

VIERA TH-P42G2 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)