『TH-P42GT3との違いについて』のクチコミ掲示板

2010年 2月 5日 発売

VIERA TH-P42G2 [42インチ]

ブラックパネル/エコナビ/らくらくアイコンを備えたフルハイビジョンプラズマTV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-P42G2 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のオークション

VIERA TH-P42G2 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月 5日

  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42G2 [42インチ]

『TH-P42GT3との違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P42G2 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P42G2 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-P42G2 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

TH-P42GT3との違いについて

2012/01/21 14:45(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42G2 [42インチ]

スレ主 デジ80さん
クチコミ投稿数:100件

TV購入考えているのですが、当商品とTH-P42GT3とでは価格差が10,000円程度ございますが、画質面でそれ相当の違いがあるのでしょうか?

書込番号:14049365

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2012/01/21 17:40(1年以上前)

>当商品とTH-P42GT3とでは価格差が10,000円程度ございますが、画質面でそれ相当の違い
>があるのでしょうか?

画質の違いに1万円が相当かどうかは、購入する方の考え方次第なので、スレ主さんの考え
がどうなのかは誰にもわからないです(答えようが無い)。

GT3は現行機種ですが、G2は「型落ちモデル」。とはいえ、GT3もモデル末期でしょうから
いずれも処分価格なのでしょう。
GT3の場合、「3D対応」「2チューナー」「外付HDDでの録画対応」といった別の付加価値も
ありますから、もし自分なら両者の差が1万円であればGT3を買うと思います。
(ちなみに個人的には2年前の秋に購入した現役のG2ユーザーですけど・・・)

書込番号:14050087

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:30件

2012/01/21 18:10(1年以上前)

デジ80さん、こんにちは。(^^)

G2とGT3の画質面での違いは、メーカサイトをご覧になれば詳細に分かると思いますが、
(私自身が思う)大きな違いは、3D対応の有無かと思います。

http://panasonic.jp/viera/products/g2/p_top.html
http://panasonic.jp/viera/products/gt3/index.html

1万円相当の差かどうかに関しては、flipper1005さんの仰っている様にデジ80さん自身
の価値観によりますので、ご自身で判断されて下さい。

私であれば、G2->GT3で動画表示性能1.5倍アップが最も気になりますので、お気に入りの
BDを持って店頭で比較して、差額に見合う性能差を感じるかで判断します。
#この時期ですともうすぐ新型が出ますので、そちらと比較したくなるのが人情ですが、、、(^^;;;

書込番号:14050206

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 デジ80さん
クチコミ投稿数:100件

2012/01/21 18:41(1年以上前)

色々お教えいただきありがとうございました...

書込番号:14050354

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2012/01/21 19:08(1年以上前)

外付けHDDの録画など機能も違いますし、パネルも画質も良くなってるので、私は金額差以上のメリットはあると思いますよ。。


書込番号:14050473

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P42G2 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P42G2 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-P42G2 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月 5日

VIERA TH-P42G2 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)